相変わらずです

ふと、去年の今頃の時期は何をしていたかな?と思い、去年の日記を読んでみました。
まず、新年一発目の日記。

『2009年ですね!
去年は除夜の鐘を聞いていなかったので、煩悩は残ったままです。
欲望にまみれた1年を過ごす事になりそうです(マテ』



・・・うん、その通りだったねビックリマーク
しかも、今年も除夜の鐘聞いてないから、さらに煩悩持ち越されてるわ(ノ∀`*)
今年1年も、欲望にまみれて生きていきますイシシ

そして、去年の元旦は大掃除で張り切りすぎて腰が痛いと言っていたらしく・・・(覚えてない)
今年はマッサージで張り切りすぎて親指痛くなってますからね。
「程々に」という言葉は、どうやら2009年の間に覚えられなかったようです(^ω^;)



次に、去年の1月4日。
家族が留守だったのをいい事に、ナナちゃんを家に連れ込んでいました家
そして腰痛が悪化するような事をして、ナナちゃんに「ほら~むかっと怒られていたようです。
・・・さっそく欲望にまみれてますな汗


次は、1月11日の日記。

『今日も、ナナちゃんは可愛かったですラブラブ

あの可愛さは、制限文字数の限界まで書いても伝えきれない可愛さですわきらきら!!
可愛いです。ほんっとに可愛いです!!(大事な事なので、二回言いました)
あまりにも可愛すぎて、未だにドキドキしてるんですけど……付き合って9ヶ月でこれって(笑)

こんな可愛い子が彼女なんて、わたしゃ~三国一の幸せ者です苦笑




・・・何があった!?

いや、まあいつも通りの自分すぎて、案外何も特別な事はなかったのにメロメロしていただけかもしれませんけどね。
むしろ、その可能性はかなり高いですけどね(^ω^;)


そんな感じで、去年の1月の日記を読み返してみると、なーんにも変わっていない事がよくわかりました(笑)
私の色ボケは、2010年の間に少しは治まるのでしょうか?

ま、あんまり自重するつもりないですけどね(≧∇≦)




ペタしてね

コメント

namo #79D/WHSg

1 ■無題

いや、治まるどころか暴走しまくって下さい!!!

2010年01月02日(土) 16時00分 | URL | 編集

うりざね #79D/WHSg

2 ■大丈夫!

私達 7年 たっても 色ボケしてます☆

2010年01月02日(土) 16時08分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

3 ■あけまして

おめでとうございます。

今年も欲望の赴くまま、突き進んでください(笑)


楽しみにしてるから(笑)

2010年01月02日(土) 16時15分 | URL | 編集

Lef #79D/WHSg

4 ■明けましておめでとうございます♪

いつまでもラブラブでいることは

いいことだと思いますよ。

相方さんが愛されているのがよくわかりますv

今年もそのまま突っ走ってくださいね('-^*)/

2010年01月02日(土) 18時53分 | URL | 編集

シンバ #79D/WHSg

5 ■いいなぁ

ラブラブなんですねo(^o^)o


幸せそう!
うらやましいです!

2010年01月02日(土) 20時25分 | URL | 編集

CA #79D/WHSg

6 ■良い関係☆

初コメです☆


ってゆーか、
おさまることを望んでないでしょう( ̄ー ̄)?(笑)

むしろ、来年の元旦も同じようなことが書いてあるといいね!

2010年01月02日(土) 20時49分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

7 ■ヽ(≧∇≦*)

今年も、昨年以上にっナナさんへの愛を炸裂させて下さいませ!!
o(≧∇≦)o



お二人が幸せそうだと…嬉しくて…私まで幸せな気持ちになります
(*⌒∇⌒*)

2010年01月02日(土) 23時35分 | URL | 編集

さかな(あたい) #79D/WHSg

8 ■無題

ああwくそwwうらやましいww
くそwwww

2010年01月03日(日) 00時48分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

9 ■無題

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
ぜひ今年も欲望に素直に生きてラブラブにお過ごしくださいww
あ、自分も村山由佳さんの本好きで、一番はおいしいコーヒーの作り方が好きです♪

2010年01月03日(日) 00時56分 | URL | 編集

えむじじ #79D/WHSg

10 ■うんうん。

そのままでいてください。
それが素敵です♪

2010年01月03日(日) 04時44分 | URL | 編集

だーち #79D/WHSg

11 ■どうもw初コメっすねw

ゲスブのほうがよかったかな?っておもいつつ
コメントさせていただきます。

さて、うらやましい限りですね~♪
なんか、ちょっと心がほっとしたっす
なんでかわからないんですがw

これからもお幸せに
俺の手本であってくださいw
Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!

2010年01月03日(日) 16時42分 | URL | 編集

あゆみ #79D/WHSg

12 ■いつまでも

ラブラブなカンジが素敵です♪

そこは 相変わらず でいいところじゃないでしょうか(o^∀^o)

幸せそうな様子を見てるとこちらも幸せになれますので☆

2010年01月03日(日) 19時11分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

13 ■(^O^)/

いいっすね~♪

2010年もラブラブでいてくださいo(^-^o)(o^-^)o

2010年01月04日(月) 02時22分 | URL | 編集

エミナ #79D/WHSg

14 ■いいですな~

欲望万歳…!(笑)

あけましておめでとう御座います(_ _*)_ _*)♪

日記って読み返すとなかなか面白いですよねw

今年もノコさんらしく、突っ走っちゃってください!
おふたりのナイスバランスに、これからも唸らせてくださいね★

本年もどうぞよろしくお願いいたしますp^O^p

2010年01月04日(月) 22時37分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

15 ■(^^)v

幸せなんだなーと関東まで伝わってくるよ!
いつまでもラブ×2でいてね(*^_^*)

2010年01月05日(火) 01時23分 | URL | 編集

ルウ #79D/WHSg

16 ■無題

ノコchan久しぶりです!!
今年もナナchanとのラブラブ
ストーリー、楽しみにしてますね☆

2010年01月05日(火) 11時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>namoさん

はい、なんだか治めるのは無理っぽいです。
今年も、おそらく暴走しっぱなしです(≧∇≦)

2010年01月06日(水) 17時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>うりざねさん

あははは、心強いです(≧∇≦)
うりざねさん達も、これからもラブラブでいてください♪

2010年01月06日(水) 17時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>まるさん

はーい、早速欲望の赴くままに突き進んでる感があります(^ω^;)
でも、楽しんでくれてるならいっか♪

2010年01月06日(水) 17時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>Lefさん

はい、相方のナナちゃん大好きすぎです♪
本人にも、「ナナちゃん病」認定されちゃってます(ノ∀`*)
今年も、仲良くラブラブしながら突っ走ります!←あ、もう治める気なし?(笑)

2010年01月06日(水) 17時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>シンバさん

はい、ラブラブですヽ(´∀`)ノ
もうすぐ2年ですし、そろそろ落ち着けって感じですけどね(笑)

2010年01月06日(水) 18時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>CAさん

バレバレですね(笑)
そうですねぇ、落ち着かなきゃって思いつつ、このままがいいなーとも思います(^ω^;)

あ、もちろん来年の元旦の日記にも同じような事を書いていられたらいいなーとは思いますけど♪

2010年01月06日(水) 18時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

23 ■>ぴこ丸さん

ありがとうございます♪
幸せのおすそ分けが出来ているなら、すごく嬉しいです(^_^)
今年も、去年以上に愛を深めますよ~!

2010年01月06日(水) 18時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

24 ■>さかな(あたい)さん

ふははは、羨ましいでしょ~☆なんちゃって(ノ∀`*)

さっき、さかな(あたい)さんのブログ行ってきたら、テンプレ(?)が「そらのおとしもの」のニンフになっててテンションあがりました。
あれ、面白かったですね。2期あったらいいなぁ♪

2010年01月06日(水) 18時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

25 ■>秋雪さん

明けましておめでとうございます。
どうやら、今年も欲望のままにラブラブすることになりそうです(^ω^;)

あ、おいコーシリーズいいですよね。
ナナちゃんも、おいコーシリーズが1番好きみたいです(^_^)

2010年01月06日(水) 18時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

26 ■>えむじじさん

ふふっ、ありがとうございます。
まあ、少しは落ち着けって感じですけど、彼女への愛情はそのままorもっと深めていくつもりです(^_^)

2010年01月06日(水) 18時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

27 ■>だーちさん

初コメありがとうございますヽ(´∀`)ノ
コメント、すごく嬉しいです。

てか、お手本!?Σ(´д`ノ)ノ
そ、そんな大したものになれるかどうかはわかりませんけど、これからも幸せでいられるよう頑張ります♪
ほっとしていただけて何よりです(^_^)

2010年01月06日(水) 18時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

28 ■>あゆみさん

ありがとうございます(^_^)
そうですね、こうして相変わらずナナちゃん大好きで、仲良しでいられるのはいい事だと思います。
問題は、落ち着きと節度がない事でしょうか(笑)
でも、幸せです(ノ∀`*)

2010年01月06日(水) 18時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

29 ■>セナさん

はーい、了解です。
ラブラブでいまーすヽ(´∀`)ノ

2010年01月06日(水) 18時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

30 ■>エミナさん

明けましておめでとうございます。
そして、欲望万歳(笑)

過去の日記は、読み返してみるとなかなか面白いですよね。
忘れた頃に読み返すのが面白いです。
時々、何について書いてるのかわからないときもありますけど(ノ∀`*)

今年は、もう少し落ち着こうとも思っていましたが、どうやら無理っぽいです。
どんどん突っ走っていきますよ~(≧∇≦)

2010年01月06日(水) 18時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

31 ■>かぁたんさん

はい、いつも暖冬にしてしまってすみませんね(笑)
かぁたんさんとももたんさんも、いつまでもラブラブでいてくださいね~♪
あ、もちろんハク様も一緒に(^_^)

2010年01月06日(水) 18時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

32 ■>ルウさん

ルウさん、お久しぶりです~。
どうもご無沙汰しています。

私も、ルウさんと彼女さんのラブラブストーリー楽しみにしています♪

2010年01月06日(水) 18時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
