明日は歯医者デート

どもー、ノコです。
晩御飯のプルコギのせいで、お腹の調子がズンドコ節です。
私、辛いものを食べると、簡単にお腹の具合がダメになるんですよ。
韓国とかインドとか、絶対行けないわ~(^ω^;)


さて、いきなり話は変わりますけど、明日はナナちゃんと歯医者デートです!
以前、ナナちゃんがお世話になっていた大学病院の先生(私の友達の旦那さん)が京都で開業されたので、そこに行って抜歯してもらいにいくんです。
で、その後、ナナちゃんの体調が良ければ、そのままデートしてこようかな~と。
ナナちゃんと休日デートなんて、めっちゃ久しぶりだ!!
きらきら!!

でね、伏見の方で日本酒まつりをやっているらしいと聞いて、私が思わず、

「まじか!よし、飲むぞー!!ヽ(´∀`)ノラブラブ

って言ったら、

「え!!?え゛!

と、驚くナナちゃん。

「え、ナナちゃんは飲まないの?」

「だって、私、抜歯直後やし汗


忘れてたーー!!
デートのつもりマンマンやったーーー!!!
え゛!


「ちょっと!遊びに行くだけのつもりやったん!?」

「うん、わりと(ノ∀`*)」

「私は抜歯して飲めないのに、自分は飲む気マンマンなんて・・・こんな酷い彼女だとは思わなかったっ!!泣

「えー、2・3杯くらい・・・」

「ノコが飲むなら、私も飲む!ヽ(`Д´)ノ」

「は!?飲むな!」

「ノコだけ飲むなんて、ずるい!!」

「飲まない!私も飲まない!!
ナナちゃんと一緒に、指をくわえて新酒を眺めてるから!!あせる


「本当に?」

「うん!うん!
あ、そういえば(むりやり話を変えた)、明日さ、おかんが晩ご飯作るの面倒やから、外で食べて来いって言うんやけど」


「え、私、抜歯直後やから疲れてるやろうし、晩御飯までは付き合えないかも」

「あー、やっぱそうやんなー。
京都の友達で、誰か付き合えそうな人、いたかなー?」


「え!私は1人で大阪に帰るの・・・?泣


ぐはーっ!!冷
せっかく話題を変えたのに、違う墓穴を掘ってしまったー!!


「いや、そんな事ないよ!私も一緒に帰るよ!当たり前やん!!きらきら!!

「はー、お酒は1人で飲むし、大阪には1人で帰れって言うし・・・酷い彼女やわ~。
じゃ、私はシクシク泣きながらお風呂入ってくるから」


「ちょっ!待って、ナナちゃん!!」

「シクシク・・・」

「ああああ、ナナちゃん愛してる!お酒飲まない!大阪にも一緒に帰る!チューもする!!(どさくさ)」

「・・・・・・しゃーないなー。じゃ、許してやるニコッ

「ほっ(´▽`;)」


いやー、何というか、自爆の嵐。
墓穴を超スピーディーかつリズミカルにエッサホイサと掘りまくってしまいました。
おかげ様で、墓穴を埋めるのが大変(笑)

明日はナナちゃんの体の調子を考えつつ、ノンアルコールで健全なデートをしてきます
禁酒





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


スポンサーサイト

コメント

ろくぴ #79D/WHSg

1 ■無題

お疲れ様です(*^-^)ノ

なんかワラいました★違う腹痛が‥


伏見すぐ近くなんですが日本酒祭なんてご機嫌なお祭り知らなかったです(^_^;)

またデートブログ楽しみです
(o^o^o)

2011年03月19日(土) 04時36分 | URL | 編集

桜 #79D/WHSg

2 ■抜歯

痛いですよね(T_T)辛いですよね(涙)経験あります!

ナナさん頑張れ(^-^)b

ノコさんにたくさん頼るといいですね(笑)(^-^)/

2011年03月19日(土) 12時21分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

とても面白い会話ありがとーございました淲

読んでて、笑ってしまいました


抜歯デートゎどぉでしたか???

2011年03月19日(土) 22時26分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

4 ■お久しぶりです☆

こんばんは(*^_^*)


見には来ていたのですが、なかなかコメント残せず…(´Д`)
すみません人( ̄ω ̄;)

ノコナナさんは相変わらずラブラブしてて羨ましいです(≧∇≦)
私もノコナナさんみたいなカップルを目標にしないと(・∀・)♪



少し思ったことがあったので書かせていただきます、すみません…。

コメント欄のほうに相応しくないコメントをちょこちょこ見かけました。
私が口出すことでは無いんですがさすがにあり得ないと思いまして…。

見てて腹立たしくなってしまいました(ーー;)

何を思うか、考えるかはその人自身の自由ですけど、それを言葉にして残すのは良くないと思いました。

ネットであれ、人と人のやり取りなのですから…。


大分日にちも経って、蒸し返すようなことしてすみません。
私はノコナナさんのファンであり、お二人のことを尊敬しているのでノコナナさんはノコナナさんらしく色んな記事を書いていただければ、と思い書きました(*^_^*)

長文、失礼しました。
また来ます(・∀・)ノシ

2011年03月19日(土) 22時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ろくぴさん

おおっ、ろくぴさんは京都の人でしたか!
日本酒まつり、なかなかにぎわっていましたよ。
今回の売り上げは、震災の寄付に回されるそうです(^_^)
京都は大阪とは違った雰囲気で、歩いているだけで楽しいですね。

2011年03月20日(日) 23時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>桜さん

ああ、桜さんも抜歯経験者でしたか。
抜歯は、先生の腕が大事ですよねー。普通の一般歯科なら、そこまで大差はないはずなんですけど(^ω^;)

ナナちゃんは、小動物化して乗り切っていましたよー。
頑張ってました♪

2011年03月20日(日) 23時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

ふふふ、楽しんでもらえて嬉しいです(^_^)
抜歯は、昨日の記事で書いたみたいな感じになりましたー♪
まだ多少の痛みはあるみたいですけど、薬を飲めば大丈夫って言っていました。
これでドライソケットとかにならなければ万事OKです(・∀・)

2011年03月20日(日) 23時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ルナさん

あたたかいコメント、ありがとうございます。
読みにきてくださるだけでも嬉しいですよ♪
これからも、よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

コメント欄についてですけど、ここは誰でも読めるようにしているブログですから、意見の違う人が読みに来るのは当然の事なんです。
特に、政治関係の事になると、色んな考えの人がいると思います。

そういった意見をコメント欄に書いていただけるのは、私にとっても違った意見が聞けて有意義な事だと思っています。
もちろん、ネチケットは守ってコメントしてもらいたいですが・・・(^ω^;)

これからも、私達は私達らしく、思った事を書いていきたいと思います。
コメントありがとうございました。

2011年03月20日(日) 23時16分 | URL | 編集

pit #79D/WHSg

9 ■日本語が…

伏見の方で日本酒まつりがやっているらしいと聞いて、

日本酒まつりをやっているらしいと聞いて

2011年03月20日(日) 23時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>pitさん

確かに!(笑)
直しておきますね。
ご指摘ありがとうございます(・∀・)

2011年03月21日(月) 00時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
