AVの見すぎです

どもー、ノコです!
なんだか、twitterのおすすめユーザーで家族や同僚がオススメされてしまうのが問題になっているそうですね。
IPアドレスつながりじゃないかって言われているそうですけど、私みたいにリア友にナイショでやってる人間には恐怖ですわ~(^ω^;)
周りにはナイショでやっている人は、気をつけてくださいね☆



さてさて、話題は変わりますが、ノコのお仕事も一応はサービス業。
毎日色んな患者さんを相手にするわけですけど、中には面白い患者さんもいます。

カツラを気にして、チェアに頭を預ける時、そっと頭に手を置く人。
娘が口をきいてくれないと、同じ年頃の私に相談してくるおじさん。
問診を始めると、自分の生い立ちから話し始めるおばあさん。(長すぎる…)
偶然を装ってセクハラしてくるクソオヤジ
むかっ

とにかく色んな人がいるんですけど、今日あまりにもツボだった患者さんは、まだ大学生の男の子。
私と同じ研修医に、すごく可愛らしい女の子(ドイちゃん)がいるんですけど、その患者さんはドイちゃんが大のお気に入り。

なので、治療中にドイちゃんが


「痛くないですか?」

と聞くと、



「胸が痛いです。
先生、恋の病を治すために携帯のアドレスを処方して下さい!キラーン



と言ったそうな。




・・・・( ゚Д゚)




・・・・( ´,_ゝ`)プッ





AVの見すぎだ。





この患者さんのドイちゃん関係の話は他にも色々あるんですけど、このセリフが一番秀逸でしたわ(≧∇≦)
いやー、いいね!実にいい!!
これがAVなら、この後にアハーンウフーンな展開がチェアの上で繰り広げられるんでしょうけど、実際には、



「え、イヤです( ゚д゚)」


の一言でバッサリ切り捨てられてしまったそうです☆
ドンマイ、青少年!!




ちなみに、かなり昔の話だけど、ナナちゃんは私に、


「おっぱいを処方して下さい!!」

って言った事はある。
ナナちゃんになら、喜んでーーーーっ!!ヽ(´∀`)ノ

ノコ薬局の、ナナちゃん専用処方箋です(ノ∀`*)
ラブラブ





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は「ブログから来ました~」と言って申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

歯医者さんでも、そーゆー事がぁるんですね(-_-メ)

私も『キスしてくれたら治る』とか言われた事があります(-_-#)
まじセクハラ…


ノコさんも気をつけてくださいねぇ(+_+)

ナナさんが言ったらかわぃぃ(^^)””

2011年05月19日(木) 07時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>タコさん

ありますよー。
やっぱり、若くて女だとナメられやすいですから。
タコさんも、気をつけてくださいね。

ナナちゃんになら、いくらでも何でも処方するんですけどねー(ノ∀`*)

2011年05月22日(日) 21時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。