側に居れるだけで幸せなのです(ナナ)

皆様こんにちはー!ナナです。
初めて携帯から更新してみますニコニコ


今日は昨日までと打って変わって良いお天気……らしいですね(笑)
ずっと社内に籠もっているので外の状況が全然わかりません(・◇・;)


さてさて今日は仕事が終わってからノコとデートなんですよ(≧∇≦)
と言っても、モスで勉強している私の向かいでノコが勉強or読者をするってだけで、どこかへ出かけたり、ウッフンな事をする訳でもありません(笑)


来週また模試があって私はその勉強に忙しくて、でもノコにも会いたいし、両方満たせるように出来ないものかと考えてこんなデートをするようになりました。


勉強がメインなのでおしゃべりはほとんどしませんが、側にノコが居てくれるだけで本当に幸せなんです(*^^*)
たまにチラッと顔を見た時に目があって(*´∀`)えへっとなったり。



試験が全部終わるまではこんな状態ですが、こういう時間も今しか味わえないので楽しみながらやっていきたいなと思います(^_^)v


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません



にほんブログ村


コメント

さるるん #79D/WHSg

1 ■無題

うんうん。そばにいるだけで幸せとか分かる分かる。

一緒にいれたら幸せやんね♪

俺もそう思える相手がいたらなぁーーーっ。

2011年06月03日(金) 12時34分 | URL | 編集

そら #79D/WHSg

2 ■無題

恋っていいなぁ^^
うちは夫婦みたいになっちゃってるので、そういう気持ちが新鮮でうらやましいです^^

2011年06月03日(金) 13時20分 | URL | 編集

都内のねこ #79D/WHSg

3 ■なんか

今回の更新はほっこりする内容ですねo(^-^)o
読んで『うふっ』ってこっちもなっちゃいましたよ(>_<)
いつも幸せおすそ分けされてまーす(^O^)/毎度!

2011年06月03日(金) 15時31分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

4 ■こんにちは

ご無沙汰してます。


ナナさんの気持ち、すっごくよくわかります。

うちは滅多に逢えないし、逢う時は複数の友達が一緒なので二人きりにはなれません(´・ω・`)


でも、さりげなくだけど、常に隣にいてくれて…(泣)


そこに彼女がいる、笑っている、喋っている…

ただそれだけで世界中の幸せを手にした気分になれます(笑)


夏頃に逢えたらいいなぁ。

2011年06月03日(金) 15時32分 | URL | 編集

コスモス #79D/WHSg

5 ■無題

初コメです!
いつもブログ読ませてもらっています!!
私も好きな人とは滅多に会えません...
でもメールしてる時間があるだけで
とても幸せに思えます^^
ノコさん ナナさんの二人は仲がよくて
とても羨ましいです^^(笑
私も二人みたいになりたいもんです(笑

2011年06月04日(土) 00時21分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>さるるんさん

さるるんさんだー!!お久しぶりです(*^▽^*)
ホント一緒にいれるだけで幸せ感じちゃいました(笑)
さるるんさんに相方さんが出来た時はWデートしましょうね(^∇^)

2011年06月05日(日) 22時27分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>そらさん

ホント恋っていいですね(/ω\)
夫婦みたいなのも羨ましいですよ♪
色々と制限や障害があるので余計に燃えているのかもしれません(笑)

2011年06月05日(日) 22時29分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>都内のねこさん

ほっこりして頂けましたか(*^▽^*)良かった
私達が好き勝手にノロケているだけなのに、
そうやって喜んでもらえると本当に嬉しいです!
毎度おおきに!

2011年06月05日(日) 22時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>まるさん

お久しぶりです(^∇^)
普通に出来ない部分とかがある反面、
ちょっとした事に幸せを感じたり見つけたり出来ますよね。
ちょっと寂しい事もあるけど、そういう幸せを見つけることが出来る事こそ本当の幸せなんだろうなぁと思います(*^▽^*)

2011年06月05日(日) 22時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>コスモスさん

初コメントありがとうございます(*^▽^*)
私達みたいにって・・・きっとコスモスさん達もラブラブなくせにw
これらも小さな事に幸せを感じていけるように仲良くやっていきます(≧▽≦)

2011年06月05日(日) 22時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
