ニヤニヤの理由

どもー、ノコです!
昨日、化粧を落とさずに寝ちゃっていました!
冷
しかも、実は一昨日も落とし忘れて朝まで寝ていました!!冷冷

これ、ヤバすぎです!
肌年齢が、一気に老けました!!
化粧も落とさず、ベッドでゴロ寝しながら本読むの禁止!!!(≧д≦)



さて、いきなり話は変わりますけど、最近ね、阪急沿線に貼ってあるポスターを見る度に、私ってばニヤニヤしちゃうんです。
もちろん表には出さないようにしていますけど、きっとちょっと目じりが下がる程度にはニヤついた顔になってるはず!

だってね、これですよ。これ。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

股のぞき★よくばりチケット。


股のぞきって、なんだかエッチくなーい?
ぱんつーまる見え☆的な響きじゃありません?
むしろ、覗いてる分、チラリズムを連想させて、さらにエロくありません?

(変態だー!変態がここにおるーーーっ!!)

日本三景らしいですけど、そりゃーいい眺めでしょうよ。(最低だな!)
イザナギも大喜びでガン見ですよ。(イザナギに謝れ!)
よくばりチケットって、どんだけ欲張ってのぞくつもりー!?(もう黙れ!)



でね、股のぞきで思い出したんですけど、先日、梅田でぱんつモロ出しで歩いてる女の子がいたんですよ。
電車を降りてすぐのホームで、ミニスカ生足+たすき掛けかばんの女の子が歩いてたんですけど、スカートの後ろがたすき掛けのかばんに押し上げられる形でペローンとめくりあがっていました。
前から見たら何事もありませんけど、後ろから見たら、右尻のパンツが丸見えです。


ぎゃー!こ、これはさすがに注意してあげなければ・・・!!あせる

と、迷いながらも声をかけようと少し早足で近づこうとしたところ、女の子が鞄から定期か何かを取りたかったのか、鞄を前に移動させたので、私が何もしなくても丸見えは解消されていました。
はー、良かった良かった(´▽`)=3
あんなの、声をかける方もかけられる方もめっちゃ恥ずかしいですからね!


みなさんも、たすき掛けかばん+ミニスカの組み合わせには気をつけて!
ひもの長さは調節してねー!(≧∇≦)





ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

さく #79D/WHSg

1 ■初めまして

こんばんは。初コメです。

股のぞき、エロwww

そんな場面、想像しただけでいたたまれない(;O;)
見ているこっちが恥ずかしいですよね。

かく言う私も、この前イス(映画館みたいなやつ)にスカートが引っかかったまま立ち上がり、思いっきり捲りあげられてしまいました。

勝負パンツ、はいておくべきでした。


2011年05月28日(土) 23時54分 | URL | 編集

そら #79D/WHSg

2 ■こにちわ~☆

股のぞき(笑)
えろしか連想しないですよねぇ←


ぱんつ丸見えの女子、可哀想(つд`)!
教えるのもなかなか勇気がいりますね(ノ∀`)ノ

でもワクテカ?←

2011年05月29日(日) 15時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
