意外とバレないものですから

どうもー!ノコです!
私、通勤時は最寄り駅まで自転車で行っていて、駅近くの駐輪所に自転車を停めているんですけど、その駐輪所の隣のアパートがね、窓を開けると中が丸見えなんですよ。
で、そのアパートの一室の住人が、夏になると窓を全開にするもんだから、そこの住人のおっちゃんの、



ぱんつ一丁姿が丸見え!!ぽかん


もはや、毎年この季節の恒例でございます。
このおっちゃんのぱんつを見ると、「ああ、今年も夏が来たんだなぁ」と思ってしまうのでした
イシシ



さてさて、夏といえばおっちゃんのぱんつ・・・じゃなくて、浴衣!!きらきら!!
先日、同じ臨床研修医の友達と浴衣の話になった時、浴衣を自分で着付け出来るかという話になりまして、当然ながら私もその子もそんなスキルは持っていませんでした。


が!


私、この時思い出しました。
そういえば、ナナちゃんって自分で着付け出来るじゃん!って。
だから、つい、



「そういえば、うちの相方(恋人)、浴衣の着付け出来るで」


ってポロっと言ってしまったんです!
友達からすれば、私の相方=彼氏ですから、


「え!男なのに女の浴衣の着付け出来るの!?え゛!

ってなもんですよ。
どう考えてもおかしいですよね~(笑)
もう、焦った焦った!



「なんで出来るか聞いた事ないの?」

「うん、ないなぁ。聞いて、もし元カノの話とか出てきたらイヤやん?」

「あ、そういうの気にするタイプ?」

「気にするっていうか、良い気はせぇへんよな(^ω^;)」

「そっかー!でも、ノコちゃんの彼氏すごいね!!(・∀・)」

「そうかな?(^ω^;)」


って感じで誤魔化しておきました。
・・・誤魔化せた、かな?
汗



この話をナナちゃんにしたら、


「あっぶな~!(≧∇≦)
それ、カミングアウト一歩手前やん!」



と、ポロリしすぎな事を笑われてしまいました(ノ∀`*)
でも、私だって相方自慢したかったんだもーん!

ま、大丈夫大丈夫。
これくらいじゃ、案外バレないもんさ♪
イシシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
先日よりツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさん、切り替え?凄いですね(≧∀≦)

自分だったら、固まるかその場でカム(ゎないか…笑)ってか感じの気がします(*_*)

勉強になりました(^з^)-☆

2011年07月13日(水) 00時16分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

2 ■無題

アハハ(o^o^o)
危なかったですね。

でもこれからの時期浴衣着る機会がみんな増えるだろうから、たまに言われるのでは?

「ノコチャンの彼氏着付けできるんやてね~(・∀・)」

って(笑)

2011年07月13日(水) 06時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>タコさん

ノコはホントに切り返しがうまいですよねw
私もタコさんみたいにその場に固まってしまいそうですw

2011年07月29日(金) 22時29分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>ろくぴさん

最初ノコからこの話を聞いて本当にアホやと思いましたw
彼氏が着付けとか珍しすぎて余計に突っ込まれるっつーのw
変に好印象になってそうで怖いですw

2011年07月29日(金) 22時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
