少し距離をおきましょう

どもー!ノコです!!
最近、ネットショッピングで服とか探してると、


「大人気!ペイズリー柄♪」

ってよく見かけてたんですけど、ペイズリー柄って何ぞや?と、もしかしたら乙女失格な事を思ってしまい、さっきwikiってみました。


【ペイズリー】
松かさ、菩提樹の葉、あるいは太極図に 似た水滴状の模様のこと。日本では勾玉模様とも呼ばれる。


勾玉模様か~!
そう言われてみれば、勾玉模様ですよね、アレ。
でも、ネットショップのあおり文句で、


「大人気!勾玉模様♪」

って書いてたら、

「ぷっ、ババくせ( ̄m ̄* )」

とか思ってしまうそうだから、きっとペイズリー柄で正解。
もしかしたら、魔除けにもなってるかも!?

ま、私はペイズリー柄って聞くたびに、


パイズリー柄

と脳内変換されてしまい、うっかり口に出さないように気をつけているんですけどね!
たった一言で、周りから人がいなくなる事うけあいです。
ああ、なんて恐ろしいパイ・・・ペイズリー柄!!
驚き



さてさて、いきなり話題はガラリと変わりますけど、ナナちゃんの予備校で二次試験に向けての講義が始まったようです。
で、その初回の講義が昨日だったわけですが、一次試験の内容とはガラリと変わった製図の講義に、どうやらナナちゃんは焦りを感じたそうです。

なので、昨日からは夜寝るのも惜しんで製図の勉強!
今日も朝早くに起きて勉強勉強!!

で、今日、いつもなら昼になるまでに連絡の1つくらいしてくるのに、何も言ってこないから心配になってメールしてみると、昼過ぎに電話がかかってきました。



「ノコ・・・当分、あんまり相手できないかも泣

「えっ!どうしたん!?冷

「ちょっと製図の勉強に集中したいから・・・夜も遅くなると思うし、寝る前の電話も勉強が軌道に乗るまでなしになるかもがーん

「そっか~・・・うん、わかった。頑張れ!」

「ごめんな~泣

「気にすんな!受験勉強で大変な時、私もあんまり構ってあげられなかったしな!(・∀・)
受験生の気持ちはわかるよ!」


(受験生のくせにブログとか更新しまくってたけどな!)

「うん、ありがとー。
あ、今、隣にアッシュ(ナナちゃんのワンコ犬)がいるから替わるねー」


「まじでー!あはは

「・・・・・フンフンフンフンフン(ガリッ)肉球

「聞こえたー?」

「聞こえた!フンフン言ってた!!ラブラブ

「最後、右手で携帯、ガリって引っかいてたわ(≧∇≦)」

「可愛いな~、アッシュゥ~」

ま、一番可愛いのは、アッシュに電話を替わろうとするナナちゃんなんだけどな!!
なんて可愛いんだ、ナナちゃん!!


「そういうわけで、しばらくは放置するけど、ごめんなー。
でも、ノコへの気持ちが冷めたとかじゃないねんからね!絶対!!」


「わかってるって~♪私の事は気にせんでいいから、勉強頑張れよ!」

「ノコ愛してる!」

「私も愛してる!」


ってな感じで、しばらくナナちゃんは勉強に専念する事になりました。
まあ、一応、


「条件として、『ただいま』と『おやすみなさい』のメールだけはしてね。
あと、早めに寝る日は、出来るならお休みの電話も。無理はしなくていいから。
もし、私に会いたくなったら、飛んで行くからすぐ呼んで。もしくはいつでも会いに来て!」


っていう条件は付けましたけど。
私の、ささやかなワガママです(ノ∀`*)


よくね、漫画とかドラマとかで、


「勉強に集中したいから距離を置きたいだなんて、言い訳よ!
私と別れたくなったんでしょ!?泣
本当に好きなら両立できるはずよ!!!」


みたいな事言ってますけど、元受験生として言わせてもらえば、受験の直前くらい、恋愛ほっぽり出して勉強に専念したくなりますよ!
それが大事な試験だったり、受かるか受からないかギリギリのラインにいる時だったりすれば尚更。
受験の直前って、本当に色んなものが煩わしく感じられましたもん('Α`)
そして、その間もナナちゃんは私の事を程よく放置してくれ、しかも支えるところはキッチリ支えてくれていました。
本当に、出来た彼女だと思います
きらきら!!


なので、ノコはナナちゃんの勉強専念期間を、全力で応援します!(`・ω・´)きらきら!!


これくらいじゃ、ノコナナの愛は揺らがぬ!
むしろ、この期間を「モンモン期間」と名付けて、試験が終わった後のイチャラブへの肥やしにしてみせるわーーーーっ!!!
イシシ

だから、安心して勉強に励んでね、ナナちゃんラブラブ
あー、私ってイイ彼女!(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

たけこ #79D/WHSg

1 ■うわ~~っ

わたしにしてみるとお二人ともかわいすぎます。。そしていい女すぎます。。
ををを 萌えてしまいましたww

ナナさん、頑張ってください・・・!
ほんと見習いたく素敵でございます!

いつもこのブログさまから力をもらっております!!

2011年08月07日(日) 23時46分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

受験生ゎ大変ですもんね('~`;)

その日のために、何年も勉強してきたなら尚更ですょね!!


お二人の関係、とてもステキです(≧∀≦)
去年ゎナナさんが、今年ゎノコさんが、見守り・支える番ですね♪

ノコさんナナさん頑張ってください(⌒‐⌒)

2011年08月08日(月) 11時29分 | URL | 編集

ジャムおじ #79D/WHSg

3 ■初めまして

blog読ましてもらいました


ノコさんとナナさんの感じ羨ましいです

2011年08月08日(月) 18時38分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

4 ■無題

よっ!良い女ヽ(´▽`)/

2011年08月08日(月) 19時50分 | URL | 編集

ハチ #79D/WHSg

5 ■無題

いつも楽しみに読ませて頂いてます。
本当に 素敵ですね お二人の関係って・・・


でも でも お二人の 会いたいけど会わないって気持ちが なんだかちょっと 切なくなっちゃいましたよ・・・

 

2011年08月08日(月) 21時32分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

6 ■無題

途中までいいこと言ってたのに…最後ので台無s(注:フィリアは毒舌ですw

少し離れたくらいじゃ変わりませんよねノコナナは^^羨ましいと思うくらいの信頼関係ですね

ま多分フィリアのがいい女ですよニヤリ。だって私はモジャに憑りつかれていないか…ちょっ何するんだ!やめry

2011年08月11日(木) 17時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
