ノコナナを別れさせようとする人もいるのです(ナナ)

早い人は明日でGWも終わりですな!!(言わないでーー!!
GWは仕事をしている方が楽だったのではないかと思うくらい勉強三昧なナナですあはは

今日はテンションが上がりすぎて、体調悪いくせに(いつ熱が上がってもおかしくない状態で)
夕方の犬の散歩の時に、



50mダッシュ×3本もしてしまいましたー!!



テンション高いってホンマ怖いねー!!病み中にダッシュとかありえへん(笑)


でだ。何がそんなに私のテンションを上げていたのかと言いますとね、
今日は予備校の帰りにノコと合流して、先日ノコが初給料でプレゼントしてくれたネックレスの受け取りに行ってきましたばんざいきらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


私は当日もらって帰ったんですけど、ノコの分が取り寄せになってしまったので今日受取りに行って来たのですよ。私本当に、 シ・ア・ワ・セ ラブラブ


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ちょっとそこのアナタ、呪わないで(笑)



とまぁ、一人ボケ突っ込みもこの辺にしておいて、本題に入りましょ。そうしましょ。



えー、今日はちょっとショッキング(?)なタイトルをつけてみました(笑)
実はですね、ノコナナの身内の中で1人だけ私達の関係を知っている人がいるのです。

どの位近い人なのか、ノコナナのどちら側の身内なのかは今はまだ書きませんしその辺の質問はナシという事でお願いしますw
そもそもなぜ書けないのかと言うと、私達が笑い話のようにサラっとブログに書けるくらいの状態にまだなっていないからです。恨みの感情がない訳ではないですし。
なので、この話の詳しい内容はノコナナが今より更に色々な事を乗り越えて、
「そういや昔あんな事もあったよねー!!あの時ホント大変だったよねー!!(笑)」
という状態になってから面白可笑しく書こうと思いますw


じゃぁ、なんでこのタイミングでこんな事書くのさ?と思われた方もいるかもしれませんが、
以前メールでちょくちょく「自分達の付き合いを周りに反対されている」とおっしゃる方達がいましてね。まー、なんと言いますか、「ノコナナも仲間だから一緒に頑張ろうぜー!」と言う事を伝えたくて今回の記事を書いてみました。


実は私達、その身内の人に「別れろ」って言われてるんですよ。2年程前から。


ちなみに今も別れろって言われてます。
家族にバラすとも言われましたし、病院へ行けとも言われました。(同性愛は病気じゃないし・・・)
好きな(同性の)相手と添い遂げるより、好きじゃなくても男と結婚しろとも言われました。

でもね、当然の事ながら、そんな事で・・・


ノコナナが別れる訳がなーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もうね、向こうが諦めるまで根競べですよ。
いくら身内と言えど、私達の仲を引き裂くなんて言語道断!!なんてねw
ぶっちゃけ、もうどうしようもなくなったら、


ノコナナどこかへ逃亡します!!(結構マジで・笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ヾ(*~▽~)ノ



まぁ、こんな風に言えるまで結構かかりましたよー。
2人ともものすごく辛かったし、悔しかったし。
でも、2人で幸せを築いていきたいから、これはクリアーしないといけない壁。
どうにかこうにかして乗り越えるなり、ブチ破るなり、隙間見つけて逃げるなり(笑)
ノコナナもこの3年の間悩んだり苦しんだりしてやってきました。
なので、そこで悩んでるアナタ!!エル

是非ともノコナナと一緒に頑張りましょうニコッ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は「ブログから来ました~」と言って申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

Katelyn #79D/WHSg

1 ■★おねがいよ!★

別れちゃダメ! 
他人の言う事がいつも正しいとは限らない。
自分たちの思う道を進んで欲しいと心から願います。

2011年05月04日(水) 23時53分 | URL | 編集

shootingstar #79D/WHSg

2 ■無題

明るく書いてるけど、しんどいですよね。

おふたりのゆるぎない気持ちが、その人に伝われよ!このやろう、と思います。

自分のものさしで測って、人のしあわせを決め付けないで頂きたい。
どんなかたちがしあわせかなんて、人それぞれなのにねー。

おふたりにはずーっとノロケててもらいたいです(´ε`#)
私は、応援してます!

2011年05月05日(木) 00時22分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

まだまだこの国でゎ理解がなぃ人のほーが多いですよね(;_;)

身内に言われるほど、ツライ事ゎなぃですよね(>_<)


でも、その方もぃっかゎ解ってくれるはず!?
なので、ツライと思いますが、笑い話になるまで頑張ってくださいp(^^)q

2011年05月05日(木) 05時16分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

4 ■信じられない・・・!

その方もお二人のこのブログを見れば、そんなことはいえないはず・・・!
ブログを通して、お二人が幸せなのはたっぷーり伝わってきますもの!!

私もいつかは家族に話すので・・・
反対されることもあるかもです(´・ω・`)
悲しい覚悟かもしれないですけど、私も愛の逃避行の準備はバッチリです!!

そのときは一緒に連れて行ってくださいね笑
私の予定では関東か海外に飛び立つ予定です♪
すでに貯金始めてます。
うまくいけば結婚式費用に使う予定!

お互いに幸せになるためにがんばりましょう^^!
当たり前に応援しています。

2011年05月05日(木) 08時07分 | URL | 編集

泪 #79D/WHSg

5 ■はじめまして

新しく読者にならせていただいた者ですが……

ひどいぃぃぃぃぃい(((泣)))((ノ◇≦。)))

…とまぁこんなふうに共感できました…こっちもまぁ大体そんな状況なので…(;_; )
がんばってとしか言えませんが、お互い奮闘しましょう!!(`×´)

2011年05月05日(木) 10時34分 | URL | 編集

こぎく #79D/WHSg

6 ■ビックリ・・・

明るく2人の仲を築いている中に、そんな悩みがあったんだね。
がんばってね。そのまま明るく幸せになってほしいよー!

2011年05月06日(金) 00時39分 | URL | 編集

すず #79D/WHSg

7 ■こんばんわ

前々からひっそりブログ拝見してました。すずです。フォローもありがとうございました^^

とーーーーっても長くなってしまったのですが、お二人に、皆様にもっと幸せが訪れるきっかけになれば!と思い、体験談(ただの惚気とは言わないで!)を綴ります。

私は、今年の2月に恋人(中性よりの女性)が東京に来てくれた際、自宅に招いて家族に紹介しました。恋人として。
それまでもちょくちょく恋人が東京に遊びに来てくれていましたが、親に嘘ついて出かけていました。けど、それもだんだん辛くなって。それに、この先、恋人の存在を隠し続けたら私に恋人が出来ないと親が悩んでしまうのではと気が引けて。
自分の中でもカムするか否か、するとしたらいつなのか、相当悩んでいました。
でも、ノコナナさんに負けないくらい相思相愛(照)ですし、『第一、隠さなきゃいけないような人じゃない!家族に、友達に自慢できるほ程いい人なのに!!』という思いが溢れて。
また、同じ時期に、恋人に私のちゃんとした気持ちを一番誠実に伝えられる方法は何だろうと考えまして。
2つの思いが行き着いたのは同じ答えでした。
『私の家族に紹介する』。
気持ちが変わらないうちに恋人に伝えたら、すごく喜んでくれました。今まで付き合った人のご家族には会ったことがなかったみたいで。でも、私にも恋人にもやはりもの凄い不安がありました。
さすがに、いきなり本人を出して紹介するのは混乱を招くと思い、会わせる半月ほど前に母親に口頭で説明しました。あんなに勇気がいる事ってなかなかないと、今でも思います(笑)案の定、母親は混乱。そこで、『とにかく、会ってみて!会ってから、文句があるならちゃんと聞くから!』となんとか丸め込み、前置きは無事成功。

続きます←

2011年05月06日(金) 23時32分 | URL | 編集

すず #79D/WHSg

8 ■続き



その後実際に家に招いた後も、好感を持ってもらえてみたいで、マイナスな口出しはしてきません。妹達も気に入ってくれています。父親はよくわかりません。きっと複雑でしょう・・・(笑)スムーズに事が運んだ裏に、母親があまり反対出来なかった理由があります。それは、私が小学生の時に男性からイタズラされたこと。ぶっちゃけ警察沙汰です。ここまでは家族はもちろん知っていますが、それが原因で男性がちょっと苦手になってしまい。年齢を重ねる毎に、女としてみられることがたまらなく嫌になってて。このことは、ずっと隠してきました。心配させたくなかったし、言葉にすることで認めるのが怖かったから。でも、併せて全て吐き出したことでスッゴクすっきりしましたが。だから家族は、あまり反対出来なかったのかな、って思います。真相はわかりません…。
3月下旬には、私が初めて大阪にいきました。震災の不安などもあり、急遽恋人の実家に二泊させていただいたのですが、ご両親も帰省していた妹さんも優しくしてくれて、とても幸せでした。
一つの決心で私たちは何歩も前に進むことができました。もっともっと心が繋がりました。確実に愛情が深まりました。周りの理解にも恵まれていたのだと思いますが、もしこの先、結婚やらなんやらの問題で家族が反対し始めたとしても、私たちはきちんと向き合っていきたいと考えています!愛は目に見えないから、必死に伝えれば伝えるだけ、その分相手にわかってもらえるものだと思うので頑張ります!!(でも逃げる資金は貯めておきます!笑)

コメント欄2つも使うという突然の暴挙お許しください。本当に長々失礼いたしました(深々)

2011年05月06日(金) 23時34分 | URL | 編集

たぬよ #79D/WHSg

9 ■はじめまして

衝撃的な題名で最初はネタかと思いました・・・すみません笑
好きじゃない男性と結婚して、一体誰が幸せになれるんでしょうかね?
ちっぽけな考えに負けずに幸せになってください( ´ ▽ ` )ノ

2011年05月08日(日) 00時27分 | URL | 編集

りんご☆ #79D/WHSg

10 ■無題

私たちも離れるように
言われました。
2人でベンチに並んで
肩を借りて寝ていただけで
“気持ち悪いよ。”
と言われました。。。
友達としても
親は見てくれません。
“あんな子、あんたに
悪影響しか与えないね。”
と何も知らないクセに
言うんです涙

でも私は負けません。
今、私にとって
1番大切なのは彼女ですから。
簡単に離れるなんて
絶対出来ません。


ノコナナさんも
頑張って下さいねp(^_^)q
私も応援してます☆

2011年05月08日(日) 13時51分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>Katelynさん

もっちろん別れませんよ(*^▽^*)
相手が諦めるまで粘りますw
これから先もずーっとノロケ続けれるように頑張ります!!

2011年05月08日(日) 20時58分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>shootingstarさん

このブログは明るく書いてなんぼですからね(≧▽≦)
あの頃は本当に辛かったけど、今は2人で頑張る気満々です!
応援ありがとうございます!!

2011年05月08日(日) 21時00分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>タコさん

理解がない人が多いものの、少し前に比べたらきっと恵まれているんだろうなぁとは思います。
あー、早く笑い話で書きたいなー!!w

2011年05月08日(日) 21時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>♀さくらさん

その人曰く、他人はいいみたいなんですけど、身内にそういう人間が居るのはイヤみたいです。
当人達の幸せより世間体を気にする人達もいますからね・・・。
仕方ないっちゃ仕方ないけど。

逃亡資金頑張って稼ぎましょうね!!w

2011年05月08日(日) 21時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>泪さん

今回の記事にはほとんど書いていませんが、
もっと酷い内容とかありますからねw
きっと読んでて胸糞悪くなるだろうし、
恨みも篭りそうだったので書くのやめましたw
お互い頑張りましょうね!

2011年05月08日(日) 21時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>こぎくさん

ふふふ( ´艸`)
ビックリする方もいるだろうなーなんて思いながら書いてましたw
辛いことでも明るく書くとなんか元気出ますしね♪
これからも変わらずノコナナは明るくノロケていきますよ!!

2011年05月08日(日) 21時07分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■>すずさん

警察沙汰のイタズラって・・・・それは辛かったですね。
でも全部吐き出すことが出来てよかったですね(*^▽^*)
私達の家族の反応はたぶん、片方は大丈夫でももう片方は聞く耳をもたないような気がします(苦笑)
なので私達の場合は両親にカムして欲しいとは相手に対して思ってないんですよね。
出来たらいいけど、無理なら無理でいっか、みたいなw
その時その時の状況に合わせて良い選択が出来たらなと思います!

2011年05月08日(日) 21時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■>たぬよさん

いらっしゃいませ(*^▽^*)
ネタじゃないんですよねーこれが(笑)
当人達の幸せより世間体重視みたいです。
まぁ、身内ならそう思う人が居ても仕方ないかなぁとは思います(苦笑
とは言っても、私達は2人で幸せになる為に頑張ります!!(≧▽≦)

2011年05月08日(日) 21時15分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

19 ■>りんご☆さん

身内なら生理的嫌悪や世間体重視も仕方ないんだろうなぁと今ならそう思えます。
でも、だからと言って私達の幸せを犠牲にする必要はないですし、お互い頑張って幸せを続けていきましょうね!!
反対されたらされた分だけより一層相手を大切に思えますしね(*^▽^*)

2011年05月08日(日) 21時18分 | URL | 編集

螢(kei) #79D/WHSg

20 ■無題

初めましてm(._.)m
いつもは読み逃げしてますが今日はコメントを…。
私はノコさんナナさんのノロケ話を読むのが大好きです。
こっちまで幸せ気分になれる感じで。
いろいろ言う人も居ますけど
私は二人の愛を貫き通してほしいです。
負けないでほしいです。
なんか、初コメなのに偉そうに書いてすいません
m(._.)m
これからも応援してます。

2011年05月09日(月) 13時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

21 ■>螢(kei)さん

初コメントありがとうございます!!
偉そうだなんてそんなことないですよ!!(*^▽^*)
ノコナナは永遠に不滅なんだぜ!と証明出来るように2人で頑張りますよ♪
これからもどんどんノロケていきますので、宜しくお願いします(≧▽≦)

2011年05月15日(日) 07時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
