可愛すぎてキュン死ぬかと思った!!!

どもー、ノコです。


ねーねー、ちょっと聞いてくださいよ!
もうね、私、この間は全身の血が鼻から迸って失血死するかと思いましたよ!
ハァハァ

っていうのもね、先日はナナちゃんのお誕生日。
私、ナナちゃんのリクエストにお応えして、ナナちゃんが欲しがっていた本をプレゼントしたんです。
結構重い本なので、ネット注文してナナちゃんの自宅に届くようにしました。
で、それが届いた日の夜の事!
星空


「ノコー、本届いたよ!ありがとうヽ(´∀`)ノ」

「そかー、良かった♪」

「でね、もう1つ欲しいものがあるんだけど、いいかな?」

「んー?何?」

「あのね・・・


ノコのラブレターが欲しいな心



・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)パッション!



か、かかかか可愛いでしょ!
うちの彼女ってば、超可愛いでしょ!!

「でしょ」のうしろに、付加疑問文の「!?」じゃなくて「!!」で確定形にしちゃうほど、何の疑問もなく可愛いわ!!
そして、その喩え分かりにくいわ!!!
ドンッ


あまりにも可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(以下略)、今日のデートで、オオカミさんが暴走しないか心配です。
暴走止めるつもりないけどな!走れ、オオカミ!!

オオカミさんがどんなに暴走しても、ナナちゃんは自分が蒔いた種と思って頑張って下さい。
ファイト
音譜



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

可愛いですね(*^o^*)

今日デートなんですか?

おおかみさん存分に暴れさせてあげてください(笑)

2011年07月18日(月) 09時38分 | URL | 編集

瑠夏 #79D/WHSg

2 ■無題

うん、メッチャ可愛いです^^

オオカミさん走れー!
そしてナナさん頑張れー!w

2011年07月18日(月) 10時31分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■無題

狼ノコサン!
オールグリーン!
オールクリアですよ!(`・ω・´)

生憎の台風接近ですが素敵なデートになることを祈ってます(o^o^o)

2011年07月18日(月) 18時22分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>みぅさん

いやはや、狼さんの暴れっぷりと言ったら・・・
暴れすぎやっちゅーねん!!w
って感じでしたw

2011年07月29日(金) 22時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>瑠夏さん

狼さんは全力疾走していきましたw
でも私の方が確実に疲れてますw
頑張った!私頑張りましたよ!!

2011年07月29日(金) 22時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ろくぴさん

オールクリアーじゃなーーーい!!w
もうどんだけ大変だったかw
今度危ないときは緊急閉鎖しようと思いますw

2011年07月29日(金) 22時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
