奇妙な三つ巴

どもー、ノコです。
今日、4月からの研修先の決定通知が届きました。
希望通りの場所で働ける事になって、一安心です(^_^)♪


さて、このブログでもよく書いていますが、私、ビアンカップルの遭遇率はかなり高いです。
ぼーっと歩いている割に、ビアンカップルらしき2人だけは見逃さない!
唯一といっても言いほどの、数少ない特技です!!
そんな私が、昨日もビアンカップルさんを目撃しましたヽ(´∀`)ノ
音譜

ナナちゃんとの歯医者デートの後、電車に乗って帰っていると、斜め前に女の子が2人立ちました。
私は座っていたのですが、ふと上を向くと背の低い方の女の子が、目をキラッキラさせながら、背が高い方の女の子をじーっと見つめているのです。

ただ見つめているだけなら、友達とも思えるでしょう。
でもね、あんなキラキラした恋する瞳と幸せそうな微笑みでじっと見つめてて、


カップルじゃないわけがない!!え゛!

当然、相手の女の子も照れたような笑顔を浮かべつつも、目を逸らしません。
私の目の前で、めっちゃ見つめあっていました!
なんという桃色空間!!!
キラキラ


でね、ただただ見つめあって2人の世界を築いている2人を、私もついガン見しちゃってたわけですよ。無意識に。
あまりの固有結界っぷりに、目が離せなくなってしまっていました。
すると、そんな私の視線に気付いたのか、背の低い方の女の子が私をチラ見。

しまったー!気付かれたーーー!!
あんな不躾な視線を送り続けてしまうなんて、ビアンカップルウォッチャー失格だーーー!!
冷

それ以降、私の目の前の桃色空間をコッソリとチラ見しては、背が低い方の女の子が私をチラ見。
その視線に捕まらないように、私もチラ見するという、



わけのわからない三つ巴状態に!!あせる


まあ、完全に私がお邪魔虫なのですが(^ω^;)
ごめんよ、昨日のカップルさん。


でも、見た感じだと、まだ付き合い始めて3ヶ月経ってない感じでしたねー。
なんとなく初々しい雰囲気で、あの甘酸っぱさが見ていてたまらん!って感じでしたよ。
付き合いが長くて、一緒にいるのがすごく自然な雰囲気のカップルさんも素敵ですけど、まだフワフワした感じの付き合いたてカップルさんも可愛いものです
ラブラブ

読んではいないでしょうけど、どうぞお幸せに~!
全てのカップルさんに、幸あれ!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

付き合いたてのカップルってぃぃですよねぇ淲

ってか、私達もまだ一ヶ月しか経ってませんけど…煜


私も街中でビアンカップル見てみぃです。

2011年03月26日(土) 23時15分 | URL | 編集

桜 #79D/WHSg

2 ■無題

笑っちゃいました(笑)☆

ノコさんおもしろい(^-^)b

でもわたしもビアンカップルを見つけるのが今は趣味みたいになってます( ̄∇+ ̄)

仲間探し大好きです☆
いつも相方に怒られます(笑)

2011年03月26日(土) 23時58分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■無題

ども(*^_^*)


付き合った当初って相手の言う言葉とか敏感に反応してドキドキしますよね(≧▽≦)♪

今も変わらないドキドキ感はありますが、そういうのって自然となくなって少し寂しい気もしますが、たまにドキッとするようなこと言われたらそれはそれでいいですよね(///ω///)

以前、バイト先でビアンカップルさんみたいなのを見かけたんですが、もしそうだったらあの二人も付き合って間もないような、そんな初々しさを感じました(ノ∀`*)

2011年03月27日(日) 11時19分 | URL | 編集

もも #79D/WHSg

4 ■わあっ

とってもとっても
ハッピーな気持ちでいっぱいになりました~(。・ω・。)

2011年03月28日(月) 13時00分 | URL | 編集

トミィ@リバタチ #79D/WHSg

5 ■無題

はじめまして~♪私も大阪在住でよく近所の大日イ〇ンでビアンカップルさんを良く見ます!ガン見してしまいますよね(笑)

2011年03月30日(水) 21時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>タコさん

なんだか初々しさがほほえましくていいですよー。
付き合う直前のカップルさんも微笑ましいですけどね(*^m^*)

2011年04月05日(火) 08時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>桜さん

なんか、見かけたら得した気分になりますよね♪
でも、いつもはすれ違うだけだったので、こんな状態になったのは初めてでした(笑)

2011年04月05日(火) 08時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ルナさん

そうそう、良い感じに振り回されちゃいましたよね(笑)
今は、当時と比べると落ち着いた付き合いですけど、良い意味で空気みたいになってていいもんだな~って思います(´▽`)

2011年04月05日(火) 08時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ももさん

わーい、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そう言っていただけて嬉しいです♪

2011年04月05日(火) 08時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>トミィ@リバタチさん

あははは、大日イ○ンのご近所には何組かビアンカップルさんが住んでるそうですよ。
もしかしたら、私の知ってるほうのビアンカップルさんかもしれませんね(^_^)

2011年04月05日(火) 08時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
