お泊りデート ~ナナちゃんに貢ぎたい!~

どもー、ノコです!
最近、更新減りまくりですけど、読みに来てくださっている皆様に感謝です!ヽ(´∀`)ノ


さて、twitterを見た人は知っているかもしれませんが、先週の金・土曜日はなんと!
お泊りデートをしてきましたー!!!!
キラキラ

せっかく受験も終わって国家試験にも合格したというのに、イチャラブの機会が全然なかった私達。
ようやく思う存分イチャイチャするチャンスが巡ってまいりました!
狼ノコ、久しぶりの出番です!
オオカミ
いつも、お仕事が長引きまくっている私ですが、金曜日だけは全速力で逃げ出し…用事を済ませて帰りましたとも!

ナナちゃんのお仕事が終わる時間には会社の下で待って、一緒にご飯へ。
散々歩き回って、梅田の阪急三番街の『京焼 ねぎ美人亭』というお店でねぎ焼き&お好み焼きを食べてきました♪
諸事情により、私とナナちゃんはこの店の名前が大好きです!
『京都』で『ねぎ美人』って言ったら・・・ねぇ?(*^m^*)←わかる人にしかわからない。


そうして腹ごしらえが済んだ後は、ナナちゃんが予約してくれたホテルへ直行!
このホテルを選んだ理由は、


ベッドが大きかったから!

だそうです(笑)
うんうん、大事だよね!ベッドの大きさ!!(・∀・)


「このホテルな、○階より上はベッドの幅が20cmも小さくなるねん!夜景はきれいやろうけど、ベッドの大きさ方が大事やんな!」

など、ありとあらゆるホテルのベッドの大きさどころか、そのホテル内でもベッドの大きさに違いがある事を調べるほどの徹底ぶり。
ナナちゃんの、この夜に懸ける意気込みが感じられます!
きらきら!!
そしてもちろん、私はその気持ちに応えなければならんのです!!!


「ナナちゃ~ん!ラブラブ

と、一緒にベッドに転がり、イチャイチャラブラブ。
といっても、最初のうちはひたすらじゃれ合いです。
触ったりチューしたりはするけど本気モードじゃなくて、バカな事を言ったりイタズラしたりしながらケラケラ笑って楽しみました。
ま、具体的な事は書きませんけどね(ノ∀`*)
もちろん、その後は段々と本気モードになっていって、熱~い夜を過ごしたのは言うまでもありません☆


しかも次の日、朝起きてしばらくは二度寝三度寝を繰り返していましたが、ようやく目が覚めてきた頃、ナナちゃんから、


「ねー、ノコ?私、発情してるんだけどなー♪」

と、まさかのお誘い!
いや、全然「まさか」じゃないけど、とにかくお誘いが!!!

・・・・美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


そんな朝っぱらからイチャラブしていたせいで、シャワーを浴びていたらホテルを出る予定ギリギリの時間で、大急ぎでチェックアウト。
9時から上映の『阪急電車』を見てきました。
関西先行上映の初日の最初の上映でしたから、日本で最初の上映回を観た事になります。

私もナナちゃんも原作が大好きで、初日の舞台挨拶があるこの回に観に行ったんですけど、映画を観た感想は、


おばあちゃん、カッコよすぎ!!あはは

でした(笑)
他にも色々あるんですけど、とにかくおばあちゃんがカッコよすぎて、美味しいところを全部持っていった感じ。
好きな場面が削られていたり、逆に映画でしかないシーンや設定が良かったりもして、原作のファンも楽しめる仕上がりでした。
まあ、あれは絶対に原作を読んでから観た方が楽しめる映画でしたけどね(^_^)

で、映画の後に舞台挨拶もあったんですけど、中谷美紀さんがやっぱりキレイ!!
顔は知的美人なのに、受け答えがちょっと天然っぽい感じも可愛らしかったです。



さて、映画も終わって、ついにこのお泊りデートのメインの時間が来ました!
いや、まあ前夜や朝のイチャラブもある意味メインではあったんですけど、このデートの最大の目的は、



ナナちゃんのネックレスを買う事!!メラメラ


なのです。
実は先日、私の初給料が出まして。
私、初給料が入ったら絶対にナナちゃんに何かプレゼントするんだ!!ってずっと決めていたんです。

もうねー、給料が出てからはナナちゃんのために使いたくて貢ぎたくて!!
正直、私が受験を頑張れたのも、半分くらいの理由は、


ナナちゃんに貢ぎたい!!!

というものでしたから(笑)
美味しそうなお店の前を通ったら、


「ナナちゃんにご馳走したい・・・!」

ナナちゃんに似合いそうな服を見つけたら、

「ナナちゃんに着てほしい!プレゼントしたい!」

など、とにかくナナちゃんに貢ぎたい願望が溢れていまして。
今は薄給なので限度がありますけど、そのうち本格的にお給料を貰うようになったら、本当に貢ぎまくりそうな自分が怖いわ~(^ω^;)


で、話を戻してプレゼントですけど、最初は指輪をプレゼントするつもりでしたが、先日、私が付き合って最初にプレゼントしたネックレスのメッキが剥がれてきたので、ネックレスをプレゼントしようという事になりました。
映画館からまずは阪急百貨店に直行して、アクセサリー売り場へ。

しかし、アクセサリー売り場に到着したとたん、ナナちゃんは硬直!
売り場に近づきたがらず、


「なんか恥ずかしくなってきた・・・!あせる

と、及び腰。
なんたるヘタレ!でも、そんなところが可愛いぞ!!(≧∇≦)
ラブラブ

なんとか売り場の棚に近づくも、店員のお姉さんが寄ってくる度に固まるナナちゃん。
商品をしっかり見ようとせず、早足で通り過ぎようとします。
やはりヘタレ!


「ナナちゃん、好みのあった?」

「なんかもう、わからへん・・・」

「そう?じゃあ、もうちょっと見てみようか」

「イヤや!売り場のお姉さん怖い!また行ったら、絶対声かけてくるやん!泣

と、本気で逃亡モードです。
店員さんが声をかけてきても、ほぼ私が返事をしてあしらっていたのですが・・・
汗


その後、大丸や阪神のアクセサリー売り場にも行ったのですが、ずっとこの調子。
どうしたものかと思っていたら、ナナちゃんが今度は、


「気持ち悪い・・・がーん

と、突然のギブアップ。
ただでさえ、前日の睡眠時間が少なかった+朝からイチャラブ運動をしていたせいで体力が削られていた上に、慣れないアクセサリー売り場を連れまわされた事で心身ともに大ダメージだったようです。

大慌てでカフェに飛び込んでココアで糖分補給してから、さらに栄養ドリンクを飲んで体力回復!
無理せずに、もう帰ろうかとも話し合ったのですが、


「梅田じゃなくて天王寺(ホームグラウンド)ならきっと大丈夫!」

との事なので、天王寺へ移動しました。
すると、ナナちゃんってば本当にいきなり元気に!何故!?
やっぱり、アウェーとホームグラウンドでは、気分的にかなり違うのでしょうか?

足どりも軽く、本屋では読みたかった文庫本の新刊も発見して満面の笑顔。
あんなにイヤがっていたアクセサリー売り場もサクサク進んでいきます。
天王寺効果すげー!!!
驚き

そうして、天王寺のショップを歩き回っていると、とあるアクセサリー売り場で運命の出会いがありました。
某ブランドの青色が、めちゃくちゃナナちゃん好みだったのです!
しかも、素材がステンレスだからアレルギーの心配もなし!
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「この青、キレイやなぁ」

「うん、キレイやねー」

「お値段もお手頃やし、これやったらペアで買えるんちゃう?」

「うん、買えるな」

というわけで、なんとペアで買う事に!(・∀・)
いくつか候補があったので、店員さんに出してもらってナナちゃんが試着してみたところ、やっぱり似合う!!
もう、これしかない!!


「これ、2つ下さい!!」

というわけで、無事にペアで買う事になったのでした♪
ただ、残念ながらチェーンが1つしかなくて取り寄せになってしまったので、私の分の受け取りは後日になってしまいました。
この日は1つだけ受け取って、帰りの電車のホームでナナちゃんの首に私がつけて、よく似合ってるのを見て、大満足で帰りました
イシシ

早く私の分のチェーンも届いて、お揃いでつけられたらいいな~。
楽しみです!
えへ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

桜 #79D/WHSg

1 ■無題

おー(^-^ゞ
癒しのいちゃらぶお泊まりですね( ̄▽ ̄)

つかれもぶっ飛びますねー(^o^)/
お揃いネックレスヾ(≧∇≦)〃
ラブラブー(*^-')

2011年04月25日(月) 03時37分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

お揃いのネックレスかぁ…

お揃いぃぃなぁ

早くノコさんの納品されて、お揃いで身につけれるとィィですね。

2011年04月25日(月) 05時02分 | URL | 編集

りんご☆ #79D/WHSg

3 ■無題

お揃いのネックレス
良かったですね(^^)♪

これからも
らぶらぶで居て下さい☆


またいちゃらぶな記事
楽しみにしてます(●´艸`)

2011年04月25日(月) 06時49分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

4 ■お久しぶりデス~

ども。イチャラブディトごちです(笑)


私がアユに買ってもらった指輪のとこと似てるかも~私の指輪もステン素材。
傷つきにくいしめちゃいいっすよ、ステン素材(^_^)v


お揃いネックレスかぁ。いいなぁ。

2011年04月25日(月) 08時55分 | URL | 編集

きてぃ #79D/WHSg

5 ■はじめまして

ノコさんこんにちわ

実は私もノコさんと同じ『阪急電車』の舞台挨拶の回を見てました~!
それも私も♀×♀カップルで…一緒に映画を見ていたので、何かあの会場にノコさんカップルがいたって考えただけで2人でテンションが上がってしまいました~(笑)
そしてどうしてもそのことをノコさんに伝えたくて…私が代表して初コメントしましたo(^-^)o
これからもブログ楽しみにしてま~す☆

2011年04月26日(火) 12時49分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

6 ■無題

久しぶりのイチャラブはすごく熱い夜を過ごしたことでしょうね(≧▽≦)

ごちそうさまでした(・∀・)☆


オソロのネックレス、めちゃくちゃ良いデザインですね(*^_^*)♪

ステンレス素材はペアリングで持ってるんですけど、私のほうのサイズが合わず…orz
今はオソロのネックレスに通してます(ノ∀`*)

いつか、アシュとちゃんと右手の薬指にペアリングをはめれたらって思ってますo(`^´*)

ステンレスはいいですからねぇ~☆
サビにくいですし、金属がダメな人でもオススメしますっ(・ω・´)

2011年04月26日(火) 22時50分 | URL | 編集

ヤン #79D/WHSg

7 ■はふっ・・・Σ(○Д○)!

な、ナナちゃんのかわいさΣ(○Д○)!!!!

萌ええぇぇぇぇ!!

そしてノコちゃんの貢ぎたい衝動、
すごく分かります。笑

うんうん。

2011年04月27日(水) 20時26分 | URL | 編集

権兵衛 #79D/WHSg

8 ■もしかして…

舞-Hmeですね、わかります(笑)

ちらほら出ていますがお好きなんですか?
私は京都なアイツが大好きで一時期サイトをやっていました(*´ー`*)

2011年04月30日(土) 23時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>桜さん

はい!すんごい癒されました!(´▽`)
お揃いのネックレスは、もうお店に届いたらしいので、近々ナナちゃんに取りに行ってもらうか一緒に取りに行くかしてきます!
楽しみ~♪

2011年05月01日(日) 23時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>タコさん

ふふふ、いいでしょ~う(*^m^*)ムフフ
もうお店には届いたそうなので、今度一緒に取りに行くか、ナナちゃんに取りに行ってもらいますね!
楽しみです(´▽`)

2011年05月01日(日) 23時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>りんご☆さん

はい!らぶらぶでいます!ヽ(´∀`)ノ
お揃いのネックレスが届いたら、並べて写真撮ってアップしたいものです♪

2011年05月01日(日) 23時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>toU@モエさん

あ、もしかしたら一緒のとこかもです。
っていうか、toU@モエさんの名前と一緒のブランドですし(笑)

ステン素材、いいですよねー。
アレルギーの心配ないし、傷つきにくいし、安いし。
toU@モエさんも、指輪に合わせてネックレスもお揃いで買ってみては??(*^m^*)

2011年05月01日(日) 23時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>きてぃさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)
きてぃさんも、阪急電車の舞台挨拶に行ったんですねー!
あの空間に、私達と同じ♀×♀カップルの読者さんがいただなんて、なんだか嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

2011年05月01日(日) 23時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>ルナさん

ふふふ、久しぶりのイチャラブは、それはそれは・・・夢のような夜でした(ノ∀`*)

ネックレスのデザインは、ほぼ一目ぼれで買いました。
ペアリングを買う時は、このネックレスと揃えて買いたいねーって話してます♪
私も、いつかナナちゃんの薬指にペアリングをはめたいですわ~”(*>ω<)o"

ステンレスは、本当に優秀ですよねー。
最近、ナナちゃんが金属アレルギー気味だったので、ステンレス素材で良いデザインのものが見つかってホっとしました(^_^)

2011年05月01日(日) 23時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>ヤンさん

ふふふ、そうなんです!ナナちゃんはメチャクチャ可愛いんです!!
アクセサリー売り場でオドオドするナナちゃん萌えーーーーっ!!!
こんな可愛い彼女がいたら、私が貢ぎたくて仕方なくても当然だと思います!(`・ω・´)←こらこら

2011年05月01日(日) 23時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>権兵衛さん

はい、大当たりです(笑)
私もナナちゃんも、静なつ大好きですよ~♪

私も昔、ssサイトをやっていた時期がありまして、実はナナちゃんがそこの読者だった事が付き合い始めてから判明したりもしたんですよ~(ノ∀`*)
http://ameblo.jp/bpbph907/entry-10391529854.html

2011年05月02日(月) 00時04分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

17 ■ぁー

>ノコさん

やっぱり( ̄∀ ̄)

そうです。名前はブランドからいただいたので>イヒヒ(笑)
今度見てみようかしら♪

2011年05月02日(月) 00時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
