どちらさまでしたっけ?

どもー、2日ぶりです♪
合格証書も無事に届いて、安心して遊び歩いているノコです!
遊び疲れて、昨日と一昨日はブログ書けませんでした(ノ∀`*)
あ、もちろん遊ぶけじゃなくて、色々と手続きや準備もしていますよ~。


さて、今日はナナちゃんとちょっと約束があったので会ってきたんですけど、ナナちゃんは抜歯の痕がずーっと痛いと言っていたんです。
貰った薬もなくなったと言うし、心配だから飛び込みで近くの歯医者に行こうぜ!という事になり、以前、私が面接に行った事がある歯医者に行ってきました(笑)

私が診断出来ればいいんですけど、なにせ卵から孵ったばかりのヒヨッコですので
ひよこ
誤診の可能性大ですからねー。
早くニワトリになりたーい!
にわとり
目指せ、名古屋コーチン!!きらきら!!


それで、飛び込みで行ってきた歯医者で何食わぬ顔をして付き添っていると、ナナちゃんの口の中を診た先生は、


何故か、私に質問や説明をし始めたのです。


ちょっ・・・なんで私!?え゛!
そこは普通、ナナちゃんに言うだろー!
私がヒヨッコなんて一言も言ってないし、面接の時にも会ってないぞー!?

と、めっちゃドギマギしつつ応対していました。
ホントになんでだったんだろう・・・
汗


終わった後、ナナちゃんと、

「なんで、私に説明したんやろ?お姉さんとかお母さんと思われたんかな?」

「お母さんはないやろ。てか、そう思われても、普通は私に聞くやろ」

「そうやんなぁ?
もしかして、実はうちの大学の先生で、私の事を覚えてたとか・・・?」


「ありうるな」

「ひぃぃぃぃっ!!!冷

っていう話をしていました。
もしそうだったとしたら、何も覚えてなかった私が失礼すぎる~!!
あせる


とりあえず、抜糸と洗浄してもらったら楽になったらしいので、良かった良かった♪
最近、痛くてずっと楽しくおしゃべり出来なかったけど、今晩は久しぶりに会話が弾みそうだ!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさんの痛みが緩和されて、よかったですね淲


歯科医が先生で、ノコさんのこと覚えてて…とかだったら、本当に凄いですね!!!

もし、進展があれば、また教えてください。

2011年03月26日(土) 01時20分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

2 ■無題

抜歯抜糸(°□°;)
私は歯医者いかなきゃなのをのばしのばし…いったらばっしかな…と気落ちしますぅ…(ρ_;)

2011年03月26日(土) 10時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

ホンtによかったです。
今ではすっかり大丈夫になったみたいです(^_^)

もし本当に覚えられてたら、恥ずかしいですね~。
学生の頃は、あまり良い生徒じゃなかったので(^ω^;)

2011年04月05日(火) 08時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>もけさん

抜歯は、上手い先生ならそんなに痛くないですよ。
スポン!とぬけちゃいます。
ナナちゃんは、抜いた後の傷口で苦しんだタイプですけどね(ノ∀`*)

2011年04月05日(火) 08時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
