夏したい!イタシタイ!(ナナ

あーつーい!!と言いながら毎日スーツで出勤しているナナです。こんばんは!!

すっかり夏ですね。セミの声を聞く前にセミの屍を見ました。ビックリですにゃ
今日から3連休ですが、3連休とも全て講義の私にはあまり嬉しくない連休です(笑)

あーん、ノコとデートがしたいよー!!
夏を満喫したいよー!!
あんなことやこんなことイタシタイよー!!ヽ(`Д´)ノ




イタシタイよー!!ヽ(`Д´)ノ



とりあえず今はこの悶々パワーを試験にぶつけるのみ!!
一級建築士の学科試験もいよいよ来週の日曜日やし、サクっと合格してノコとイチャエロイこといっぱいやったるねん!!
その為だけに私頑張れる気がするんだ・・・・(おぃ

で、で、学科試験も製図試験もぜーんぶ終わったら一度ブログを通して出会えた方達と飲みに行けたらいいなーなんて思ってます。
色んな所でオフ会とかやっててめっちゃ羨ましいですしねにゅふ
その時は是非ノコナナと一緒に飲みに行きましょうー!(あんまり飲めないけどw

あと、誕生日のお祝いメールやらコメントやらリプライやら本当にありがとうございました!!
29歳の年もノコとイチャイチャしながら楽しみたいと思いますカピバラ


ではでは来週の試験頑張ってきまーす!!DASH!
以上、ナナでした☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■素敵だ素敵だー!

頑張るナナさん、素敵ですヽ(;▽;)ノ
私も自分の勉強しなきゃです( ;´Д`)
落ちたトラウマでなかなか…

講義and試験、頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年07月17日(日) 05時24分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

2 ■無題

試験頑張ってください!
で、終わったら思う存分イチャついてください!(笑)

2011年07月17日(日) 08時42分 | URL | 編集

瑠夏 #79D/WHSg

3 ■初めまして♪

初コメです^^/

前からチラチラとこのブログ覗かせてもらってたんですが
あまりの面白さに、ここ2日で一番始めの記事から全部読んじゃいました。笑

私は小学生の時に彼女が出来て、
まぁ残念ながら別れてしまい、しまいに今後悔しまくりなんですが↓↓

あのまま続いてればノコナナさんのようなほのぼのした
ラブラブカップルになれたのではないかと!笑

そういう意味でもすごく応援してて
ブログもすごく楽しみにしてます☆

長々とすみませんでした^^;;

2011年07月17日(日) 18時57分 | URL | 編集

雪花 #79D/WHSg

4 ■無題

はじめまして。

初コメ失礼いたします。

最近ひょんな事からブログを見つけ読ませていただいてます。


凄く面白い!
そして、ブログを読んで元気を分けていただいてます!

最近彼女が出来まして…。
少し遠いので不安になったりといろいろありますがお二人のような関係を作りたいなぁと思います。


応援してます。

2011年07月17日(日) 21時47分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

5 ■無題

ナナサンこんにちは(・∀・)

ついに試験が始まっていくのですね。

なんか私までドキドキします
(^_^;)


秋にナナサンが合格すれば、ノコナナさん達も遂に‥どっ、同棲!?

夢が膨らみますね(^-^)

オフ会行きたぁ~い♪
初老のおやぢでもよければ呼んで下さい(゚∀゚)b

2011年07月18日(月) 18時15分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

6 ■無題

誕生日コメントできなかったーーーー;!遅ればせながら・・・おめでとうございまする!!;

これからもノコさんと仲良くイチャイチャ、そしてモジャとも仲よry←

行きたいです!!東京住みだし、今なんか海外にいますがorz 一度会ってお話ししたいですね^^

2011年07月21日(木) 02時31分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>♀さくらさん

ありがとうございます!!
試験は頑張れば頑張る程落ちたときに辛いですよね。
でもでも、少しずつでもヤル気を取り戻して
さくらさんも頑張ってくださいね(*^▽^*)

2011年07月29日(金) 22時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>skyさん

試験が無事終わったと言うものの、
思う存分イチャイチャ出来ていませんw
でも、製図の講義は土曜日に変更したので
これからは日曜日デートが出来ると思います。
楽しみだー!

2011年07月29日(金) 22時34分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>瑠夏さん

初めまして!コメントありがとうございます!!
たった2日で全部読んだってすごい!!
大変だったんじゃないですか?w
応援ありがとうございます(*^▽^*)

2011年07月29日(金) 22時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>雪花さん

初めまして&コメントありがとうございます!
ブログを面白いと言って貰えて嬉しいです(*^▽^*)
距離に負けずいつまでも彼女さんとラブラブでいてくださいね♪

2011年07月29日(金) 22時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>ろくぴさん

ついに試験が・・・・って終わりましたw
早くノコと同棲したいですねー。
もう毎日イチャイチャしまくりでw
私、体もつかしら・・・・うふん

オフ会出来る様に次の試験も頑張ります!

2011年07月29日(金) 22時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>フィリアさん

ありがとうございます!!
イチャイチャしてモジャとも仲良く・・・・したくない!w
海外にいらっしゃるんですね!?
すごー。
私、海外に一度も行った事ないですw

2011年07月29日(金) 22時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
