嬉しくて、でも寂しくて、でもやっぱり嬉しい(ナナ)

皆様こんばんはー!ナナですきらきら!!

最近ノコってばブログさぼりすぎだと思いません?怒り
思いますよね?私は思います!!あのヤローーー!!!!!(笑)


さてさて、最近私の周りでは入籍やら御懐妊やらのニュースが飛び交っているのですが、皆さんの周りではどうなんでしょうか?私とノコはもうすぐ29歳になるので、なんやかんやと周りが煩くなってきそうな年頃なのです(笑)
でね、周りが結婚したり子供を産んだりする事に焦ったりとかは全然なくて(だってビアンだし)
それを承知の上で男性と付き合うのを止めて、結果的にノコと付き合った訳だし。
結婚出来ないことも、子供を作れないこともぜーんぶ最初からわかってることだしね。

ただ、やっぱり周りがどんどん変わっているのを見ると、なんだかなー、ちょいと寂しい気持ちも湧いてくるわけなんです。覚悟を決めた上だとしてもやっぱり寂しいものは寂しいんです!
とは言っても、それ以上に嬉しい気持ちの方が大きいんですけどねニコッ

ノコと一緒に暮らし始めたらこういう寂しさもきっと大幅に減るんだろうな。
早くいっぱいデートしたり旅行に行ったりしたいな。
思えば付き合い始めた時からノコは受験生だったし、私も途中から受験生になったりして、
本当の意味で何も考えず追われずに2人でゆっくり旅行に行ったりした事ってないんですよね。なので、やはり試験には一発合格せねばなりませんな!!
よーし、勉強頑張るぞー!!!!!燃える

とりあえず今週末の模擬試験で全国TOP10入りを目指して頑張ります!!
(前回は6000人中20位以内だったので・・・)


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

ゆえ #79D/WHSg

1 ■無題

はじめまして

いつもブログ
ウキウキしながら
読ませていただいていました。笑

愛たっぷりのブログに
いつも癒されています(^^)


いつもノコさんと
ラブラブですよね

なにか、
秘訣はあるのでしょうか?

私自身
彼女とトラブっていて
あまりうまくいっていないので

どうして
何年も一緒にいて
ラブラブでいられるのでしょう?


なにかありましたら、
ご享受願います 笑

2011年06月06日(月) 21時53分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

2 ■無題

20位以内ってだけでも十分すごいですよΣ( ̄□ ̄;)
私のまわりも結婚やご懐妊が増えました。うれしいです。でもプレッシャーです(笑)
恋人すらいませんからね!

2011年06月07日(火) 12時24分 | URL | 編集

コスモス #79D/WHSg

3 ■こんばんわ

あいからわず仲がいいんですね~^^☆
私たちはもうじき2年経つととこなんですよ(笑
結婚できなくても
子供がつくれなくても
こうして付き合えてる事が
うれしいですよね~
二人のブログを見てると暗いときも前向きになれます☆
本当うらやましー(笑

2011年06月07日(火) 20時59分 | URL | 編集

boo #79D/WHSg

4 ■無題

「能ある鷹」であれば、爪を隠そう!

2011年06月07日(火) 23時42分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

5 ■よくわかります

確かにお互い女だとわかってて付き合ってるわけですから、結婚出来ないのも、
子供が出来ないのもわかっているし、承知の上でもアユと付き合いたいと思って
今に至るわけで。お互いを愛していられることが幸せだってわかってるんですけど
私たちの周りも着々と変わってきていて、結婚だご懐妊だ続いてますよ。
嬉しいけれど、でも…ですよね>誰にも負けないくらいラブラブですけどね( ̄∀ ̄)
早く一秒でも長く時間を一緒に共有したいなと思いますね。

2011年06月08日(水) 00時27分 | URL | 編集

りんご☆ #79D/WHSg

6 ■無題

ナナさぁ~ん(>_<)!
羨ましいです…

最近の私はすぐに
カッとなってしまって
折角2人になっても
あまり良い時間が
過ごせません(/ _ ; )

だからノコナナさんが
羨ましい限りです(*´・ェ・)


どうしたら喧嘩も
無くなりますか??

2011年06月08日(水) 20時10分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>ゆえさん

秘訣・・・うーん、これと言ってないような・・・(笑)
とにかく相手のことを大切に思う!でしょうか(*^▽^*)
トラブルはすぐに解決するようにしてますし、
自分の気持ち(何にイライラしているか等)をきちんと伝える事も大切だと思います。
まぁ、私はすぐに「もういい!!知らん!!」ってスネてしまいますけどね(苦笑)

2011年06月08日(水) 23時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>skyさん

せっかく勉強するならとことん上を目指してみたいじゃないですか( ̄▽+ ̄*)
その方が燃えますし(笑)

プレッシャーはかからなくても、いちいち言われると鬱陶しいですよね(笑)

2011年06月08日(水) 23時08分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>コスモスさん

訂正コメント一応消しておきました(笑)

もうすぐ2年なんですね~。
このままずっとお互い続くように頑張りましょうね!
前向きになれるって言って貰えて本当に嬉しいです(*^▽^*)

2011年06月08日(水) 23時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>booさん

えーと、善意で言ってくれているのかそうじゃないのか私には判断がつきませんが、(本当の善意ならコメント欄には書かない気もしますけど・・・)
今回の記事を書くにあたって、「自慢かよ!」という反応と「私も負けずに頑張らないと!」という反応があるだろうな~と予想していました。
で、私は後者の人の刺激のきっかけになったらいいなと思って書きました。

それに個人のブログで爪を隠す必要ってあるのでしょうか?
このブログが実生活で関わる人達で構成されているならわかりますが、そうでないのなら隠す必要ないかなぁと。
黙ってるのがカッコイイと考える方もいると思いますけど、私は特にそうは思いませんし。
当然の事ですが、実生活ではしっかり爪を隠して生活していますので心配無用です(*^▽^*)

2011年06月08日(水) 23時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>toU@モエさん

やっぱり同じですよね。
嬉しいけどちょっと寂しい。
まぁ、私達も新婚さん達に負けないくらいラブラブしてるので幸せですが(笑)
結婚できないからこそ気持ちが固くなってる部分も多少あると思います( ´艸`)

2011年06月08日(水) 23時23分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>りんご☆さん

せっかくの2人の時間が良い時間じゃないのは残念ですね(ノω・、)
喧嘩を無くすには喧嘩まで発展させないことですね。
ムカっとしても素早く切り替える!みたいな(笑)
あとは上のコメントでも書いていますが、自分の気持ちをちゃんと伝えることですね。
私はすぐにスネちゃってノコの事を突っぱねるのですが、ノコが根気よく私の気持ちを引き出そうとしてくれるので・・・

結局私達が仲が良いのは全てノコのおかげです(笑)

2011年06月08日(水) 23時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
