パンツとニワトリの街・なんば

どもー!ノコです!
お久しぶりです!!
昨日はなんと!ナナちゃんと久しぶりのお泊りデートでした~!!!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!

最近、休日が合わない私達。
平日の帰りに一緒にご飯を食べに行ったりはしているんですけど、休日にゆっくりお出かけする事がなかなか出来ないんですよ。
なので、当然イチャイチャもなし!!
なく


これはイカン!!!


と、ついに今週末、お泊りデートをしてまいりました!!!
いやー、危なかった・・・最近、あまりにも長期間お預けをくらった私のオオカミさんが暴走して、ナナちゃんと一緒に歩いている間も隙を見ては、


腰を抱いたり、

顔を近づけたり、

お尻触ったり、


とにかくセクハラ三昧でしたから!!(最悪だな)
これ以上、さらにお預けを喰らってオオカミさんが暴走し出したら、一体どうしようかと思っちゃいましたよ(ノ∀`*)アハ



昨日は、そんな飢えたオオカミを引き連れながら仕事を終わらせ、いざなんばへ!
ナナちゃんの予備校が8時半に終わるので、先にお仕事が終わる私が、ホテルのチェックインを済ませておく事になっていたのです。

飢えたオオカミさんを引き連れながら、いそいそと駅からホテルへと向かう途中。
道に何かピンク色の物体が落ちているのを発見。
何だ?と思い、よーく見てみると、



・・・パンツでしたパンツ


な、なんで道にパンツが・・・!?
しかも、何か使用済みっぽい雰囲気なんですけどどど!?

当然、拾いませんでした。


ホテルにチェックインしてしばらくすると、ナナちゃんからメールでお呼び出しが!
なんば駅に行って、風月で一緒にお好み焼きを食べて、ホテルに帰る道中。
私達の目の前を、


ニワトリが通過にわとり ニワトリ 鶏

白い普通の乗用車の上(外)にニワトリが乗って、羽をバッサバッサと広げていたのです。

「ナ・・・ナナちゃん!ニワトリが!?え゛!

「なんであんなところにニワトリが・・・!?え゛!

私達の前を横切っていったニワトリ車は、私達以外の人達の注目も集めまくっていたようで、車が走って行った方から、

「ニワトリ!?」

「うおっ!ニワトリ・・・!?」


と、ニワトリコールが聞こえてきていました(笑)
いやー、あの車、追いかけたかった!!


道端には使用済みのパンツが落ち、ニワトリを乗せた車が走る。
なんばはそんな街です。(不正確な説明)


さて、そんな街紹介は置いといて、ノコナナのイチャラブに話を戻しましょう。
戻しましょうも何も、全然書いていませんでしたが!

ホテルに戻った私達。
ナナちゃんがすべらない話を見たと言うので、一緒にテレビ観賞です。
せっかくホテルにまで来て、まだまだお預けを喰らうオオカミさん・・・哀れ。
いいんですけどね、夜は長いですから!
イシシ

まずは私がベッドに転がって、ナナちゃんが私と垂直になるようにコロリと転がって、頭は私の胸元へ!キラキラ
腕枕ならぬ、胸枕です!!

「胸枕の寝心地はどうですかー?」

「フカフカでーす(´▽`)」

「そかそか♪」

「はー、これは女同士の特権やなー。
ノンケの女の子は胸枕の気持ちよさなんか知らないんやろうなー。
胸枕最高!って自慢してやりたいわ~えへ


と、おっぱい星人のナナちゃんは、うっとりラブラブ
私も、胸元にナナちゃんの頭を抱いて、左手はナナちゃんとつなぎ、右手はナナちゃんの胸元へ。


・・・ぶらぼー!!!


最初は、おとなしく一緒にテレビ見てたんですけど、だんだんかまってもらえないのが寂しくなってきて(ウザ!)、胸元に置いてた右手でイタズラ開始。
かまってアピール→なし崩し的にイチャラブに突入しようとしたところ、


「シャワ-浴びるから」

と、お預け。
うむ、まあシャワーは浴びなきゃね。
でも!でも・・・!!

と悶々していると、


「ノコも一緒に入ればいいでしょ?(^_^)」

と、ナナちゃん。
さらに、


「シャワー浴びてる間に、もっとその気にさせてあげるからラブラブ

なんてーーー!!
キャー!ナナちゃーん!!私の扱い上手すぎ!!(≧∇≦)
シャワールームにすっ飛んでいったのは、当然です
あはは


しかーし!そこには恐ろしいハプニングが待ち受けていたのです!!
(次回に続く)




↓ナナちゃんと私のサンダル。
大きさ違いすぎて、靴だけ見たら男女カップルみたい(笑)
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

イチャラブに専念しようとしたら

パンツと鶏がっ(笑)!

でも、最後またイチャラブでドキドキしました//
続き楽しみにしてます(≧∇≦)

2011年06月26日(日) 21時47分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

2 ■きゃー//

こんばんは?フィリアです^^

相変わらずラブラブですね~wオオカミさんに一体何が!!!!

久しぶりの更新嬉しいです><続き気になる気になる

2011年06月27日(月) 07時01分 | URL | 編集

J #79D/WHSg

3 ■無題

初めまして ノコさん。 
いつも お二人のブログ更新を 楽しみにまっている神戸方面寄りの関西人です。

ナンバのくだり 関西ならさもありやな~って笑ってしまいました。
なんでもありが自慢の関西ですもんね!

でも まさかの ”シャワ~ そして次回に続く・・”で 今度は 私の中の 狼君が ギャオ~と暴れだしそうでした。  
続きを 楽しみに待ってますね。 

2011年06月27日(月) 07時34分 | URL | 編集

りんご☆ #79D/WHSg

4 ■無題

久しぶりのイチャラブ
記事ですね(●´艸`)♪
楽しみに待ってましたよ(^^)

続きが気になります(>_<)!


次の記事も楽しみにしてますねd(^_^o)

2011年06月27日(月) 19時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>みぅさん

ふふふ、イチャラブよりぱんつと鶏が強烈な夜でした(笑)
最後、ドキドキしてもらえました?
やった~♪

2011年07月17日(日) 18時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>Jさん

はじめまして、お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
Jさんも関西人なんですねー。
神戸の人は、大阪より上品でおしゃれなイメージです(*^m^*)

この終わり方では、オオカミ君がギャーってなりましたか?
ふふふ、ご愁傷さま(ノ∀`*)

2011年07月17日(日) 18時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>りんご☆さん

そうですねー、最近イチャラブ日記が少ない気がします。
私も書きたいのに~!(笑)

続き、まさかのモジャでごめんなさい(ノ∀`*)

2011年07月17日(日) 19時00分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>フィリアさん

ノコからのコメントの返信が抜けていたみたいで
本当にすみませんでした!!
後でこってり叱っておきますヽ(`Д´)ノ

続きの方は楽しんで頂けたでしょうか?w
更新を楽しみにしてくださってありがとうございます☆

2011年07月29日(金) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
