どこにでもいるアイツの恐怖

ナナちゃんと、ドキドキワクワクのシャワールーム。
じゃれあいながらお互いの体を洗って、最後の仕上げに顔を洗った私達。
バシャバシャと顔を洗い、顔を上げたナナちゃんの視線が・・・


何故か、私の左斜め後ろにロック☆オン目

何だ?と思い、ナナちゃんの視線を追って、そちらを見ると、そこにはなんと!!



・・・モジャがいました。



モジャーーーッ!!!怒り
主に下の方に生息しているはずのモジャが、何故私の肩の高さに!?
し、しかも、壁に付着しているとは何事かーーーっ!!?

当然、ニヤニヤしているナナちゃんの手からシャワーを奪い取り、モジャを攻撃!
モジャは、排水溝へと消えていきました。



「な・・・なんでモジャがあんなところに・・・!?」

「もー、ノコのモジャはアチコチにいるなー」

「私のモジャとは限らんやろ-!」

「いや、お前のモジャだ!」


・・・モジャのせいで、ウッフンな空気はすっかり消えうせました(´Д⊂)


そんな不毛な会話をしつつ、シャワーを浴び終えた私達。
体を拭いて、タオルを巻いて、スリッパを履いてシャワールームから出ようとしたその時!
ナナちゃんがまた何かに気付き、ゆっくりとスリッパから足を抜きました。
驚くべき事に、そこにはなんと、



またモジャーーーーッ!!!怒り


そして、さらに、さっきまで入っていたバスタブを振り返ると、


そこにも1本のモジャがーーーっ!!!


お、恐ろしすぎるモジャの潜伏力!
気がつけば、ヤツはすぐ身近に潜んでいるのです!
壁にモジャあり、スリッパにもモジャあり!!

もはや、ナナちゃんの「その気にさせてあげる」という言葉は、モジャによって崩壊させられました。
なんと恐ろしいモジャ・・・ヤツはムードクラッシャーです
ガクブル

私達がモジャによって受けたダメージを乗り越えて、イチャラブウッフンできたかどうかは、ご想像にお任せします心




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



コメント

はらひれほろひろ #79D/WHSg

1 ■くくくくっ(><。)

お悔やみ申し上げます・・神出鬼没・奇想天外
五穀豊穣・家内安全・焼肉定食な・・(←をぃっ!!)
モジャの恐怖!!!
奴はきっと・・離脱しても意思を持って・・
いごいて(動いて)おります!!
間違いない( ̄^ ̄)b!!(←古いっ!!)

2011年06月28日(火) 01時01分 | URL | 編集

☆しょうとひま☆ #79D/WHSg

2 ■プッ( ̄艸 ̄*)

モジャ話し

爆笑してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

私も次回はモジャを探してみよぉと思います!!(笑)

2011年06月28日(火) 13時10分 | URL | 編集

りんご☆ #79D/WHSg

3 ■え!?

予想外ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
イチャラブだと思っていた記事。
まさかのモジャー!!!!笑

まぁでもきっと
ノコさん・ナナさんですから
その後うふふ~(●´艸`)なコトに…?
…笑

2011年06月28日(火) 20時15分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

4 ■無題

モジャごときで挫けるオオカミさんではないと信じて

 イチャラブウッフンできた(●´ω`●)

に1票w

2011年06月28日(火) 22時00分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

5 ■wwww

最高ですw笑えましたwwまさかのモジャw

前もモジャに憑りつかれてましたよね?wそれでもラブラブなので・・・イチャイチャらぶらぶしたに1票!!!!!w

2011年06月30日(木) 00時38分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

6 ■ノコナナサンこんにちは(・∀・)

久しぶりにいちゃらぶ記事待したのに~(笑)

でも素敵な時間を過ごされたと思います(^_^)


もじゃ‥
前もそんな記事見たような気が?

私が鑑識に回しておきます(笑)

2011年07月01日(金) 15時10分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

7 ■無題

自分昨日、仕事中に頭掻いたら机にモジャが落ちてきて焦りました( -_-)

2011年07月05日(火) 12時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>はらひれほろひろさん

ホント、ヤツの神出鬼没っぷりには毎回ギャーってさせられていますわ~(^ω^;)
今回は3匹のモジャに翻弄されっぱなしでした。
ああ、モジャ・・・怖い怖い!!

2011年07月17日(日) 19時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>☆しょうとひま☆さん

まさかのモジャ再登場でした。
本当にヤツは・・・困ったもんです('Α`)
よいこはモジャを見つけてもそっと処分してあげてください!(≧∇≦)

2011年07月17日(日) 19時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>りんご☆さん

ふっふっふ、そう簡単にイチャラブではありません。
まさかのモジャ再登場でっす☆

ま、あれだけガマンしたオオカミさんがモジャごときに負けたら、ナナちゃんに失礼ですよね!(*^m^*)

2011年07月17日(日) 19時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>Miyako a.k.a. reNさん

ふっふっふ、清き1票いただきましたーん♪
モジャごとき、愛の糧にしてみせましょう!!!

2011年07月17日(日) 19時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>フィリアさん

おおっ、覚えてくださいましたか!
そうそう、モジャと戦い続けているノコナナです。
モジャすら、愛と笑いに変えています!多分(ノ∀`*)

2011年07月17日(日) 19時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ろくぴさん

ふふふ、いちゃらぶ記事じゃなくてごめんなさいね~。
お笑い記事でございました(ノ∀`*)

もじゃは、前にも記事にしましたねー。
覚えてて下さっててありがとうございます♪
モジャと戦い続けるノコナナです(笑)

2011年07月17日(日) 19時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>skyさん

えー!そ・・・それは、天パというわけではなく・・・?
何故そんなところにモジャが!?
誰かに見られなかったか心配です(^ω^;)

2011年07月17日(日) 19時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
