一心同体ですから!(・∀・)

どもー、ノコです。
今日は、しっかり選挙に行ってきましたよ~♪
近所の小学校に、ワンコを連れて行ってきました
しっぽフリフリ


ワンコといえば、今日のお昼に母上が、

「ノコー、面白いからちょっと来てみなさーい」

と呼ぶので行ってみると、うちのワンコが、


私のブラを頭にかぶって走り回っていました。


一体、どうやってそんな状態に・・・!?
しかも、なんだか妙に嬉しそう!!(笑)
ええーい、私のブラをかぶってもいいのは、ナナちゃんだけだー!(≧∇≦)



さてさて、そんな我が家のワンコの話は置いといて。
昨晩、ナナちゃんと寝る前の電話をしている時の事です。

私ね、なんだかナナちゃんから電話がかかってくる少し前からお腹の具合が悪かったんですよ。
そんな時にナナちゃんから電話が!


「もしもーし」

「もしもーし、ナナちゃん。なんかお腹が微妙に痛くてさーあせる

「・・・私も!一緒や!!え゛!

「そうなんや!?なんかさ、トイレに行ったり薬を飲んだりするほど痛いわけでもなくてなー」

「一緒や!!え゛!

「まじか!10分くらい前からやねんけど・・・」

「一緒や!!!え゛!

「まじかー!!すごいな、うちらのシンクロ率!驚き

「こんなシンクロはいらん!あぁん?

「確かになー。元々は、どっちの痛みが原因でシンクロしたんやろなー?」

「お前が悪い!あぁん?

「私確定かい!(≧∇≦)」

「痛いのはお前1人で十分だ!」

「ひどっ!!(≧∇≦)」


そんな会話をした数分後。
だんだんと、私のお腹の痛みがひいてきました。



「あ、なんかお腹の具合、良くなってきたかも(・∀・)
ナナちゃんの具合はどう?」


「まだ痛い・・・泣

「まじかー!あせる


どうやら、治るのはシンクロしてくれなかったようです(>_<)
そしたら、



「うぅ~、ナナちゃんも早く良くなれ~!
てか、ナナちゃんの痛いの、こっちに飛んでこーい!」


「アカン!ノコに痛い想いはさせられへん!」

「・・・・プフッ( ̄m ̄* )」

「・・・今、なんで笑った?」

「だってさー、たったさっき『痛いのはお前1人で十分だ!』とか言ってたのになーって思い出しちゃって(≧∇≦)」

「そんな事を根に持つなー!ヽ(`Д´)ノ」

「いやー、根に持ってなんかないよー。でも、真逆の事言うもんだから、面白くてさ~♪イシシ

「さっさと忘れろー!!怒り


ですって☆
いやー、ホントにナナちゃんは飽きさせない人ですわ~(笑)
いつもなら、「ノコに痛い想いはさせられへん!」なんて言われたらキュンキュンしちゃうんですけど、たった数分で全然違う事を言われると、面白さが先走っちゃって!(≧∇≦)

でも、「痛いのはお前1人で十分だ」とか憎まれ口を叩きながらも、ちゃーんと私の事を大事にしてくれていて、「痛い想いはさせられへん!」と言うナナちゃんは、可愛いし素敵だなーって思います(^_^)
ラブラブ
まあ、どっちにしろ実際に痛みをうつすのは無理なんですけどね(ノ∀`*)


それにしても、腹痛までシンクロしちゃうなんてー!
やっぱり、私とナナちゃんは切っても切れない関係!まさに一心同体!
きらきら!!
私、もう1人の体じゃないのねーん!!!(違)

とか、気持ち悪い事を考えて、密かにテンション上がってるノコなのでした。
ナナちゃんに「気持ちわるっ!」って連呼されている今日この頃です(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

素晴らしいシンクロですね笑

治るのもシンクロしてほしかった。


ナナさんカワイイですね。

ノコさんナナさん、いっつもラブラブで羨ましいです。

2011年04月10日(日) 23時09分 | URL | 編集

いつもの #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさんめっちゃかわいいです(^∀^)
書き手のノコさんのラブフィルターがかかってるからかな?余計にきゃわいく感じますw
ノコさんはヘタレキャラっぽいですけど、(し、失礼)ナナさんがブログに書くノコさんもまたラブフィルターかかっててかわいいなーと思います。
おふたりのブログ見てたら、自分の彼女も少しは大事にしないとって、思います…(・_・)

2011年04月11日(月) 20時32分 | URL | 編集

ぬこ #79D/WHSg

3 ■こんばんは!

シンクロも面白かったんですけど、犬のインパクトありすぎました(笑

2011年04月13日(水) 22時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>タコさん

ですよねー、治るのもシンクロしてほしかったです。
片方だけ治るなら、ナナちゃんが先に治ってほしかった!!

ノコナナは、いつもラブラブですよー。
でも、最近は私が忙しくてラブ度が減ってて寂しいです(´Д⊂)

2011年04月20日(水) 22時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>いつものさん

ふふふ、確かにラブフィルターはかかっていますけど、ナナはんは可愛いですよ!!ヽ(´∀`)ノ
そして、私がヘタレキャラ・・・あってます。大正解です!!

いつものさんも、彼女さんを大事にしてあげてくださいねー!♪

2011年04月20日(水) 22時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ぬこさん

ワンコにはビックリさせられましたよー。
ヤツも男だったんですね。(こら)

2011年04月20日(水) 22時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
