カムしちゃった♪

どもー、ノコです!お久しぶりです!!
最近、ブログの更新が滞ってていけませんねー。

今週は土曜日が暇な予定だったので、土曜日に更新するつもりだったんですけど、なんと!!なんと!!!
金曜の晩から急遽ナナちゃんとお泊りデートする事になって、土曜日は1日イチャコラして過ごしていたのです(*^m^*)

はぁ~、至福のひと時でした(´▽`)
ラブラブ
私の病院での白衣をナナちゃんが着てみたんですけど、なんだか歯医者っていうより

拳法家鉄拳制裁

って感じに(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ノリノリでポーズをとるナナちゃんは、大変可愛らしかったです。
そしてもちろん、その後のベッドの中でのナナちゃんも超可愛かったです!
きらきら!!(こら)



さてさて、本題に入りますけど、今日は大学時代のバイト友達のアキちゃん(仮名)とランチに行ってきました!
なんか、最近になって近所に引っ越してきてることがわかったので、地元ランチしようぜ!って事になったんです♪

でね、このアキちゃん。
大学生の時に心理学を学んでいた&今はクリエイティブなお仕事をしているせいか、わりと同性愛には偏見ないタイプのはず!!と、前から目をつけていたんですよ。
次にカムするなら、この子だ!!って。

なのでね、ランチの途中にでも言ってみよう!って、密かにチャンスを狙っていました。
話題がコロコロ変わっていく中、ついに話題がアキちゃんの彼氏の話に。
近い!時期は近いぞノコ!!

そして、その絶好のタイミングが来ました。



「そういえば、ノコちゃんは今、そういう人いないん?」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これですよ。
この一言を待っていたわけですよ。

トイレでノックされれば「入ってます」と答えるように、「そういう人いないん?」と聞かれれば、



「実はねー、今、女の子と付き合ってるねんイシシ


と答えるに決まってる!!(トイレと同列にするな!)


で、どういうリアクションが返ってくるかなー?って思ったら、


「そうなんやー?大丈夫!私、そういうの気にせーへんから!(・∀・)b
あ、でも男友達でゲイは何人かいるけど、女の子は初めてやなー。
色々聞きたいから、とりあえずトイレ行ってきていい?」


と、あっさり受け入れ。
しかも、トイレ休憩はいりましたー!


更に、トイレから帰ってきた後も、


「え、2人とも元々は男と付き合ってたん?
いいやん、いいやん!純粋に相手の中身で好きになったって事やろー?素敵やん!(≧∇≦)
女同士のカップルって、見た目が華やかでいいよなー。
うちのブタゴリラみたいな彼氏(酷)やと、そうはいかんからなー」


と、全面肯定。
ここまで全面的にGOサインが出たのは初めてだったので、むしろこっちがビックリです。
アキちゃんならカムしても大丈夫だろうとは思ってたけど、ここまで思いっきり肯定されるとは思っていなかったですわ~(笑)
でも嬉しい!!
ラブラブ


「次は、彼女も一緒にご飯行こう!
ノロケてくれてもいいでーイシシ


とまで言ってくれていたので、次はナナちゃんと3人でご飯に行って、仲の良さを見せ付けてこようと思います(ノ∀`*)
ふふふ、アキちゃんにナナちゃんを紹介するのが楽しみです♪






ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は「ブログから来ました~」と言って申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ぉお!?
おめでとーござぃます(^O^)/


カムゎぃっでも緊張しますょね(*_*)

アキさんにカムしてょかったですね(^_-)

2011年05月16日(月) 00時43分 | URL | 編集

つかさ #79D/WHSg

2 ■おめでとうございます!

まず「拳法家」のくだりで爆笑いさせていただきました。
ノリノリのナナさん、よい笑いをありがとうございます。

そして素敵なお友達ですね。
友人は自分の鏡って言いますから、ノコナナさんもきっと素敵な方々ですね。

カムアウト、本当におめでとうございました~!

2011年05月16日(月) 01時02分 | URL | 編集

とこ@こえ部 #79D/WHSg

3 ■おめでとうございます!

はじめまして!
カムおめでとうございます!><
いいともだちさんだ・・・!

3人でのお食事レポも待機してますね(笑)

2011年05月16日(月) 01時57分 | URL | 編集

桜 #79D/WHSg

4 ■すごい(^_^ゞ

カム良かったですね(^-^)/
そこまで肯定されると誰にでも言えちゃう気がしますね(^-^)b

桜も頑張ります( ̄▽ ̄)b

ナナさん少林寺……
なんか男前ヾ(≧∇≦)〃

2011年05月16日(月) 04時43分 | URL | 編集

はらひれほろひろ #79D/WHSg

5 ■о(ж>▽<)y ☆

おめでとうございます♪
素敵なお友達ですね!

これから3人の楽しいお友達関係が育まれる事を
心よりお祈り致します・・まずは紹介ですね(^_-)☆

2011年05月16日(月) 06時13分 | URL | 編集

ユーキ #79D/WHSg

6 ■無題

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
友人にカムするのはやっぱりすごいですね。

トイレとナナさんの拳法家くだりに
ふいてしまいましたがwww

2011年05月16日(月) 12時47分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

7 ■無題

心理学部はカムしやすそうでしょうか!!
そうか!
今後カムを考える上で、性格に加えて専攻も考えてみます。

私も普段は白衣を着てますが、上下分かれてるタイプではなく非常にオーソドックスな白衣なので、ミニスカで脚を組めば・・・・(*´Д`)=з
いや、やったことないですが。
ナナさんに貸してあげたいですねー。笑

2011年05月16日(月) 21時27分 | URL | 編集

ちび #79D/WHSg

8 ■はじめまして

カムはやっぱり緊張しますね

でも彼女も一緒にご飯行こうなんてすごくいいお友達ですね

羨ましいです

2011年05月18日(水) 10時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>タコさん

ありがとーございますヽ(´∀`)ノ
ホント、カムは緊張しますよねー。
でも、アキちゃんは大丈夫!と、わりと安心していたせいか、そろそろカム慣れしてきたせいか、以前よりは緊張もマシになっていました♪
何事も場数ですね!(何か違う・・・)

2011年05月22日(日) 21時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>つかささん

ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
拳法家っぽいと言い出したのはナナちゃんで、実はこのほかにもそれっぽいポーズの写真を撮りまくっていました(笑)

アキちゃんは、ホントに良い子ですよー。
私はホントに大した人間じゃないんですけど、昔から人には恵まれているような気がします。
おかげでナナちゃんという最愛の人にも出会えましたしね(*^m^*)
ありがたいことです。

2011年05月22日(日) 21時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>とこ@こえ部さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
カム、うまくいってよかったです♪

お食事会が実現したら、またブログに書きますねー!
まあ、ナナちゃんの最新日記にも書いているような理由で、ちょっと遠のいてしまいましたが・・・orz

2011年05月22日(日) 21時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>桜さん

そうなんですよー。
受け入れてくれるだろうとは思っていましたけど、ここまで全面的に肯定してもらえるとは想いませんでした(笑)
さすがアキちゃんです。
桜さんも、頑張って下さいね!

ナナちゃんの少林寺は、ホントに様になっていますよねー。
でも、可愛かったですよ(*^m^*)

2011年05月22日(日) 21時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>はらひれほろひろさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうなんですよー。とっても素敵なお友達です!

私とナナちゃんの休みがすれ違ってしまったせいで、お食事会は遠のいてしまいましたが、是非実現させたいですね!

2011年05月22日(日) 21時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>ユーキさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
やっぱり、理解者は一人でも多い方がいいですからね。
もちろん、カムする相手は選んでいますけど。

笑っていただけてよかったです(ノ∀`*)

2011年05月22日(日) 21時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>kokoさん

どうなんでしょうねぇ。
もちろん、学部とかよりは人柄重視ですけど、そういうのに興味がある人って何となく理解ありそうな気がします。(あくまでイメージ)

歯医者の白衣より、普通の白衣の方がプレイ的(笑)には美味しいですよね!
私も持ってはいるんですけど、ナナちゃんが着たらきっとダボダボ・・・いや、それがいいのか!Σ(゜ロ゜〃)

2011年05月22日(日) 21時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ちびさん

はじめまして。
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

そうなんですよー。
ホントにすごく良い子なんです!
お食事会が実現したら、またブログで報告しますねー♪

2011年05月22日(日) 21時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
