どこに行けばいいの?

どもー!最近、週1更新になりつつあるノコです!
晩御飯を食べず、気絶するように寝てしまう事もしょっちゅうなので、ブログの更新どころかナナちゃんと寝る前の電話が出来ない事もあり・・・ナナちゃん、ごめんよ~~!!!(≧д≦)
あせる


さてさて、いきなり話は変わりますけど、今週末は大学時代の友達が集まって、先日入籍した友達の結婚お祝いパーティをするんです。
でね、その主役の友達とはナナちゃんも面識があるので、ナナちゃんにそれを話したら、



「へー、じゃあ、私は何時にどこに行けばいいの?(・∀・)」


って(笑)
もちろん、本当に来るはずはないんですけど、私が女の子と遊ぶ時の決まり文句みたいなもんです。
いつもは、そんなナナちゃんの言葉にワタワタさせられている私ですけど、今回は、



「じゃあ、ナナちゃんは9時くらいに梅田の○○ホテルにきてくれればいいよー。
部屋は、また連絡するからラブラブ



って言ったら、


「もー!そうじゃなくてー!!(#゚Д゚)」


って、怒られちゃいましたイシシ
もうね、このやりとりも3回くらいやりましたからね!

あー、でも新婚さんのノロケに中てられた後、ホテルでナナちゃんが待ってたら、いつも以上に熱い夜になるに違いない!フンフン!!
とか、思ってしまっているので、ナナちゃんは来なくて正解かも(笑)
それでなくても、もうすぐ試験本番ですからね!
体に負担をかけるわけにはいかんのです!(`・ω・´)

ちなみに、そんなナナちゃんは今日は予備校で模試だそうです。
最近、ヤル気が出ない~って言ってたけど、結果はどうかなー?
頑張れナナちゃん!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

そのやり取りがいつかゎ現実に・・・(≧▽≦)


ノコさん、毎日お疲れ様です(*^o^*)
梅雨も明けて、夏本番ですので、体調には気をつけてくださいねo(^▽^)o

ナナさん、模試お疲れ様でした(^∇^)
今日は、ゆっくり休んで下さい(-_-)zzz
ナナさんも、体調に気をつけて、仕事と勉強頑張って下さい(^v^)

2011年07月10日(日) 17時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>タコさん

ノコってば全然乱入させてくれないんですよねー!!
って、当たり前かw
一度でいいから乱入して、
「ノコの彼女のナナでっす!」って言ってみたいですw

2011年07月29日(金) 22時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
