明日が最後のモーニングコール(ナナ)

こんばんは、ナナです!きらきら!!

今日の記事のタイトル通り、明日でノコへのモーニングコールは一旦終了します。

先日無事に試験に合格したノコは明後日から新社会人ですからねDASH!
自分の力でしっかり起きてもらわないと!!

ノコの親友さん達から

「寝起きの悪さを是非愛の力で改善してやって下さい!」

と頼まれてからスタートしたモーニングコールも、あっという間に2年半が過ぎました。


なかなか起きないノコに朝一からイライラさせられ、ぶちキレたこと数十回。

私に怒られる度にションボリして涙を滲ませること数十回。

ちゃんとモーニングコールまでに起きていてニッコリニコッしたこと数百回。

2人で築き上げてきた色んな想い出……プライスレス(おぃ!w


明後日からは朝からイライラする事もなく平穏な朝を迎えられそうですが、ノコの声を聞けなくなるのはやっぱり寂しいかな泣


次に毎朝ノコを起こすようになるのは2人で同棲を始めてからになるのでしょうか・・・


うん、それはそれでとっても楽しみですね!キャー心


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

コメント

桜 #79D/WHSg

1 ■こんばんわ(^-^)/

ノコさん新生活第一歩(^o^)/
頑張ってほしいですね☆
でもななさん……朝の電話は是非続けてほしい(T_T)

行ってらっしゃいだけでも☆
それが力になりますよ(^-^)/

2011年03月31日(木) 00時02分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

なんか寂しいですね焏

モーニングコールが復活してほしぃょーな、ほしくなぃょーな…


とりあえず…
2年半お疲れ様でした淲

2011年03月31日(木) 00時36分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

3 ■無題

モーニングコールなくなってさみしかったら…起きましたコールをしてもらうしかないですね(^з^)-☆(笑)

2011年03月31日(木) 09時42分 | URL | 編集

床 (ルゥ) #79D/WHSg

4 ■無題

ナナちゃん・ノコちゃん
お疲れ様でした☆

2011年03月31日(木) 11時34分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

5 ■無題

こんにちは(*^-^)ノ

手のかかる子供が大人になっていくような感覚なのでしょうか←またまた失礼w


なんかナナさん寂しそう(;ω;)
ラブコールとしては続けてもいいのでは?

2011年03月31日(木) 18時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>桜さん

ども、ノコです!(・∀・)
新生活、がんばってます!

モーニングコールは、タイミングが合わなくて無理になっちゃったんですよ~。
残念(´Д⊂)

2011年04月05日(火) 08時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>タコさん

ども、ノコです!
モーニングコールの代わりに、今はナナちゃんにもらった目覚まし時計が大活躍中です。
めちゃくちゃ音が大きいので、バッチリ起きられます(笑)

2011年04月05日(火) 08時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>もけさん

どもー、ノコです。
いやー、起きるのはナナちゃんの方が早いんですけど、タイミングが合わないんですよ(´Д⊂)

でも、代わりにおはようメールが始まりました(笑)

2011年04月05日(火) 09時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>床 (ルゥ)さん

ども、ノコです。
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ホントに、2年半もモーニングコールしてくれたナナちゃんには大感謝です!
お疲れ様でした♪

2011年04月05日(火) 09時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ろくぴさん

どもー、ノコです。
ホントに、そんな感じだと思います。

ラブコールは、寝る前に続けているので大丈夫ですよーん(ノ∀`*)

2011年04月05日(火) 09時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
