ノコナナ近況

どうもー、ノコです!(・∀・)

新社会人として働き始めて半月。
もうねー、しんどい!マジでしんどい!!
朝から晩まで立ちっぱなしで、もう足がパンパンだわさー!!!

ただでさえ慣れない環境で(嘘つけ!母校や!)、人見知りな私が新しい先生達に囲まれ(いやいや、半分以上が恩師)、山のようにある覚えないといけない事にヒィヒィ言いながら(これは本当)がんばっております。
まあ、何がやりにくいって、一番やりにくいのは、



私の学生時代を知られてるって事だよ!!怒り


あー、もう忘れて欲しい!
全ての先生の記憶から、あの頃の私に関する記憶を消し去りたい!!
本当にバカでしたー!すみませんでしたーー!!!

そんなわけで、せっかく社会人になっても半分くらい学生扱いです。
あの頃よりは、かなりマシになってると思うんだけどなぁ。
というか、なっていてほしい・・・マジで。
名誉挽回のために頑張ります(>_<)



あと、同じ科の研修医仲間も良い子ばっかりでねー!
しかも、可愛い子ばっかりなんだわ
きらきら!!
私、美女運強ーい!!ヽ(´∀`)ノ

女の先輩もカッコよくてねー!
でも、今日初めて帽子とマスクを外したところを見て、


ニッコリ笑った顔が、めっちゃ可愛い!!!!

と、ギャップ萌えしておりました(ノ∀`*)
どんな状況でも、そういうところは見逃さない。
私、自分がこういう性格でいるうちは、仕事がどんなにハードでもやっていける気がします(笑)



ただ、そんな感じでお仕事が忙しいもんだから、ナナちゃんとイチャラブする時間が大幅に削られています
泣
今までは、モーニングコール+夕方の電話+寝る前の電話があったのに、今では寝る前の電話のみ!!!

寂しいよーーーーっ!!!泣

こんな状態だと、早く一緒に暮らしたいって切実に思っちゃいます。
でも、こんな状態で一緒に暮らしたとしても、家事とか全然出来ないしナナちゃんの相手もあんまり出来なくて、ちゃんとやっていけないんでしょうねー。

今はとにかく仕事に慣れて、ナナちゃんとイチャラブ出来る余裕を持ちたいと思います!
頑張れ私(の足腰)!!!
メラメラ



あと、コメントのお返事が遅れていますので、今回はコメント欄なしにしておきますね。
後日、まとめてお返事しますので、もう少し待っていて下さいねー!(>_<)
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
