ノーパンで健康診断(ナナ)

皆様こんばんはー!ナナでっす!!

ゲッホゲッホゲッホゲッ・・・・マスク。オエェ・・・
かれこれ2週間以上・・・・


咳が止まりません!!泣



あー、しんど。
ホンマにしんどい。
3箇所の病院から処方された薬を飲んでもききゃーしない!
でもね、今朝ちょっと嬉しいことがあったのですよ!
ツイッターの方でちょいとつぶやきましたが、


会社で向かいに座っている女の子(年下)が、グッタリしながら朝勉強やってる私に、


栄養ドリンクを差し入れてくれましたー!!


しかもタウリン3000栄養ドリンク
ものっそい効き目ありw


咳は止まらんにしても、心は癒されました(´∀`)ラブラブ


さてさて、そんな咳コンコン状態の私ですが、明日は会社から義務づけられている定期健康診断を受けに行ってきます。
私が受ける検査項目は身長・体重・視力・聴力・血圧・尿検査・胸部X線・問診だったはず。
年齢が上がれば検査項目が増えるみたいやけど、明らかに少なすぎ・・・。
咳が酷いのでレントゲンは有効やとしても後がねぇ。
なので、今回実費で血液検査の項目も増やしてもらうことにしました!
費用は5000円程度。健康の事やからケチる訳にもいかないしね。

とりあえず、今夜は一段と体のお手入れを頑張らねばならないっす!
若い子には縁がないかもしれんけども、あのお馴染みの検査着も着用しないといけないし!
と、ここで本日のタイトル「ノーパンで健康診断」のお話を始めましょうかね。

明日行く病院は昨年も健康診断でお世話になった病院なんですけど、休みの日の私って頭が完全にオフモードになってまして、受付に行ってロッカーの鍵を渡された時に、

「ロッカーの中に検査着が入っていますのでそれに着替えて頂いて、検査着の下はパンツ一枚でお願いしますね」


と言われ、女子行為室・・・じゃなくて女子更衣室へ。
更衣室の中はこれから検査を受けるオナゴはんと、事を済ませたオナゴはんでそこそこの混み具合。

そんなオナゴはんの中へ飛び込んだ私。
その日は休日、頭は完全にオフモード。
検査着を肩に羽織ながらイソイソとお着替え。

ポロシャツ脱いで、ジーンズ脱いで、キャミソール脱いで・・・と、どんどん脱いでいく私。
どんどん脱いで、検査着の前を重ね合わせた所でふとした違和感が・・・。



なんかね・・・・・・いやにね・・・・・


アソコがスースーするの!!
・・・・・・・2


カピバラ と思ってアソコを確認すると、


まさかのノーパンツ!!ブリーフ


ノーパンツ!!
ノーライフ!!
てか、なぜ全部脱いだし!!


さすがにノーパンの格好のまま検査に行く勇気はないので、どうにかパンツを着用しようとするものの、もし周りの人にパンツを履いているところを見られたら恥ずかしいので、必死に周りを確認してから無事に着用する事が出来ました。

パンツを無事に履き終えただけでもうグッタリでしたわガクリ
ま、明日の検査では同じ轍を踏むような事はしないと思いますが、みなさんくれぐれもノーパンにはお気をつけ下さいね!!イシシ

一人で気づいて一人でこっそりパンツ履くのってホンマめっちゃ恥ずかしい行為なのでw


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。