ノコ先生のタチ講座パート2!

どうもー!ノコです!
夏だけど、暑さに負けず、熱い緑茶を飲んでいます。
緑茶最高!!ビバ・カテキン!!
きらきら!!


さてさて、前回の記事でも書きましたが、今日はナナちゃんとデートしてきました!ヽ(´∀`)ノ
前回の記事を読んだ人は想像がついていると思いますけど、R-18デートです♪
まあ、記事にはR-18な事は書きませんけど。
アメーバさんから怒られるのでね。中学生も読んでくれているそうですしね(ノ∀`*)

そんな盛りのついたノコナナ。(早速アウトー!?)
目的地の近くでランチを食べて、一目散にホテルへGO!
この時点で、オオカミさんはスタートの準備バッチリ。
いつでも走り出せるぜ!と、アピールしてきます。

そして、ホテルに到着ホテル
チェックインを済ませ、部屋に入って、ついにオオカミさんの出番です!
頭の中でパーンとピストルが鳴り響き、オオカミさんがクラウチングスタートでスタートダッシュを切ったー!
ナナちゃん、押し倒されたー!
オオカミさんによる熱烈な口付け攻撃!ナナちゃん、逃げれない!
必死でオオカミさんを説得にかかるが、オオカミさんの耳も休日のようだ!
襲うオオカミ!逃げるナナ!
さらに襲うオオカミ!喘ぐナナ!

カンカンカーン、オオカミさんの勝利!王冠2

っていう感じで、1回戦が終了しました。
(なんて色気のない解説だ・・・)


さてさて、タイトルの”ノコ先生のタチ講座”ですが、最近、攻めが上達してきたナナちゃん。
今日も頑張ってくれたのですが、ふとした事で(書けない)、指の動かし方が私と全然違う事に気がつきました。


「ナナちゃん、こういう動きで触ってもらった方が気持ちいいな」

「え、こう?」

「ううん、こう。ナナちゃんはこう動かしてるけど、もっとイモムシみたいにこう、ウニウニっていもむし

「はーっ!その動き、昔、○○さん(タチの先輩・テクニシャンらしい)も言ってた!驚き

「まじか!え゛!

「はー、何の知識もなく同じ動きをしてるなんて・・・タチも天性のものなんやなぁ」

「それは知らんけども(^ω^;)」

「わかった!その動きをマスターしてみせる!こう?メラメラ

「ううん、それやと『1・2・1・2』の動きやろ?こう固定しつつ指の腹を上下に回転させるみたいに、『1・2・3・1・2・3』で・・・」

「こうか!?」

「うー、なんか違う・・・汗

「うううっ、アカン・・・出来へん・・・泣

「が、頑張れ、ナナちゃん!練習すれば大丈夫だから!!あせる

と、まさかのタチ講座第2弾になったのでした。
普段、自分が当たり前のようにやっている動きの1つ1つも、ネコさんから見ると新鮮なものだったりするんですねぇ。
う~ん、Hって奥が深い!!

でも、ナナちゃんの腕が上がれば私も嬉しいので、是非頑張ってマスターしてほしいな♪
ナナちゃん、ファイト!!(・∀・)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

おおかみさん全開!!(笑)

私もネコなので全く攻められる気がしない;;

彼女は攻められるの苦手だから機会もないのでw
だから、尊敬です//

2011年07月19日(火) 00時20分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

2 ■無題

朝から興奮する記事とキュンキュンする記事でしたw二個一気に読みました!

あぁ、彼女欲しい(笑)

2011年07月19日(火) 06時42分 | URL | 編集

☆しょうとひま☆ #79D/WHSg

3 ■無題

私もネコなので、タチ講座受けた事ありますよ~^_^;←相手がリバだったから
lesson5で完結し、なんとかネコの私でもタチの彼女をいかせられる位には成長出来ました( ロ_ロ)ゞ
頑張れナナちゃん☆★☆★

2011年07月19日(火) 11時29分 | URL | 編集

瑠夏 #79D/WHSg

4 ■無題

やっぱオオカミさん走り出したか。笑
ナナさん頑張れー!っw

2011年07月19日(火) 16時19分 | URL | 編集

しおん #79D/WHSg

5 ■無題

ビアンになって3年。
私も未だにどう攻めたらいいのか分からなくて、
相手はどうしたら感じてくれるんだろうとか。(´д`lll) 悩みます。。
タチ講座うけたいわ~ 
やっぱ練習あるのみなのかな^^;

2011年07月19日(火) 23時35分 | URL | 編集

ハチ #79D/WHSg

6 ■(。・ρ・。)

           

ハチもその講座
受けたいです(。・Д・。)

2011年07月20日(水) 04時38分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

7 ■無題

twitterに新しく更新されたと書いてあったので俊足で来ましたww

オオカミさんやはり出たかwまあ出るとは分かってたさb(おいw

ナナさん練習あるのみですね!!頑張ってください^^

2011年07月21日(木) 02時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
