ビアンはビアンなりに

どもー、ノコです。
先日、楽天さんでブラとショーツのセットを何組か買ったんですけど、届いたものを確認すると1つ足りない・・・。
そして、中には足りない分の代金が封筒に入って返金されていました。
(読んでいなかっただけで、在庫がなかった事はメールがきていました)




良かったーーー!!!
財布の中身、500円しかなかったんだよーー!ヽ(´∀`)ノ




お昼休みに白衣から着替えて銀行に行くのめんどいなーって思ってたから、思いがけず現金が手元に戻ってきて助かりました。
下着1セットくらい、なくても困らん困らん(´▽`)♪
新しい下着をナナちゃんにお披露目するのが楽しみじゃ~!
きらきら!!



あ、下着といえば、私4月から新生活突入じゃないですか。
でね、今までは予備校だったから別にロッカーで着替えたりする必要もなかったんですけど、これからは毎朝着替えなくちゃいけません。
私、人前で着替えるのとか、めっちゃ苦手なんですけどーーー!!(≧д≦)
あせる

基本ジーンズ派なので、着替える時はぱんつ丸見せ状態です。
生理の時とか、羽も一緒に丸見せです。


そんなのイヤすぎるーーー!!!!!!!泣


というわけで、急遽買ってきました。
ユニクロの、スタイルアップショーツ!
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

スタイルアップではなく、ぱんつ隠しのためだけに買ってきました。
でも、これで大丈夫!
もう何も恐くない!!
巴マミ
ついでにスタイルアップしたらいいな~(´▽`)



そういえば、ビアンだから温泉やロッカーで女の子のあられもない姿を堂々と見れてラッキーじゃん☆とかノンケさんには思われてそうな気がするけど(被害妄想?)、むしろ逆!
見るのも見られるのも、余計に恥ずかしいわ!!(≧д≦)

もちろん人にもよるんだろうけど、心のどこかで


「あ、ビアンに下着姿見られるってイヤじゃないかな?」

とか思っちゃって、必要以上に見ないようにしちゃうんですよね。
そして、自意識過剰に隠す、と(笑)
ノンケさん同士の下着トークとかスキンシップを見てると、何の意識もしていないからこそ出来るんだな~なんて、しみじみ考えちゃったり。
実際は、ナナちゃん以外の女の体には一切興味ないですけどねーん(ノ∀`*)

ビアンはビアンなりに、気を遣っているのですよ
えへ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

彩にょ #79D/WHSg

1 ■無題

わかります!笑

2011年04月04日(月) 00時49分 | URL | 編集

桜 #79D/WHSg

2 ■無題

ノンケ時代に彼女にその質問してしまったことありますm(__)m

でもノコさんのいうとおり彼女にしか興味ないんですよねー☆不思議です(*^-')b

2011年04月04日(月) 05時06分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

うちの彼女ゎ、温泉行ったら「絶対見る」て言ってました(  ̄っ ̄)

色んな人がいますね。。。


少し浮気(外行くと、必ずカワイイ子探してますので笑)しても、私のとこに戻ってくるので、私わいいですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2011年04月04日(月) 06時35分 | URL | 編集

もけ #79D/WHSg

4 ■無題

私はいやらしい目は抜きで…でもなんとなくスタイル的に見ちゃいますね(≧∇≦)(笑)

2011年04月04日(月) 07時25分 | URL | 編集

かに #79D/WHSg

5 ■無題

このスタイルアップショーツおすすめですよ!!
私も使ってます♪
ちょっとだけ上がったような( ´艸`)

2011年04月04日(月) 16時35分 | URL | 編集

M∈G #79D/WHSg

6 ■わかります

ホント気を使う。
目のやり場に困るw

2011年04月05日(火) 23時05分 | URL | 編集

外崎 #79D/WHSg

7 ■無題


余計に気を使うんですよねヽ(;▽;)ノ
別ブログですが、お邪魔させていただきました:-)

2011年04月07日(木) 02時48分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

8 ■無題

あ~わかるよぉな気がしますww

私も無意識に温泉とか行っても見ないよぉにしてますね(^ω^;)
別に気にしなければ済む話だし、第一温泉は脱がないと始まりませんしねw

でも、他の女性を見ないよぉに脱いだら脱いだで温泉目指して直行しますwww

まぁ私もノコさん同様、自分の彼女以外の裸なんて興味ないですけどね(・∀・)♪

…もしこのコメをアシュに見られたら怒られそぉwww

2011年04月07日(木) 11時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
