小動物と抜歯デート【前編】

どもー、ノコです(・∀・)
昨日の記事でも書いたように、今日はナナちゃんと歯医者デートでした!

朝、梅田で待ち合わせたんですけど、待ち合わせ場所で待っていたナナちゃんは冴えない顔。
体調悪いんじゃないかと心配したら、


「これから抜歯やから・・・がーん

と、めっちゃ気が重そうでした。
まあ、気持ちはわかりますけどね(^ω^;)


予定通りに京都に着いて、診療所に歩いていく間も、


「帰りたい~行きたくない~泣

とため息を吐き、もうすぐ診療所に着くあたりでは、歩くスピードがめっちゃ遅くなっていましたから(笑)
元々小さな体が、ますます小さく見えました。
そして、そんな怯えるナナちゃんが可愛くて私が萌えまくっていると、


「何、萌えてんの!!むかっ

って怒られちゃいました(ノ∀`*)
だって可愛いんだもん!!!
キラキラ


診療所に着いてからも、待合室の端っこでプルプル震えているナナちゃん。
その姿は、まるで小動物。


「そんな緊張せんでも(^ω^;)」

「だって、こんなにちっちゃいもん!!」

と、指でチマっとしたものを表すナナちゃん。

「何が?」

「私の肝。肝が小さいねん!」

「・・・いや、そんなサイズちゃうやろ」

「え、そう?」

「うん、もっとちっちゃいやろ?」

「なんだとー!?怒り

「デコピンしたら、ピーンって飛ばされちゃうなー」

「・・・飛ばされたい泣

と、小さな肝とノミの心臓を抱えたナナちゃんの姿は、ますます小さく見えるのでした。
診察台に座った姿も、私の友達いわく


『まな板の上の鯉鯉

だったそうです(≧∇≦)
抜歯はサクっと終わったのですが、ものすごい緊張っぷりだったせいか、処置が終わった後に、先生(友達の旦那)が、


「よく頑張ったね(^_^)」

って、ナナちゃんの頭をナデナデ。


あー!ナナちゃんの頭を撫でていいのは私だけ・・・

ぶははは、超子供扱いされとる!!!(≧∇≦)


本人いわく、

「くっ・・・、キャリアウーマンの頭を撫でるなんて・・・!
仕事中の私だったら、子供扱いされないのに!泣


だそうですけど、実際のところ、あの先生は小動物化しているナナちゃんしか知らないので、今更お仕事モードのナナちゃんを見ても、

「ぷっ、あの小動物が頑張ってる!」

と、まるで小さな子供の成長を見守るような気分にしかならないと思うんですけどねイシシ
いやー、それにしても小動物ナナちゃんは可愛かった!
そして、抜歯後にスッキリして、目をキラッキラさせているナナちゃんも、超可愛かった!!
きらきら!!

ナナちゃん、よく頑張ったね。
お疲れ様でした♪


【後半に続く】





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

抜歯が無事終わって何よりです煜


ノコさんナナさんの会話ゎ、いつも新鮮で楽しいです

後編も楽しみにしてます

2011年03月20日(日) 03時03分 | URL | 編集

bluepanda #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさんに萌えるノコさん、それに萌える私(ノ∇・)笑

ラブラブ羨ましい~

2011年03月20日(日) 11時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

ありがとうございます♪
新鮮ですか?やったーヽ(´∀`)ノ

2011年03月22日(火) 22時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>bluepandaさん

あはは、萌えますか?
先日、ナナちゃんに「最近、萌えすぎちゃう?」って言われましたけど、「え、元々じゃない?」って言ったら納得されてしまいました(≧∇≦)

2011年03月22日(火) 22時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
