手相もレズビアン?

どもー!ノコです♪
ついにセミが本格的に鳴きだしましたね~。
セミが大嫌いな私は、これからが戦いの季節です・・・恐ろしい
ガーン


ところで、皆さんは将来の事をどこまで考えているでしょうか?
私はですね、前にも書いたと思いますが、せっかく手に職を得たわけですから、一生この仕事を続けてお金を稼いで、ナナちゃんとの老後に備えたいと思っています。
2人を繋ぐのは愛だとしても、お金がなければやっていけないのも事実。
一緒に生きていくためには、お金が必要なんです!何かあった時、頼れるのはお金なんです!
と、お金の大切さを身に沁みて理解しているノコナナは、基本的に一生共働きの計画を立てていました。

で、いきなり話は変わるのですが、先日、占い師のおばあさんが患者として来まして。
その時、私も手相を見てもらったんですよ。
基本、占いなんて信じない私ですが、その占い師のおばあさん、私の手相を見て一言目、



「アンタはねー!一生働く事になるよ!」


まじか!Σ(・Д・ノ)ノ


それを聞いていた周りの子は、

「えー、一生働くなんて可哀相えー

みたいな感じでしたけど、私としては、むしろOK!よしきた!!って感じでしたイシシ
だって、それって私の人生プラン通りですから!
イコール、ナナちゃんと一生添い遂げられるって事でしょ?


素敵じゃないか!!きらきら!!

占いは、基本的に信じない派の私。
でも、この占いだけはガッツリ信じさせてもらおうと思います♪

よーし、バリバリ働くぞー!!!ヽ(´∀`)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

ステキですね~(*^o^*)

私も一生一緒に共働きのつもりです//

お互い大切なパートナーとずっと添い遂げましょうね♪

2011年07月21日(木) 00時20分 | URL | 編集

雪花 #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさん。
はじめまして。


私もあまり占いは信じないのですが、手相だけは信じてしまいます(*´∇`)


大好きな人とずっと一緒にいられたら幸せですよね。
私も頑張ります。

2011年07月21日(木) 08時54分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■こんにちは♪

ノコサンには名医になってもらわないと!!

数年前に親不知抜くのに凄く大変で大変で。隣の健康な歯まで割られて抜く事に‥

以来残念ながら不信感が‥

まだ三本親不知がすくすく育ってます、マジノコサンに期待してますからネ(o^o^o)

2011年07月21日(木) 14時53分 | URL | 編集

Paradox #79D/WHSg

4 ■手相…

私も高校時代に見てもらった事ありますが「隣(♀)に居る様な人と幸せになれますよo(^-^)o」って自信満々に言われましたよ(笑)まだ自我がハッキリと目覚める前でしたがね(^-^;
タチ講座人気ですなp(^^)q

2011年07月21日(木) 18時23分 | URL | 編集

コスモス #79D/WHSg

5 ■無題

私もそんな将来を見習いたいですよ!!

2011年07月21日(木) 23時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
