えっちが下手だと言われました(泣)

どもー、まさかの2日連続更新!ノコです、こんばんはー!!
本屋に寄ったら、好きな漫画『ちはやふる』がアニメ化する事を知ってガツンとテンションが上がり、その勢いに乗ってのブログ更新です、ヒャッホゥ!(≧∇≦)
まあ、基本的に好きな漫画のアニメ化・ドラマ化には反対派なのですけどね☆(じゃあ、何故テンション上げた!?)


さてさて、いきなり話はガラリと変わりますけど、皆さん!
浮気をした事はありますか?

まー、した事はない!って人の方が多いと信じたいところですが、した事がある人も多いんでしょうねぇ。
私、個人的には
「浮気とか、ありえん!ガーンっていうタイプなんですけど、最近は周りの研修医仲間の恋バナを聞いたりしてると、

「あ・・・浮気アリアリ!って考える人、意外といるもんなんだなぁ」

と、女子に対して抱いていた夢のようなものが崩れ去りつつあります。
まあ、自分が浮気とか二股とかしようなんて、全然思いませんけど。



ナナちゃん激ラブですから!!メラメラ


でね、そんな私(+ナナちゃん)ですが、実際に浮気をした事はなくても、浮気の夢を見た事はあります。
つい先日、ナナちゃんってば、知らない外国人男性とえっちする直前(先っぽが当たったそうな…)に私の顔が浮かんで、
「やっぱりダメー!」っていう夢を見たんだそうな。

普段ならねー、直前でストップかけたとはいえ、しかも夢だったとはいえ、そこまで及んでしまった事に対して「こらー!」と言う私ですが、これに関しては何も言えない。
なぜなら、



夢で、知らない女の子と致してしまった事があるから!!(≧д≦)


ごめんよー!ナナちゃん!!
現実ではナナちゃん一筋なのに!!夢でもナナちゃんの登場率はぶっちぎりなのに!!
一度だけ、他の女の子としてしまった事があるんだよーーーっ!!
泣

しかもさ、その浮気の夢がめくるめく桃色の世界で、自分の妄想通りのえっちをして、しかもピロートークでは、

「あなたって最高・・・ラブラブ

とか言われちゃうような夢なら良かったんですけどね。
その夢では、夢なのに、あろう事か、



ダメ出しの嵐!!冷


してる最中から、

「全然気持ちよくない!」

「いつまで胸触ってんの?」

「痛いんだけど!!」


など、する事全てにダメ出しが飛ぶという悲劇!
泣きそうな気分でなんとかコトを終えた後にも、もんのすごい不機嫌な女の子に、


「ホントに最悪。ヘタクソすぎ!!むかっ

と追い討ちの捨て台詞を吐かれ、トドメを刺されたのでしたガクリ


後日、ナナちゃんにその夢の話をすると、

「あー・・・浮気の夢を見るなんて!って怒りたいところやけど、その夢に関しては、可哀相すぎて逆に慰めたくなるわ・・・汗
大丈夫!ノコはヘタクソじゃないで!!」


と、思いっきり慰めてもらいました。
ありがとう、ナナちゃん!やっぱり私にはナナちゃんしかいないよ!!
きらきら!!


フィーリングも体の相性もバッチリの彼女がいるんだから、夢でも現実でも他の女に手を出したりせず、ナナちゃん一筋で生きていこう!!
と、強く心に思わせてくれる夢でした。

ああ、夢でよかった!!!!
きゃぁ~




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

私漫画なら最近オクターブにはまりました(笑)

わぁ…ナナさん優しいっ!(*^o^*)

浮気はぜったい反対ですというか …かなしすぎる(ρ_;)

夢でもないですね(笑)
彼女は浮気というか別れちゃう夢はみたらしんですけど;
せっかくの夢なら、せめて誉められたいですね(笑)

2011年06月13日(月) 23時09分 | URL | 編集

ユーキ #79D/WHSg

2 ■無題

夢がある意味違う人でよかったですね(;´▽`A``
ナナさんの優しさでいい夢になりますように(。-人-。)

浮気ダメ、ゼッタイ(`ε´)

2011年06月15日(水) 01時37分 | URL | 編集

はらひれほろひろ #79D/WHSg

3 ■劇中劇・・

夢の中で最中に・・大切な人の・・・に顔を埋めて眠りに落ち・・
頭を引っ叩かれて目を覚ます夢を子供の頃から見ておりました
それは夢であり現実であったのですが・・
4歳の頃から見ている夢です

2011年06月15日(水) 02時21分 | URL | 編集

クリームパン #79D/WHSg

4 ■はじめまして

はじめまして、2.3日前からブログ見つけて1人て笑いながら見させてもらってます(*^∇^*)

本当にお互いの事を想いあって、羨ましい位です。

私にも12才年下の可愛い彼女がいます♪
先の事考えて資格をと思ったりしたけど、ペーパードライバーの私(涙)

可愛い彼女はノコさんと同じで手が大きくて指が長いんです。手も凄くキレイで色白で、見た目と違ってハチ公の様な子で(私の前だけ)優しくて。私にはもったいない彼女なんです(*´∇`*)

ちょっとノロケてみました(笑)

これからもブログ楽しみにしてますね。体調崩さないようにしてくださいね。

2011年06月16日(木) 09時16分 | URL | 編集

なこ #79D/WHSg

5 ■(>∀<)ノ  

お二人のやりとりとテンションがなんとなく私達に似てるなぁ~と思えて仕方がないですw

また遊びにきますねー
( ´艸`)

2011年06月16日(木) 23時11分 | URL | 編集

なこ #79D/WHSg

6 ■(>∀<)ノ  

ブログはるの忘れちゃいました
良かったら遊びに来てください
( ´艸`)

2011年06月16日(木) 23時14分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

7 ■無題

なんだ~
夢か(笑)

びっくりなタイトルに驚いたし(笑)

2011年06月19日(日) 20時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>みぅさん

オクターヴ、面白いですよね。
私も、ナナちゃんと一緒に読んでいました♪

ナナちゃん、優しいでしょう?
浮気なんて絶対しないです!(≧д≦)
別れる夢とか、ツライですねー!ナナちゃんも見た事あるらしいですけど、泣きながら電話してきました(笑)

2011年07月17日(日) 18時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ユーキさん

ですよねー!ナナちゃんにケチョンケチョンに言われるなんて・・・号泣ですわ(´Д`lll)
浮気ダメ!絶対!!

2011年07月17日(日) 18時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>はらひれほろひろさん

ええ~、おませな子供だったんですねー!
でも、私もそんな夢みたいです!

2011年07月17日(日) 18時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>クリームパンさん

はじめまして、コメントのお返事が遅くなってすみませんでした。
クリームパンさんもラブラブみたいで素敵ですね!
先の事は色々心配になるでしょうけど、少しでも不安がなくなるように頑張りましょうね!

2011年07月17日(日) 18時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>なこさん 

ふふふ、なこさんもこんな感じなんですねー。
是非、また遊びに来てくださいね♪

2011年07月17日(日) 18時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>さるるんさん

ふふふ、夢ですよー。
リアルに言われたら、ネタに出来ないくらい凹むと思います(≧∇≦)

2011年07月17日(日) 18時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
