オフ会しましょう!(in東京)【締め切りました】

こんばんは!ノコです!
今、めっちゃ眠いです。
でも、眠くても今日だけはブログ更新せねばならんのです!

というわけで、はーい、皆さん注目!(パンパン)
重大な告知ですよー!
いきなりですけど、



8月14日(日)、私が東京(二丁目)に行く時、「一緒に飲もうぜ!」という方を大募集です!

【締め切りました】

時間はまだ決まっていませんけど、おそらく19時くらいになるんじゃないかと思います。

残念ながら、ナナちゃんはお仕事の都合がつかなくてノコ単身ですが、せっかくなので東京のブロガーさんや読者さんとお会いして、交流を深められたらなー、と。
奇しくも、その日は二丁目のレインボー祭の日だそうで。
私が行けるのは晩になってしまうので、レインボー祭は終わってしまっているけれど、後夜祭気分でオフ会なんぞいかがでしょうか?

ちなみに、メンバーは今のところ、私と『レズと呼んでくださって結構』のエルレイさんです!ヽ(´∀`)ノ
twitterで東京行きをつぶやいていたら、声をかけて下さいました!(素敵!)
きらきら!!


オフ会の参加条件は、

1成人している事。
2常識がある事。(モメ事禁止!)
3ドタキャン(無断欠席)しない事。

です!
お酒が出るお店に行く可能性が高いので、未成年の方はごめんなさい!(≧д≦)
予算はまだわかりませんけど、そんなに高いお店には行かない予定です。


参加希望の方は、アメーバメッセージまたは
ポスト nokonana@gmail.comに連絡を下さいな♪
名前(ハンドルネーム可)と年齢、必須でお願いします。
もし参加希望の方がいなければ、私とエルレイさんでまったりな飲みになる予定です(笑)

ではでは、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

みぅ #79D/WHSg

1 ■無題

めっっちゃ行きたい~っ(┳◇┳)

なんでバイトなんだろ(笑)
東京に住んでればなぁ↓↓

2011年08月09日(火) 00時18分 | URL | 編集

低燃費体質 #79D/WHSg

2 ■無題

オフ会いいですねー★
わたしは辺鄙なとこに住んでるので行けませんが‥みなさんで楽しんできてくださいね\(^o^)/

メインの研修も頑張ってください◎

2011年08月09日(火) 00時35分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

オフ会ぃぃなぁ~~~ヽ(^。^)ノ

ナナさんの試験が終わったら、大阪でも開いてください(^^♪
飛んで行きます(*^。^*)

2011年08月09日(火) 09時14分 | URL | 編集

コスモス #79D/WHSg

4 ■無題

いいですね!!
私高校生だ...早く大人になりたい!!(笑

2011年08月10日(水) 01時09分 | URL | 編集

瑠夏 #79D/WHSg

5 ■無題

あー私も早く大人になりたい!w

2011年08月10日(水) 18時17分 | URL | 編集

firia #79D/WHSg

6 ■無題

泣いたww私まさかの海外住みなんですけどw

またの機会に;うっうっ

2011年08月11日(木) 16時54分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

7 ■無題

羨ましいです(T_T)
いつか北海道でも…
ナナさんと旅行で来てください♪
そしたらWデートを☆☆

郁。

2011年08月11日(木) 18時47分 | URL | 編集

(´・ω・`) #79D/WHSg

8 ■無題

はじめまして(^-^)/
いつもブログ読ませていただいてます!


いきなりなんですが相談があります。
私は最近1こ上の先輩が好きになってしまいました。でも先輩は同性愛なんて興味がなく男性を好きになります。
でも一緒にいると楽しくて会えない時はなんか寂しくなったり不安になったりします。
最近は夏休みとゆう事もあってか頻繁に遊びます、でも一緒にいると胸が苦しくてしょうがないんです。
でも気持ちは伝えません。私は先輩が自分の事を恋愛対象になってくれるまで待っています。
でももし待ちきれなくて苦しくなったらどうすればいいと思いますか?


長文すいません、返信まってます。

2011年08月12日(金) 22時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
