こんなのってないよ、あんまりだよ!

どもー、お久しぶりのノコです。
色々と書きたい事があるんですけど、貯まりすぎた!!
例えば、先週の日曜日に行った舞-HiMEイベントの戦利品の話とか、その晩に行ったKalafinaライブの事とか、もう本当に色々!!
まあ、それについては後日書くとしましょう。


で、ですよ。
前回の記事でナナちゃんが、



『明日はノコにモーニングコールする最後の日です』


って書いてたじゃないですか。
そうなんです。私、これからは出発時間が早くなるから、起きる時間のタイミング的に、ナナちゃんにモーニングコールしてもらえなくなちゃったんですよ。

寂しいーーーーつ!!!(´Д⊂)


でも、これからはナナちゃんに貰った就職祝いの目覚まし時計で毎朝起きる事にします!
一緒にヨドバシカメラに行って選んだんですけど、これ凄いんですよ!

ベルの音量が3段階で調整出来るんですけど、


『MIN』

『MID』

『SUPER』


になってるんです。
『SUPER』の音量凄すぎる!!
まるで、耳元で非常ベル鳴らされてるみたいでした(笑)



でね、タイトルに反応した人は某アニメの視聴者だと思いますけど、何があんまりかって言うと、



ナナちゃんからの最後のモーニングコール・・・・

出られませんでしたなく


最後のモーニングコールを貰うはずだった朝、私はその目覚まし時計をナナちゃんがかけてくる15分前にセットして、先に起きて待ってる予定だったんです。
当然、ちゃんと起きて待っていましたとも。
イヤホンマイクもセットして、携帯握り締めてワクワクしながらスタンバイしていました。


なのに!!!


ナナちゃんから電話がかかってくる10分前くらいに母上から内線がかかってきまして、


「すぐに下に降りてきて手伝ってー!」

って・・・・



なんでこんな日にーーーーっ!!!?怒り



まさか、モーニングコールがかかってくるから待てとも言えず、呼ばれた旨をナナちゃんにメールして、泣く泣く1階でお手伝いしておりましたがーん
酷いよ・・・こんなのあんまりだよ(´Д⊂)


あまりにも悔しいので、ナナちゃんには別の機会にもう1度モーニングコールをおねだりしようと、虎視眈々とチャンスを狙っています。
自分で起きられるようになっても、やっぱり朝一で彼女の声が聞けるのは最高ですから!!
きらきら!!

というわけで、よろしくね!ナナちゃんイシシラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

本当にぁんまりですね炅

ノコさんのほーが早くて、モーニングコールが出来ないんですね


ぃっか、ナナさんからのモーニングコールが実現するとぃぃですね!!!

2011年04月02日(土) 23時03分 | URL | 編集

つづみ #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさんのスタンバイっぷりが。。。

なんとも可愛いすぎますね!!



ほんまラブラブで素敵です(´*`)


って母上。。。
もうちょい。。。もうちょい。。。
お待ち願いたかった。。。

2011年04月02日(土) 23時54分 | URL | 編集

moskyon #79D/WHSg

3 ■そんなこともあるのか!

いやぁ、モーニングコールで起きられなかったのかな?と思いましたが、びっくりな結末でした!
本当に「何で今日に限って…>_<」ってことあるんですね。
声を聞ける幸せな朝がまたきます様に^^

2011年04月03日(日) 01時35分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

4 ■無題

私も一度くらい彼女に起こしてほしい…っ!
お昼寝のときは、起こしてもらうんですけどね(笑)

私は腕時計をもらいましたー!
お互い、新しい環境で頑張りましょうっ

これからもお二人のブログを楽しみにしています。

ついでにまど☆マギの再開も楽しみにしています(笑)

2011年04月03日(日) 21時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
