すれ違い生活が始まりました(ナナ)

皆様おはようございます、ナナですキラキラ

爽やかな朝・・・・と言いたい所ですが、生憎外は土砂降りの雨雨
お昼から予備校なのに~!!泣それまでに止んでくれるといいな・・・。


さて、今回のタイトルですが・・・
昨日から私達のすれ違い生活がスタートしちゃったのです泣
一体全体どうすれ違ってるのさ?と言いますとですね、諸事情により昨日からうちのノコちゃんが土曜日も働くことになったんですよね。
で、ノコが土曜日も働くと言うことになれば、私達の生活はこうなります↓

月~金:ノコ&ナナお仕事
土:ノコお仕事、ナナお休み(一部仕事あり)
日:ノコお休み、ナナ予備校


お互いの休みが完全にすれ違っとるやんけー!!怒る


唯一かぶる休みと言えば祝日オンリーガクリ

もうね、うっふんドキドキあっはんドキドキの18禁デートなんてしにくくなってしまうではないか!!
そりゃさ、強行で日程組もうと思えばできるけども・・・・回復に1日は欲しいのですよ(笑)
羊の皮を被った狼さんが・・・・ダメ!これ以上は言えないわ!!(/ω\)イヤン


とまぁ、そんなアホ話は置いといて、時間を作ろうと思えば作れるけど、ゆったりと2人で過ごすのは難しくなってしまったという訳です。
最初ノコはその仕事の話を受けようか迷ってたけど(2人の時間が今まで以上に減るから)、先の事を考えると絶対に受けた方がいいのは2人ともわかってるし、なかなかゆっくり会えなくて寂しくても今は仕事を頑張るべきなんですよね。
私もノコも手に職を持つ技術者。
技術者は自分の知識と腕を磨いてなんぼやと思うので、今は2人でせっせと働いて、この先の自分達に良いように繋がるように頑張って行こうと思いますきらきら!!


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

桜 #79D/WHSg

1 ■無題

完全にすれ違いですね(;_;)

悲しい(__)

でも会ったときかなり燃えそう(^-^)/
1日ゆっくりできますように(T_T)

2011年05月22日(日) 16時25分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

祝日のみ…(:_;)
めちゃくちゃ少なくなりますね。

でも、二人の進んでる方向が一緒で、二人で頑張ってるのがとっても伝わってきます。

応援してます(^O^)/

2011年05月22日(日) 19時19分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■こんにちは☆

あ-え-ない時間が-
あ-い育てるのさ-♪(古っW)

さすがノコナナさんですよね。

今の感情に流されず、自分に厳しく生きる姿は尊敬します。

お二人の信頼関係、深い愛を感じれずにはいられません☆

でも、たまにはいちゃラブ報告待ってますねw(。-∀-)

2011年05月22日(日) 19時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>桜さん

そんなんですよー、完全にすれ違い。
燃えるような1日を過ごせるように、それまでの間モンモンとしておきますw

2011年05月27日(金) 22時54分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>タコさん

秋になって私の試験が終わると日曜日もデートが出来るんですけどねぇ。
それまでの間がちょいと寂しいです。
応援ありがとうございます!!

2011年05月27日(金) 22時56分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ろくぴさん

愛を育てます。
育ちすぎたらどうしよう(笑)
我慢できなくなったらイチャラブしてきますよ!
とか言って、しょっちゅうイチャラブしてたらどうしよう(笑)

2011年05月27日(金) 22時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
