大変遅くなってすみませんでした(ナナ)

皆様こんばんは。蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか。
私は部屋のクーラーを1階に居るワンコ達に取られ、蒸し蒸しな部屋で扇風機に頼りながら生きてますw

さてさて、最近溜めてしまっていたコメントの返信を2011年07月18日分までさせて頂きました。

フィリアさん
タコさん
ろくぴさん
♀さくらさん
skyさん
瑠夏さん
雪花さん
みぅさん

ノコナナ共々、返信が遅れてしまって本当にすみませんでした(><)
あと、ノコの書いたものへの返信も今回はナナがしています。
ノコファンの方がいたらごめんなさいです泣

残りのコメントへのお返事も近日中にはきっと・・・!!


さて、明日からいよいよ製図の講義が始まります。
10月までノンストップで駆け抜けて、そのまま合格を掻っ攫いたいと思います!!
あ、もちろん間にはイチャラブも忘れませんからねw


ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

フィリア #79D/WHSg

1 ■無題

構いませんよ^^wwコメントおもしろいので楽しみではありますが

私が住んでるのは中東なんですけどねww

海外行ったことないんですか~じゃあ試験が終わったらノコナナ2人でイチャイチャしながら行くといいですよ!きっとオオカミさんが出ry

2011年08月11日(木) 17時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
