頑張りすぎた?(ノ∀`*)

ここ半月ほど、うちの母上が五十肩になったのか背中から左腕にかけて痛いと言うので、毎日マッサージしていました。
毎日、30分以上マッサージを続けて、そろそろ母上の背中の調子も良くなってきたなー♪と思っていたのですが、酷使しすぎて、今度は私の親指が使い物にならなくなりました(笑)

どれくらい役立たずかって言うと、ボールペンで文字書いたら痛くて「ウホッ」ってなる程。
一応書けるけど、妹に「汚すぎて引くわ」と言われました汗
まさに、「私、箸より重いものは持てませんの、オホホホ笑うな状態です(^ω^;)

親指NGって事は、携帯もあんまり触れないって事ですしね。
まるで携帯触った事ないおばあちゃんのように、左手で携帯持って、右手の人差し指でキー押してる姿は、ちょっと人にはお見せできません(笑)
ナナちゃんに見られたりしたら、「カッコ悪いからやめて!むかっって絶対怒られます叫び


いやー、それにしても、もう2つ寝るとお正月ですね。
正確には、大晦日はどうせ夜更かしするんで、もう1つ寝るだけですけど。

とりあえず、来年の目標。

「ダイエット」

別に痩せたいわけじゃないですけどね汗
細くはないけど太ってはないですし・・・多分。
ただ、先日ナナちゃんにお腹の肉を掴まれた精神的ダメージが尾を引いているので、ちょっと腹筋でもしようと思います(´Д⊂)

でもね、昨晩もその話をしたんですけど、ナナちゃんはどうやらお腹のお肉を気にしたわけじゃないんです。
ナナちゃんが言うには、

「これ以上お腹にお肉がついてからダイエットしたとして、一緒に胸までなくなったらどうするの!
私の大好きなノコの胸がっ!!!驚き

だそうで。
大事なのはお腹の肉を減らす事ではなく、胸のお肉をキープする事のようです(^ω^;)
うん・・・知ってたよ。ナナちゃんがおっぱい星人だって事は。
でも、これ以上増やすのもよろしくないので、お腹の肉だけ減らす方針で摂生しなさいと言われました。
正月なんて、一番太る時期なのに・・・お餅とかお餅とかお餅とかビックリマークomochi*


ダイエット戦士の同士の皆様、来年も誘惑に耐えつつ頑張りましょう。
さて、私はそろそろチーズケーキを食べてこようかな音譜(マテ)



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

まる #79D/WHSg

1 ■あはは(爆)

ダイエット戦士に呼び掛けといて、自分はチーズケーキを食べるのか(笑)


私もダイエット、頑張らねば…(涙)

胸は落とさず腹肉を落とすよい方法をプリーズ!(〇>_<)



ノコさんと出会えて愉快な下半期になりました。←下半身ではない

来年もどーかひとつ、よろしく頼みます♪


それではよいお年をお迎え下さい(*^_^*)ノ

2009年12月30日(水) 22時13分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

2 ■あちゃー

どんだけ使ったんですか?(笑)初めて聞きましたよ。あまり動かさないで安静ですよ!ノコおじぃちゃん!

2009年12月30日(水) 22時28分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

3 ■無題

さすが、関西の血が流れるノコさん!
オチがしっかりしている(゚Д゚;ノ)ノ笑
『ええかげんにせぇ』、『やめさせてもらうわ!』と言いたくなります(笑)

今年は、ノコさん&ナナさんの素敵なお2人に出会えたし
あたしとしてはいい年になりました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あたしも食欲の赴くままに食べて、あとで後悔しないように
大好きな彼女さんから、飽きられないように体型維持、頑張りますp(^∀^)q
さて、お餅食べてこよ~う(笑)

2009年12月31日(木) 07時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
