ナナちゃんを餌付けしたい!

どもー、ノコでーっすヽ(´∀`)ノ
4月から社会人になり、今日で1ヶ月が終了しようとしていますが、その間に思った事としては、



社会人、楽しいーーーっ!!きらきら!!


って感じです。
ひゃっほーぅ、社会人最高!仕事最高!!
って感じで、4月は毎日充実していました。
学生時代にバイトをしていた頃から思っていましたけど、私、働くの好きみたい!
その分、勉強はめっちゃ嫌いだけど!(コラ)

タチ立ち仕事で足腰フラフラだし、失敗だらけで凹んだりもするけど、充実してるぞ!って感じ。
覚えた事がすぐに使えて、反応がダイレクトに返ってくるから、やりがいもありますよねー。
もちろん、ダイレクトに返ってくる反応が良いものばかりとは限りませんが~(ノ∀`*)アハ


さて、そんなリア充真っ只中の私とナナちゃんですが、忙しいなりに相変わらずラブラブしていますよ♪
先日も、少しだけだけど会って、お茶してきました
ラブラブ
しっかり者で、どちらかといえば人から頼られるタイプのナナちゃんが、私の前では子供のような顔をして甘えたり怒ったりしてくれるのを見ながら、ほのぼのした気持ちでデートしてきましたよ~(*^m^*)

で、そんな甘えんぼナナちゃんを見ていると、前回の日記で書いたように『貢ぎたい!(訳:もー、何でもこーたる!)』っていう気持ちになっちゃいます。
更に、まるで母鳥のようにせっせと美味しい物を食べさせたい気持ちになっちゃって、貢ぎたい願望に加え、


餌付け願望まで!!!

もー、どうしようもない状態です。
医者も匙を投げる頃合いです。
骨抜きもいいところです。

というわけで、昨日のお昼にせっせと作りましたとも。
お菓子を2品も!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ヨーグルトのパウンドケーキと、ニンジンのカップケーキです。
どちらも、なかなかの出来でした。特に、ニンジンのカップケーキは会心の出来ですとも
きらきら!!
やっぱり、好きな人のために気持ちを込めて作ると、出来も違ってくるんでしょうかえへ

さっき、ナナちゃんに

「ニンジンのカップケーキ、何個欲しい?」

ってメールしてみたら、

「いっぱい」

って返ってきました(笑)
いっぱいって、何個さ!?(≧∇≦)


「具体的な個数でよろしく」

って返事をしても、

「忙しいから後で」

って・・・すぐに答えられないほど考える事なんかい!(≧∇≦)



ノコによるナナちゃん餌付け計画は、着々と進行しています。
そして、ノコの『ナナちゃん病』も着々と進行しています。
むしろ、こっちの方が酷いかも!?

『貢ぎたい願望』に『餌付け願望』。
次は何願望になるんでしょうねー
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

仕事が楽しいって、素晴らしいコトです!!

相変わらずラブラブですねp(^^)q

そして、相変わらずウマソー(^O^)


次ゎ何願望になるか楽しみですね(笑)

2011年05月01日(日) 18時52分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

2 ■分かります、その気持ち…

私も彼女に「餌付け願望」…というか、美味しいモノを、いっぱい食べさせたいな~という衝動に駆られることが、多々あります(`・ω・´)

というか、一緒に美味しいモノを食べてる時が、一番幸せかもです(笑)


でも…

ノコさんのように、手作りお菓子を作ってあげたことなんてありません!(`・ω・´)

というか、作れません!!(´・ω・`)


ノコさんの愛の深さには、負けまするっ(>_<)

2011年05月04日(水) 10時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

ですよね!仕事が楽しいと、人生が豊かになるって、誰かがいってました!(誰だ)

お菓子作り、楽しいですよ~。
貢ぎたい願望と餌付け願望は、この先もなくなる事はなさそうです(笑)

2011年05月12日(木) 22時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>たまごんさん

ですよねー!
一緒に美味しい物を食べて、幸せを共有&彼女の美味しそうな顔を見ると、めちゃくちゃ幸せです。
それが自分の作ったものなら、尚更です!(・∀・)

お菓子作り、昔は敬遠していましたけど、やってみると結構楽しいですよー♪

2011年05月12日(木) 22時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
