ナナエロス

毎晩、寝る前は電話している私とナナちゃん。
電話の時間はナナちゃんに任せていますけど、いつも遅くても1時までにはかかってきます。

それが、昨日は1時になってもかかってきません(´・ω・`)

今日でお仕事終わりだったし、ちょっと夜更かしして久々にニコ動でも見てるのかな?
勉強がノってるのかな?
面白いSSサイトさんでも見つけたのかな?

などと思いつつ、それでもそろそろかかってくる頃だろうと私も布団に入って、本を読んでいました。


気付けば、朝でした・・・_| ̄|○


携帯を見れば、1時40分頃に着信履歴が4件携帯
あー、やっちゃったー('Α`)汗



お昼に電話した時、ごめんねー(>_<)と謝っていたのですが、その時に、

「でも、昨日はいつもより遅かったけど、何してたん?」

「えっと、本当は12時までには寝る予定やったんやけどね・・・」

「うんうん」

「勉強終わって、ちょっとネットでHな動画を見てたら遅くなっちゃって(ノ∀`*)」

予想のナナメ上行ったーーーーっビックリマーク
つか、ネットでそんなもん見れるのか。そっちのがビックリだよ。なんという時間泥棒!あせる

「ん?12時に寝るつもりが1時半になったって事は・・・1時間半もエロ動画見てたって事!?え゛!

「き・・・気がついたら、そんな時間になってたんやもん驚き

「エロス!ナナちゃん、エロス!!(≧∇≦)ラブラブ

「そんなん、今更やん」

「うん、知ってた。エ~ロス~♪ナナちゃんは~エロエロエロス~♪(ナナちゃんはエロスの歌)」

「ノ・・・ノコとのHが不足してるからやもんっ!」

「すまねぇなぁ、私の力が及ばないばかりに・・・(´Д⊂)」

「いや、力は及んでるけど回数が・・・(モニョモニョ)」

「うん、私も足りなーい。毎日、朝昼晩したいのに~」

いや、それは無理

「ですよねー(ノ∀`*)」

私も無理。
腕が死ぬわ(^ω^;)


と、まあ、今日もアホな話をしているバカップル2人なのでした。
とりあえず、ナナちゃんはエロスです。
でも、そんなエロスなところも大好きですラブラブ

今夜は、いっぱいおしゃべりするために早く電話くれるそうです。
早くかかってこないかなー♪


ペタしてね

コメント

はな #79D/WHSg

1 ■きゃーっ///←

そんなこと言われたら、きゅんと(むらむらと?笑)しちゃいますねっ←

2009年12月30日(水) 00時35分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

2 ■無題

なんか幸せそー↑↑
ウチは頼に毎回「ドM」って言われちゃいます(汗)

2009年12月30日(水) 02時42分 | URL | 編集

さかな(あたい) #79D/WHSg

3 ■無題

自分を客観的にみたら悲しくなってきた

2009年12月30日(水) 21時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>はなさん

ですねー(ノ∀`*)
頑張るぞ!って思います、色んな意味で(笑)

2009年12月31日(木) 18時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>郁さん

あはは、確かに郁さんはMで頼さんはSなイメージありますね。
でも、幸せならいいと思いますヽ(´∀`)ノ

2009年12月31日(木) 18時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>さかな(あたい)さん

え・・え・・・!?
よくわからないですけど、ドンマイです!(>_<)

2009年12月31日(木) 18時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
