よいお年を

今年も、残すところあと1時間ビックリマーク
ぶっちゃけ、全然大晦日な感じがしませんけどね(笑)

紅白は、いきものがかりとスーザン・ボイルが見れたから満足です(´▽`)ラブラブ
あとは、最後にドリカムを見れば完璧!
こども店長も可愛かったなぁきらきら!!

毎年、紅白は文句を言いつつ見てしまう私です(ノ∀`*)
水樹奈々が出ている時、オタクな私は両親にファンとは言えませんでした・・・ガクリ
紅白で歌った「深愛」はあんまり好みじゃないけど、彼女の持ち歌の「Tears' Night」が好きです。



今日は大掃除の残りやおせち作りの手伝いなどをして、夕方には古本屋に漫画を売り飛ばしに行ってきました。
毎年、大晦日には本棚の漫画を全部売り飛ばす事にしているんです、私。
今年は25冊。自称・オタクのわりには少なめです(`・ω・´)

寒い中を自転車を飛ばして行ってきましたよ~。
メチャクチャ寒かったけど、ナナちゃんからのクリスマスプレゼントの手袋で気持ちはポカポカでしたラブラブ
あれがなかったら、寒さに負けて断念していたかもしれません(^ω^;)

んで、25冊を2300円くらいで売り飛ばし、そのお金でハードカバーの小説を2冊(1050円×2)買ってきましたきらきら!!

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-本

村山由佳さんの、「ダブル・ファンタジー」と「遥かなる水の音」です。
ふふふ、オタクだからって漫画やアニメばかりに興味津々ってわけじゃないんですぞ~。
ちゃんと、本も読むのです音譜

特に、この村山由佳さんはナナちゃんも好きな作家さんなので、お正月に読んで面白かったら貸そうかなーとイシシ
「遥かなる水の音」は、ゲイの男性も出てくるようなので、ちょっと楽しみです。
村山さんの本は、同性愛者の登場率が高いです。
ま、そういうの関係なしにこの人の文章が好きだから、全部の本を買ってるんですけども。

なんていうか、透明感があって柔らかな文章を書く人なんです。
でも、ただフワフワしてるわけじゃなくて、凛とした強さもあって、それでいて切なさや艶っぽさもある、すごく女性的な魅力のある文章なんですよ。
歌手に喩えるなら、テレサ・テンのイメージ?(歳を疑われそうだw)

さぁ、どっちから読もうかなー音譜
あ、もし読んだ人がいても、ネタバレしたらダメですよ?
そんな事された日には、新年早々ションボリして、ナナちゃんに慰めてもらわないといけなくなっちゃいますあせる

そして、ナナちゃんは今頃は東京で某アーティストのカウントダウンライブ真っ最中のはず。
さっき、ライブの前に「今年最後の電話だよニコッと電話をかけてきてくれました。


ナナちゃーん!

そんなところを愛してる!!きゃぁ~ラブラブ


2009年最後の日も、やっぱりノコナナはラブラブなのでした(ノ∀`*)ドキドキ
来年も、こんなバカップルにお付き合いいただけると嬉しいです。

ではでは、今年1年(11月からだから2ヶ月?)ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します<(_ _)>



ペタしてね

コメント

CHEERY 8 #79D/WHSg

1 ■良ぃぉ年を♪

ノコさんの
ラブラブな
ブログ大好きデス♪。

来年も
楽しみにしてぃマス♪。

来年も
宜しく御願ぃしマス♪。
後少しの今年を
楽しんで下さぃ。

良ぃぉ年を♪。

2009年12月31日(木) 23時41分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

2 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
ノコさんとナナさんが幸せでありますように(^-^)v

2010年01月01日(金) 00時51分 | URL | 編集

さかな(あたい) #79D/WHSg

3 ■無題

水樹奈々ちゃんよかったね!!!
ことしもよろしくおねがいします

ブログ更新たのしみにしてますw

2010年01月01日(金) 01時16分 | URL | 編集

かず #79D/WHSg

4 ■明けましておめでとうございます

今年も色々あると思いますが、お互いにいい年にしましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

2010年01月01日(金) 01時52分 | URL | 編集

Monkey #79D/WHSg

5 ■よいお年を…

仲良しですね♪
私は本を読むのが苦手ですが、読んだ本を売って、新たな本を買うのは、とてもいいサイクルですね!いろんな意味で☆

4月から住んでいますが大阪のことが全くわからないので、いつもブログを観て、みんなはどこで遊んでいるのかとか参考にさせてもらってます笑。

2010年01月01日(金) 03時29分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

6 ■あけおめです*

去年はノコさんのブログを読んでラブラブカップルとは何かを学びました 笑
今年もそんなノコさんナナさんのラブラブっぷりを楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします!

2010年01月01日(金) 12時48分 | URL | 編集

JOY #79D/WHSg

7 ■無題

あけましておめでとうございます☆

村山由佳の作品は私もよく読みますよ(^∇^)
『おいコー』シリーズが有名ですが、個人的にはエッセイが好きです。
一緒に暮らしていた動物たちの写真がかわいいんですよ(≧▽≦)
もし未読だったらぜひ☆

2010年01月01日(金) 12時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>CHEERY 8さん

昨年は、いっぱい読みに来てくださってありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
今年も、仲良くしてくださいね♪

CHEERY 8さんの日記が、最近はアメンバーのやつになってるので、そろそろ申請せんばーと思っております(ノ∀`*)

2010年01月02日(土) 15時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>郁さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

郁さんと頼さんも、幸せでありますように!♪

2010年01月02日(土) 15時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>さかな(あたい)さん

水樹奈々さん、良かったですよね!
この調子で、坂本真綾さんとかKalafinaとかも出てくれないかと期待しています(ノ∀`*)
私も、さかな(あたい)さんのブログ、楽しみにしていますね~♪

2010年01月02日(土) 15時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>かずさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)

今年はいっぱいラーメンが食べられるといいですね♪

2010年01月02日(土) 15時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>Monkeyさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そうですね、古い本を売ったお金で別の本を買うのは、いいサイクルだと思います。
既に1冊読み終えましたが、楽しめましたよ(^_^)

大阪は、遊ぶ場所はいっぱいありますよ。
もちろん、Monkeyさんの好み次第ですけどね。
私は・・・何故か日記にはホテルばっかり書いていてごめんなさい_| ̄|○

2010年01月02日(土) 15時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>スピコさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

去年は、もう本当にノロケてばっかりですみません(^ω^;)
今年も、多分ノロケまくると思いますが、どうぞお付き合いください(笑)

2010年01月02日(土) 15時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>JOYさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

村山由佳さん、お好きですか!ヽ(´∀`)ノ
エッセイも面白いですよね。これは買ってはいないんですけど、図書館で読みました。
飼っている馬や猫の写真が可愛くて可愛くて!
犬派ですが、猫もいいなぁなんて思ってしまいます(´▽`)

2010年01月02日(土) 15時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
