ノコナナ・ビフォーアフター

どうもー、ノコです!(・∀・)
働き始めて最初の1週間で、見事に顔痩せしました。
土曜日にナナちゃんとデートしていたんですけど、向かいあってご飯を食べてたら、ナナちゃんが、


「ノコ、やせたんじゃない?」

って。
その時は、まさか1週間でそんな変わるわけないじゃーん☆とか思ってたんですけど、今週になってから鏡をよくよく見てみると、



マジで痩せとる!!!驚き


なんかこう、丸かった顔が逆三角or逆五角形になった感じ?
とりあえず、顎に鋭角が出来ました。
私、自分は丸顔で顎の骨格もガッチリしているんだと思っていたんですけど、どうやら骨格だと思っていた下顎は、肉によるものだった事が判明。
なんてこった!!\(^o^)/

よくエステで「顔やせ」とか言ってるけど、顔やせしたい人は私の職場に体験入学しちゃえばいいよ!(そんなの一般申し込みしてないけどさ!)
1週間で、劇的ビフォーアフター並みの変化が現れます!!!
きらきら!!

でも、ナナちゃんには「それ以上痩せないようにした方がいいよ」って言われたので、気をつけます。
心配しなくても、胸のサイズは変わってないから安心しろよ、ナナちゃん
イシシ



さてさて、そんな顔痩せを指摘されたノコナナデートでしたが、この日は一緒に携帯のストラップを買いに行ってきましたヽ(´∀`)ノラブラブ

先日、某ショップの前で「これ、可愛いね!」と言っていた携帯ストラップがあったんですけど、その時は私に持ち合わせがなかったんです。
なので、先週の土曜日に出直して買ってきました!!
きらきら!!

誕生石をあしらったストラップだったんですけど、ナナちゃんの誕生日でもある7月のやつが可愛かったので、私はサクッとそれに決定。
で、ナナちゃんも7月のにして、お揃いで買っちゃいました(ノ∀`*)
うははー、お揃い!お揃い!!
きらきら!!


で、無事に買うやつが決まった後、ナナちゃんが別の月のやつを手にとって、

「じゃ、これがへきるさんの♪」

と、私に渡しました。



・・・・へきるさんの???



「ナナちゃん、へきるさんのって?」

「え、(椎名)へきるさんへのプレゼント」

「はい・・?これ、プレゼントするの?」

「うん、だめ?」

「えーっと・・・・」


だめ?と目をキラキラさせながら尋ねてくるナナちゃんは、すごーーーく可愛かったんですけど、せっかくナナちゃんと私でお揃いで買おうとしているのに、月が違うとはいえ、へきるさんのもお揃いで買おうとするのは何かが違う気がする。
何か、それだと恋人同士のお揃いっていうより、ただ可愛いからお揃いにしただけっぽくなっちゃわないか?(-"-;)

って思った私は、


「だめ」

と、却下。


「!!!泣

「これは私とナナちゃんのお揃いやから、へきるさんへのプレゼントは別のものにしよう」

「わ、わかった!ごめんなさい!」

「いや、別にいいよ」

「怒ってる?」

「別に」

「無神経とか思ってない!!?」

「大丈夫やって(^ω^;)」


この時、ナナちゃんは

まさかノコがダメって言うなんて!!!え゛!

と、かなりビックリしていて、私がダメっていうくらいだから本気でイヤだったに違いない!怒ってるかも!!と、ビビリまくっていたそうです(笑)
だから、ストラップの代わりにへきるさんにプレゼントするものを選んでいる間も、チラチラと私の顔色を伺っていました。
私も一緒に選んでるつもりで、色んな商品を物色していただけなのに、


「ノコが無言で商品ばっかり見てる!きっと怒ってるんだ!!冷

って感じだったそうです。
考えすぎ、考えすぎ!(≧∇≦)

でも、ビビってるナナちゃんの様子が面白い&可愛いもんだから、ついついフォローせずに放置して楽しんでいた私なのでした。
ナナちゃん、ごめんよー
イシシ


そんなわけで、今、ノコナナのストラップはお揃いになっています♪
昔は、お揃いなんて!とか思っていたりもしましたが、好きな人とお揃いのものを持つのってなんだか嬉しいですよね。
ナナちゃんとお揃いのものが増えて、幸せです(*^m^*)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

桜 #79D/WHSg

1 ■無題

お揃い(^-^)/
うちもストラップお揃いです!
なんか幸せになりますよね(^o^)/
2人だけのお揃い…(^^)

2011年04月20日(水) 04時39分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

そんなに痩せたんですか!?
見てないけど、心配です…


ノコさんの気持ちわかります(>_<)
ストラップお揃い、ィィですね!(^^)!

2011年04月20日(水) 07時50分 | URL | 編集

月希 #79D/WHSg

3 ■こんにちわ^^

久し振りの投稿ですw
おそろいいいですよね//
私も、会う度になにかおそろい買おうって決めてます(笑

離れてても繋がってるって心強くなりますしね!!

1週間でそんな激ヤセ。。。羨ましい^^
でも、ほどほどが一番ですよね↑↑

2011年04月20日(水) 08時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>桜さん

おそろいって、なんかいいですよね。
見るたびにニヤニヤしています(ノ∀`*)

2011年04月20日(水) 22時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

うーん、ちょっと肉付きが良かった程度から、標準orやや痩せくらいになりました。
まだやつれてる感じはありませんよー。

ストラップのお揃い、嬉しいです♪
しょっちゅうニヤニヤしちゃっていますよー(ノ∀`*)

2011年04月20日(水) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>月希さん

おおっ、会うたびにですか!
毎回、何か記念になりますねー。

1週間で、顔がスッキリしました(笑)
嬉しいですけど、ほどほどにしておきます(≧∇≦)

2011年04月20日(水) 22時33分 | URL | 編集

尚 #79D/WHSg

7 ■はじめまして~

こんにちは!おもしろくっておもしろくって!今初めからも読ませて頂いてま~す!(必死!)
で、いいですよね~お揃いの物って!!つながってる~って感じして。私も彼女からストラップもらった時、あとから「実はお揃いだよ~ん!」って言われて見せられた時、ほんと嬉しかったです。それとミサンガもしてるんですよ☆
これからもいっぱいお揃い増やしちゃって下さいね~!!

2011年04月22日(金) 11時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>尚さん

はじめまして!
読んで下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ
1年以上書いているので、記事もたくさんあって読むのが大変だと思いますが、嬉しいです♪

彼女さんの「実はお揃いだよ~ん」っていうサプライズ、なんか素敵ですね!
尚さんも、ずっとラブラブでいてください(^_^)

2011年05月01日(日) 23時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
