ノコ、東京進出!?

どうもー!ノコです!
お久しぶりです!!(・∀・)

いやー、最近セミの鳴き声がすさまじいですね!
セミの鳴き声って、あれですよね。求愛の声なんですよね。
つまり、彼らは、



「おらー!一発ヤらせろー!メラメラ

「彼氏彼女募集中ーーーっ!ラブラブ



と、まるで下半身が先走ってる高校男児のような事を朝も早くから夕方まで、声高に叫んでいるわけですね。
うーん、青春真っ盛り。
なんて、彼ら(彼女ら)の命が一週間という事を思うと、ほんのり切なくもなるわけですけども。
(そういや、セミに同性愛蝉っているんですかね?)



さてさて、そんなセミ事情は置いておきまして。
いきなりですけどねー、お盆に東京に行く事になりました~ヽ(´∀`)ノ♪

なんか、歯医者の講習が東京で2日間ありまして。
本当なら5万するやつが無料で受けれて、まあなんてお得!という事で、参加する事にしました。
それを勧めてくれた先生曰く、


「朝から晩まで、みっちり勉強しておいでイシシ

だそうなので、せっかく東京に行っても遊ぶ暇なさそうですけどね(´Д`lll)
最初は、ナナちゃんと一緒に!とも思ったんですけど、本当に朝から晩までみっちり講義なら、ナナちゃんをほったらかしにしてしまうので、それもなんだかなーって感じですわ。
ナナちゃんの仕事の予定も、まだわかりませんし。
つか、予定立てられないから、セミナーのパンフに時間くらい書いておいてよ!って感じですよね(笑)


てなわけで、お盆はノコが東京へ行きます。
もしかしたら、ナナちゃんも一緒に行きます。
晩は二丁目に行きたいという願望を捨てきれずにいますので、もしお盆の晩に二丁目で関西弁の怪しい女を見つけたら、「もしかして・・・?」とチラ見してそっとしておいてあげてくださいな☆




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

私も二丁目行ってみたいです(≧∇≦)

蝉ウルサいですね…;;
蝉に同性愛者さんがいたら、子孫は残せないけど、1週間で見つかるかわからないけど、1秒でもそんな人と出逢えたら幸せですね(*^o^*)

2011年07月31日(日) 20時37分 | URL | 編集

O型 #79D/WHSg

2 ■無題

こんばんは(^^)/


ノコさん、ナナさん共に
勉強は大変だと
おもいますが
がんばってください!


ぜひ一度ノコさんナナさんと
お話がしたいです(*´∀`)

2011年07月31日(日) 22時02分 | URL | 編集

ルカ #79D/WHSg

3 ■無題

蝉に同性愛者....
考えたらすげー気になってきたぞ。笑

一週間の命で
相手を見つけて結ばれるって
すごいですよね!

2011年07月31日(日) 22時38分 | URL | 編集

たけこ #79D/WHSg

4 ■二回目の書き込み…どきどき

ノコさんこんばんは^^

今日私はセミたちの愛の営みを間近で見ました……!
なぜかバラの枝でおこなっておりまして。バラが良かったのか……!と(…)
相手見つかって良かったなあうんうん。でした。
確かに同性愛の蝉さん気になるなあ…調べてみますっ(・ω・´)

そして東京お気をつけて行ってらっしゃいませ!

2011年08月01日(月) 01時05分 | URL | 編集

Paradox #79D/WHSg

5 ■蝉…

今年まだ鳴き声聞いてないっす(-.-;)
蝉の同性愛…気になりますわぁf^_^;
ノコさん探しに二丁目行こうかしら♪

2011年08月01日(月) 05時41分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

6 ■無題

ただで研修行けるなら、喜んで行きますょね(^∇^)

ナナさんも一緒に行けたらぃぃですね(≧∀≦)

2011年08月01日(月) 06時13分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

7 ■無題

動物での同性愛は時々聞きますが・・・虫はどうでしょうか。
土の中での5年の方がずっと楽しめそうなのに。

私は今週末に2丁目に行く予定です。
2丁目で先に関西弁広めときます。

2011年08月02日(火) 22時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>みぅさん

そうですよねー。
男女でも一週間で相手を見つけるって運命的なのに、同性愛となると相手が少数だからなかなか難しいですよねー。
頑張れ、セミビアン!

2011年08月02日(火) 23時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>O型さん

ありがとうございます!頑張ります!
私も、いつかブログを読んで下さっている方達と、リアルでお会いしてみたいです♪

2011年08月02日(火) 23時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>ルカさん

でしょー?
犬とかでは聞いた事ありますけど、セミとか虫ってどうなんでしょうね。
でも、期限が1週間じゃ難しいかもですねー。

2011年08月02日(火) 23時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>たけこさん

おおおっ、セミの野外プレイを見ちゃいましたか!(すみません)
私も、子供の頃に見た事がありまして、こうやって交わるのか!と衝撃だった思い出です。
それにしても、なんでバラだttんでしょうね(笑)

2011年08月02日(火) 23時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>Paradoxさん

あら、まだ聞いていないですか。
うちは、お隣さんが木の多い庭のせいか、朝からミンミンと五月蝿いですよ~(^ω^;)

ノコ探しに二丁目、是非☆

2011年08月02日(火) 23時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>タコさん

でしょー?
まあ、交通費や宿泊費は自分が出しますけども。
なかなか痛い出費です(´Д⊂)

そして、ナナちゃんは残念ながらお仕事でいけませんでした。
ううっ、本当に残念(>_<)

2011年08月02日(火) 23時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>kokoさん

ですよねー。同性愛犬とかは聞いた事ありますけど、さすがに虫は聞いた事がないですわ(^ω^;)
そして、土の中の方が楽しめるっていうのに、確かに!って笑っちゃいました(ノ∀`*)

kokoさんは、今週末に行くんですね。
関西弁、がっつり広めといてくださいな~♪

2011年08月02日(火) 23時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
