ボケまで愛して!

どもー!ノコでっす!
東京行きの準備を着々と進め、もう飛行機もホテルも予約済みだぜ!(・∀・)
飛行機乗るの、10年ぶりくらいなんですけど!!!!


さてさて、いきなり話は変わりますが、私、よく言い間違いをします。
以前から多い多いと思っていたのですが、それが今日は大フィーバー!
何連発言い間違えてんの!!って感じでした。

例えば、治療が終わった患者さんに対して、


「待ち合いでお待ちください」

って言うところを、

「待ち受けでお待ちください」

って・・・どこで待てばいいんだよ!!あせる


他にも、子供の患者さんの時、親は待合室で待っているので、治療が終わったら呼びに行くのですが、呼びに行った時、

「○○君のお母さん、お入りくださーい」

って言うところを、

「○○君のお母さん、お帰りくださーい」

って・・・帰っちゃだめーーーーっ!!!叫び


職業柄、威厳とか頼り甲斐とかも少しは必要だと思うんですけど、そういうのって私からは一番ほど遠いところに存在している言葉ですからねー。
仕事中は、


「私は女優!」歯医者じゃないんかい!)

と、頼りになる歯医者ぶってみたりもしますけど、残念ながら三流役者のため、滲み出るおとぼけキャラが隠しきれません!
ああ、どうしましょう(ノ∀`*)


ちなみに、ナナちゃんは私のこのおとぼけキャラに対して、


「あ~!イライラする!むかっ

と、容赦がありません(笑)
それに対して、


「私のこういうところに、ちょっとは癒されたりするやろ?」

とか言ってみようもんなら、

「しないっ!」

「バッサリかよ!」

「ノコが魅力的なのは、ベッドの中だけやな~・・・」

「セフレ並みの扱い!!?(´Д`lll)」

と、ますます貶められてしまうのです。
ううっ、ひどいわ、ナナちゃん。でも好き
ドキドキ

ま、あと10年も一緒にいれば、私のこのボケボケっぷりにも愛着が湧く事でしょう♪
ナナちゃんが慣れてくれるまで、気長に待ちますわ~(^_^)

(ボケボケを直すつもりはないらしい)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

お帰りください(笑)(≧∇≦)ウケましたw

ベッドの中だけなんて、誉め言葉じゃないですか//
私も言い間違いしてしまいますが、ボケボケカップルなので問題なしです(笑)

2011年08月06日(土) 23時13分 | URL | 編集

H(はらひれほろひろ) #79D/WHSg

2 ■(。>з<)ぷぷっ~~~~~っ

・・いえ、私の身の回りでも日常茶飯事です(^^;)
知り合いのお葬式に行った伯父は喪主に・・
『この度は・・どうもすみませんでした!!』
・・って、あんたが殺めたんかい!!
動物園に行った元嫁は熊を見つけて・・大声で
「わ~大っきなツキノマグワや~~っ!!』と連呼
・・って、どんなクワなんじゃい!!
・・ええ、良くある事です。。
お帰り下さい。。ぷぷぷっ・・(。>▽<)ひっひっひ・・

2011年08月07日(日) 00時09分 | URL | 編集

サト #79D/WHSg

3 ■笑!

笑わしていただきましたーっ!笑
そんな歯医者さんならこわくないかも~。
お盆に二丁目で会えたらいいな‐っ☆★

2011年08月07日(日) 03時28分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■無題

アハハ♪天然ノコサン可愛いと思います(o^o^o)

飛行機10年振り?
エジプトは‥(笑)

さらにボケ?てんどん?

ん~難しい(^_^;)

2011年08月07日(日) 13時39分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

5 ■無題

ヨシ ワタシガ アイシマセウ(棒読み

あー分かりますww私ドSとか言われるんですが抜けてる所もあるので少し分かりますw

ベッドでオオカミさんモードで言い間違えたらどうなるんでしょうねwww

2011年08月11日(木) 17時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
