悪ガキ・ノコ

どもー、お久しぶりです!ノコです!ヽ(´∀`)ノ
相変わらず、仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいで、失敗しまくりな毎日です。
まー、安心して失敗出来るのも新人の特権ですよね!
きらきら!!(超ポジティブ)


さてさて、今日はそんな愉快な(?)職場の友達と話題になった私の子供時代の思い出。
今でこそ、『穏やか』とか『優しそう』とか言われる私ですが、子供の頃は、そりゃーヤンチャな子供でした。
ちょい悪オヤジの悪さ自慢みたいに言わせてもらいますけど、そりゃーもう色々やらかしましたとも!
まさに悪ガキ!!

そんな悪ガキ・ノコの6年生くらいの頃に仲良しグループの間でブームになったのが、



カップルをひやかす事。


自転車で大きな公園(散歩コースがあるような公園)に遊びに行き、ベンチで語り合うほのぼのカップルを見つけては、遠巻きに冷やかしの言葉を浴びせるのです。

「ヒューヒュー!熱いねー!(≧∇≦)」

「よっ、ご両人!」

「チューしなよ!チュー!!」

「チューウ♪チューウ♪チューウ♪」

ほとんどのカップルさん達は、大人な対応で苦笑いを浮かべるだけでしたが、時々マジで怒り出す彼氏さんとかもいて、そういう時は皆でダッシュして逃げたものです。
そういう時のための、遠巻きな冷やかしです。(なんてイヤな子供だ…)


そして、そのバージョンアップしたのが、



ラブホ前ラブホ


私達が遊んでいた公園の近くにラブホがありまして。
いつもそのあたりで遊んでいたわけではないんですけど、そのあたりをウロウロしている時にカップルさんが入っていく事もあったのです。
そんな時、ノコと愉快な仲間達は、



「おねーさん達、今からえっちするのー!?(≧∇≦)」


と、やはり遠くから大声で声をかけました。
当然、声をかけられた可哀相なカップル達は、ギョっとしたような顔で逃げるように中へ入っていったのでした。

もうねー、今思えば本当にかわいそうな事をした!
慣れたカップル達ならともかく、もしあの中に初えっちのカップルさんがいたら、本気で謝りたい!
これから恋人と初めての・・・と、ドキドキしながらラブホに足を踏み入れようとしたら、近所の悪ガキに


「今からえっちするのー!?(≧∇≦)」

って声かけられるとかね・・・ある意味、忘れられない初えっちですよね。
気の弱い女の子とかだったら、泣くんじゃないかしら
汗
よく、ぶん殴られなかったもんだわ('Α`)


その話をナナちゃんにしたところ、


「お前、最低だ!怒り

って言われましたからねー(ノ∀`*)
いやはや、自分でもそう思いますわ。自分がそういう場所に行くようになってから、当時の自分のしていたことの酷さがわかるってもんです。
もし、私とナナちゃんがラブホに入ろうとしていた時に、



「おねーさん達、今からエッチするのー!?」

「レーズ♪レーズ♪レーズ♪(≧∇≦)」



って声かけられたら・・・・・・・・あ、面白いかも。(マテ)
残念ながら、根っからの大阪人気質の私とナナちゃんなら、大爆笑して


「そうやでー!」

って手を振りながらラブホに入り、

「ブログのネタが出来たね~♪イシシ

とホクホクしながらイチャコラする気がする。てか、絶対そうなる!

そう考えると、あの頃私が冷やかしたカップル達も大阪人気質を発揮して、ラブホの中で大爆笑していたんじゃないかな・・・?
ちょっとポジティブシンキングすぎるかな?
でも、そういう風に受け止めてくれてたらいいなぁ。





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は「ブログから来ました~」と言って申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ゎぉ!?(@_@)
ノコさんゃりますね(>_<)

冷やかされたカップルさん可哀相…でも、今反省してるから、みんな許してくれると思いますよ(^。^)

2011年05月11日(水) 22時56分 | URL | 編集

桜 #79D/WHSg

2 ■無題

お久しぶりです(^-^)/
やっぱりノコナナさんブログ楽しい(^_^ゞ

でもエッチするのー?
ってゆわれたら『うん』としか言えませんよね( ´∀`)/

2011年05月12日(木) 00時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

そうなんですよねー。
大人になって、初めてわかる大人心です(^ω^;)

2011年05月12日(木) 22時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>桜さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうですよねー。えっちするのー?って聞かれたら、「そうだよー」って言うしかないですよねー。
そうして、子供も成長するのです!(何か違う)

2011年05月12日(木) 22時54分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

5 ■無題

小学生の頃同じようなことをした記憶が・・・

20代前半の頃同じようなことをされた記憶が・・・

因果応報w

2011年05月12日(木) 22時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>Miyako a.k.a. reNさん

あははは、私以外にもやった人がいたんですね!(≧∇≦)
しかも、やられてもいたとは・・・いつの時代も、子供が考える事なんて一緒なんですね~(^ω^;)

2011年05月17日(火) 00時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
