大事な日

今日は、ナナちゃんにとって、とっても大事な日です。
この日のために、2年間ずっと頑張ってきているのを、そばで見てきました。



資格試験の日です!!!メラメラ


今回は1次試験で、これに受かればまた2次試験もあるけど、まずは今日の試験をクリアしなければいけません。
私達が出会った頃、ナナちゃんは1級建築士の資格を絶対取ろう!って思っていたわけではないそうなのですが、私と付き合うようになって、


「女2人で生きていくためには、食うのに困らない資格が必要だよね!負けない

と、一念発起。
去年は、私の受験勉強を支えてくれながら自分の勉強も頑張って、今年は私の受験も終わったので、自分の勉強に集中していました。
しかも、


「直前に追い込みしないといけないようになって、ノコとの時間を減らすのはイヤだから負けない

と、去年のうちにしっかりと勉強して、試験直前の先週にはR-18デートまでしちゃうという余裕っぷり。
ホントに大した女だわ~。
今年の2月、受験直前にアップアップしていた私とは大違いです(^ω^;)



今頃、ナナちゃは試験の真っ最中。
私は応援するしか出来ないけど、誰よりも応援してるぞ!

頑張れナナちゃん!!
ナナちゃんなら、大丈夫だ!!ヽ(´∀`)ノ




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん頑張ってください!

きっと大丈夫ですよね(*^o^*)

目標もって頑張るの、見習わなきゃ!(>_<)

2011年07月24日(日) 11時22分 | URL | 編集

たけこ #79D/WHSg

2 ■はじめまして!!

少し前から見させていただいていて・・・
色々力もらっていました。
コメント初めてさせていただきます。たけこと申します・・・。
きき緊張します。

計画を立てて動ける方ほんま尊敬しますね・・・!
ナナさん素敵ですね。
言うまでもないですよね、すみません><

ナナさん応援しています!!
これからもブログ楽しみにしています^^

2011年07月24日(日) 11時31分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■無題

へんな巧妙心にとらわれず、自信を持って堂々と。

ナナサンなら大丈夫(`・ω・´)

2011年07月24日(日) 11時31分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

4 ■無題

今日ですか!?

ナナさん、頑張ってくださぃ(*^^*)

2011年07月24日(日) 11時33分 | URL | 編集

ナズ #79D/WHSg

5 ■無題

わぁ!!ナナさん頑張って下さい><

陰ながら応援してますっ!

2011年07月24日(日) 12時15分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

6 ■無題

頑張れナナさん!私も頑張らないと!

2011年07月24日(日) 12時42分 | URL | 編集

☆しょうとひま☆ #79D/WHSg

7 ■無題

一級建築士!!難関ですねぇ~ッッ
でも、ナナちゃんなら大丈夫な気がします☆

応援してます(*^▽^)/★*☆♪

2011年07月24日(日) 12時51分 | URL | 編集

Paradox #79D/WHSg

8 ■ナナさん

全力尽くして、余裕な笑みでの更新待ってますo(^-^)o

2011年07月24日(日) 13時35分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

9 ■無題

ども(*゚▽゚)ノ
久しぶりにコメントさせていただきます

とうとうこの日が来ましたね
でもナナさんなら絶対大丈夫!!

ナナさんの努力はもちろん、ノコさんの愛情パワーで鬼に金棒ですよっ(*`д´)b

あたしも力及ばずながら合格できるように祈らせていただきます!!

2011年07月24日(日) 14時56分 | URL | 編集

こな #79D/WHSg

10 ■頑張って!

初めてのコメントになりますが、いつも読ませていただいてます。日記一番始めから全部読みました。

それだけに、ナナさんが本当に真剣に勉強してきたことは、伝わってきました。試験、合格するよう、心からお祈りしています。

2011年07月24日(日) 15時15分 | URL | 編集

雪花 #79D/WHSg

11 ■無題

うわー♪ヽ(´▽`)/
ナナさん頑張って下さい!
応援してます!

2011年07月24日(日) 15時39分 | URL | 編集

瑠夏 #79D/WHSg

12 ■無題

ナナさんの余裕っぷり格好いい!!w
頑張ってください!!! > <

2011年07月24日(日) 17時57分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

13 ■無題

ホンマに大事な大事な日やったんやね。

すごいな、ちゃんと将来のことを見据えて、二人で生きていくのに困らないようにするために、資格を取ることにチャレンジしたり。

合格できますように!

2011年07月25日(月) 10時38分 | URL | 編集

O型 #79D/WHSg

14 ■初コメントです!!

はじめましてO型と
申します!!

前にこのblogを
みつけて今では愛読
させてもらってます(・∀・)ノシ

ナナさん、試験
お疲れさまでした\(^o^)/

2011年07月25日(月) 20時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
