ノコナナ、ガールハント・プラン

どうもー、ノコです!
お仕事が忙しすぎて、毎日ヒィヒィ言ってます!
歯医者ってね、夏休みは忙しいの。
学生さんが、お休みだからって暇潰しに虫歯を治しに来たり歯を抜きに来たり手術を受けに来たりするの!(´Д`lll)



さてさて、いきなり話題は変わりますけど、先日の記事でも書いたように、お盆は私(ノコ)が東京へ行ってきます!
ナナちゃんも一緒に行けたらいいなーって思っていましたが、残念ながらお仕事の都合がつかなくて、ノコの一人旅になってしまいました。

方向音痴っぷりには定評のある私。
ナビ役のナナちゃんがいなくて、大丈夫なのか!?
今から不安で不安で仕方ありません(((( ;゚д゚)))


でね、一人で行く事が決まってすぐ、ナナちゃんに、


「ナナちゃんが行かないなら、二丁目で女の子ひっかけちゃおうかな~♪」

みたいな事を言ったわけです。
もちろん、冗談ですよ?ナナちゃんという可愛い可愛い彼女がいるのに、浮気なんてするわけないじゃないですか!(・∀・)
っていうか、私みたいに口下手な人間が、そう簡単に女の子をひっかけれるかっ!っていう話ですけど。

でもまあ、そういうアレコレは置いといて、ひっかけられる事前提に話を進めますが、その「ひっかける宣言」をすると、ナナちゃんってば、


「ノコは私のやから、ダメ!」

って、なんともマトモな反応を!
今までは、私が女の子と仲良くすると、


「ノコ、ずるい!私も女の子と遊びたい!」

とか、嫉妬のポイントがズレていましたからね。
私に対して独占欲とか執着心とかを感じさせる言葉を言うなんて、ナナちゃんが珍しく素直だ!!
と、密かに感動していたわけですが、


「ノコはダメ!私はいいけど!!」

と・・・・・何!?あせる

「ちょっ、ちょっと待て!なんで!?
なんで、ナナちゃんは良くて、私はダメなん?あせる


「え、だって、ノコは私のものだから」

「ナナちゃんだって、私のものやろ!?」

「ナナちゃんは、みんなのものから~♪」

「お前、どこのアイドルだよ!!ヽ(`Д´)ノ」


もう半分眠ってるような状態で、お互いが誰のものなのかをグダグダと散々話し合い、最終的にはどちらからともなく眠ってしまって決着が着かなかったのですがー、結論としては、


女の子をひっかける時は、一緒にひっかけよう(`・ω・´)


っていう事になった、気がします。
さぁ、ノコナナがそろって二丁目に女の子をひっかけに行く日が来るのだろうか!
そもそも、こんな2人にひっかかるような女の子が存在するのだろうか!
ついでに、何気に人見知りなノコナナが、ガールハントなんぞ出来るのだろうか!?

色々気になる事はありますけど、とりあえず今年のお盆はノコが1人で上京します。
東京を満喫するぞーーーっ!ヽ(´∀`)ノ


・・・あれ?セミナーは?




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん面白い(笑)(≧∇≦)

お二人がひっかける日がきたら、私も彼女と一緒に2丁目に出向いてひっかかりに行きまぁす♪(笑)

2011年08月03日(水) 23時29分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■お

マジスカッ!!!
東京にくると!!!日程あったら
遊べたらいいですねぇ。

横浜にも遊びにきたらいいですよ!

(すいません。興奮気味で(;^_^A)


2011年08月04日(木) 09時20分 | URL | 編集

雪花 #79D/WHSg

3 ■無題

東京!


羨ましい(≧▼≦)

楽しいところいっぱいですから楽しんできて下さい!

研修お疲れ様です!

2011年08月04日(木) 09時22分 | URL | 編集

ルカ #79D/WHSg

4 ■無題

よし、じゃぁ自らひっかかりに行こうかな!←

2011年08月04日(木) 17時22分 | URL | 編集

まあ @南の島 #79D/WHSg

5 ■こんにちは~!

お手数かけてしまいました!
アメンバ完了していますヽ('∇')ノ

けっきょく、二丁目ごと禁止になってのでしょか?
ガールハントなしで遊びに行けるといいですね~!

2011年08月06日(土) 11時26分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

6 ■無題

ナナさんは私のものでもあるのかフムフム←

ガールハント面白そうwwどちらかといったらされてみたいですねwそれかしている所を眺めたいbw

2011年08月11日(木) 17時12分 | URL | 編集

にーゃ #79D/WHSg

7 ■はじめまして

楽しく読ませていただいてます♪
私も可愛い彼女がいるので、あるあるーとか思いつつ(笑)
でもノコナナさんには負けるかな…まぁ年齢差あるし!!←
ではではーこれからも応援してます☆

2011年09月13日(火) 12時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
