よくあること

どもー!ノコでっす!
いやー、大阪はすんごい雨です。さすが梅雨です!
駅の駐輪所に月極め料金払ってるのに、元が取れるか心配です。(心配ポイント、そこか!)


でね、いきなり話題は変わるんですけど、今日、友達(?)からメアドの変更メールが来たんですよ。
これだけなら、はいはーいって感じなんですけど、問題は、



・・・・・誰?( ゚Д゚)


って事。
古いバイト仲間や1回だけしか会ってない友達の友達なんかは、正直名前まで覚えてない!
バイト仲間なら頑張れば思い出せるんでしょうけど、1回しか会ってないような人は、ホントに無理だから!
携帯のアドレス帳を見ると、なんか聞いた事があるような気がするけど~・・・って名前の人が、ポツポツいます。
まったく、失礼な話ですわ~(^ω^;)

でもまあ、わざわざメアド変更を知らせてきてくれたわけだし、ちゃんと変更しときましょーと思って、アドレスの上書き保存をしようと思ったわけですが、




アドレス帳に名前がない!!!!ドンッ


えーっと、アンタ、本当に誰ですか?汗
謎は深まるばかりです。


てか、連続でナナちゃん関係ない日記書いていますけど、別に何もないですよー。
ノコナナは、相変わらずラブラブです!(・∀・)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので、宜しくお願いします☆

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

月希 #79D/WHSg

1 ■あははw

私もよくあります;;
びびりますよね。。。相手に聞くのも失礼かなと聞けずに定期的にきたりします(笑

2011年05月30日(月) 11時35分 | URL | 編集

そら #79D/WHSg

2 ■無題

あたしも数か月前に知ってるんだろうけど知らない人からメアド変更メールきました。。。未だに上書きもできず、メールそのまま保存してますw

謎・・・

2011年05月30日(月) 13時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
