ノコナナ 東京オフ会レポ!(長いよ)

どうもお久しぶりです!
ノコです!!

いやー、えらい長くブログを放置してしまいまして(ノ∀`*)
楽しみに待っていてくれた人はすみません!(え、待ってない?イヤン)
もうねー、忙しすぎてPCの電源すらつけない日が続いてたんですよー!このPC中毒の私が!!
ベッドとPCと仲良く出来る日曜日って最高ですよね!!!
きらきら!!


さてさて、そんなわけで、更新が滞っていたのは決して東京でのオフ会が書けない内容だったからではなく、ただの一身上の都合でした(笑)
というわけで、一気に行きますよー!

まず、最初はノコ単身での東京行きの予定だったんですけど、オフ会メンバーがある程度決まった時点で、


「あああ、そんな顔ぶれなら私も行きたい!焦る

とナナちゃんが誘惑に負け、ノコナナ揃っての東京行きが決定(≧∇≦)
1人で大丈夫なのか!?と、少々不安になっていたので、東京の地理に明るいナナちゃんが来てくれれば百人力です!(`・ω・´)b

ちなみに、参加メンバーは、


『レズと呼んでくださって結構』のエルレイさん。
『レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』』のはりぃ~さん。
『HEAVEN’S ?』のネバヤさん&ユキちゃん
そして、ノコナナ。

ノコナナ的に、すごい豪華メンバーです(:.;゚;Д;゚;.:)
ノコナナ的に、関東在住のビアンブログ界の大御所ばかりです(:.;゚;Д;゚;.:)


夕方にセミナーが終わって、駅まで迎えに来てくれたナナちゃんと、ホテルにチェックイン。
身支度を整えて、いざ新宿二丁目へ!!
地下鉄
が、私の勘違いにより、到着が遅れるという痛恨のミス!
初めて会うのに遅刻とか、最悪じゃー!!
なく


オフ会のお店に到着すると、お店を予約して下さったエルレイさんとはりぃ~さんが既に到着していました。
お店の外からコッソリ中を覗いて、


「あの人達ちゃう?」

「っぽいやんな」

と、それらしき人達を確認して、エルレイさんに電話。
大当たりでした(*^m^*)

挨拶すると、ノコナナの中で右がエルレイさんで、左がはりぃ~さんだろうと予想していたのに、右に座っていた人が、


「はじめましてー、はりぃ~です」

左の人が

「はじめまして、エルレイです」

と、まさかの逆挨拶!

え!?うそん!マジで!?

と、うろたえつつ、ナナちゃんが


「え・・・違いますよね?汗

とネタ確認すると、

「やっぱりバレるかーイシシ

と、ネタばらし。
最初っから飛ばしてきすぎです、姉さん達!
だがそこが良い!!
キラキラ

お2人の第一印象は、

「なんだかオーラのある人達だな~」

って感じ。
上手くいえないですけど『デキル女』のオーラ出てました。
大人の余裕っていうか、私生活が充実してる人が出せる雰囲気っていうんでしょうか?
『仕事ちゃんとしてます。でも、プライベートも楽しんでます!』みたいな。
とにかく、なんかカッコイイの
きらきら!!

とりあえず、ドリンクを注文してお話していると、数分後ネバヤさん&ユキちゃん登場!

ひゃー!なんてイメージ通りのお2人なんでしょう!!
エルレイさんとはりぃ~さんもかなりイメージに近い感じでしたけど、こちらのお2人はもう、ブログのイメージそのまんまです。
ネバヤさん、元気!ユキちゃん、可愛い!
ラブラブ


全員が揃って、改めてカンパーイ!ビール
私生活の話やブログ、将来の展望についてなど、何気ない話から真面目な話まで、話題はどんどん広がり、話のネタは尽きません。

そうして話をしてると、エルレイさんが実は照れ屋で可愛い人だったり、はりぃ~さんが気配り上手で真面目な人なんだって事がわかってきたりして、なんだか嬉しかったです。
そして、その横でずっと緊張しているナナちゃん&ユキちゃん(笑)

ユキちゃんはねー、少しずつ緊張がほぐれていってるのがわかったんですけど、ナナちゃんの緊張っぷりがハンパない。
ずーっと緊張した笑顔で”ピッ”ってなってるんですよー、うちのナナちゃんってば。
初対面の人に会う時は、大抵ネコを何匹か被っていますけど、この日は2桁被ってましたわ
ネコ
そして、剥がせないー!と本人ももがいているのがわかるから、尚更面白いイシシ(酷)
でも、そんなナナちゃんははりぃ~さんやエルレイさんにはピュアキャラとして受け止めてもらえたようなので、ナナちゃん良かったね~♪



そんな感じで楽しい時間を過ごしていると、気がつけばもう12時前。
ちょっ!7時集合だったのに、もう5時間近く経ったの!?早っ!!
え゛!
いやー、楽しい時間が過ぎるのはあっという間です。

ネバヤさん&ユキちゃんは終電間近だったし、ノコナナもナナちゃんが始発の飛行機で帰らないといけなかったので、ホテルに戻る事に。(エルレイさんとはりぃ~さんは、まだ別のお店で飲んでたのかな?)
ああ~、でももっと色々聞きたかった!
全然話し足りない~~~!!!(≧д≦)

ネバヤさんとユキちゃんとノコナナは、駅まで一緒に向かったんですけど、ネバユキさんってば本当に仲が良いんです。
歩いている間もずーっと手を繋いでて、ニコニコ幸せそうで。
見てるだけで、こっちまで幸せになれちゃいます(´▽`)


もー、4人とも本当に素敵な人達で、メチャクチャ楽しい時間が過ごせました。
テンション上がりすぎてて、実はあんまり記憶がないくらい!(マジで)
東京最高!ビアン万歳!!
あはは

エルレイさん、はりぃ~さん、ネバヤさん、ユキちゃん。
本当にありがとうございましたー!!
関西に来る事があれば、ノコナナがどこでも案内しますので、是非声をかけてくださいな♪
可愛い子が多いと評判の神戸にも、是非行きましょう!(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

♀さくら時々もみじ♀ #79D/WHSg

1 ■無題

すごい!
豪華ですねーっ
その風景を見たかったです(笑)

いつか私たちもぜひぜひ参加させて下さい♬

2011年08月22日(月) 05時16分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

オフ会ぃぃなぁ~~~(*^▽^*)

ナナさんも行けてよかったですね(≧▽≦)


是非、神戸でもしてくださいヾ(@^▽^@)ノ

2011年08月22日(月) 07時18分 | URL | 編集

くぅ。 #79D/WHSg

3 ■゚+。:.゚ヽ(初´д`初)ノ ゚.:。+゚です

ノコさん、ナナちゃん初めまして!!!!!
密かに読ませて頂いてました。くぅと申しまぷ(´▽`)

初めてコメントするので、ドキドキして
口から心臓が飛び出しそうです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

オフ会楽しそぉー★
あたし達も参加したかったです・゚・(ノД`;)・゚・

まぁとUSJ 乗っとり計画を立ててるので
大阪行く時は是非語り合ってください!!!!

神戸で可愛い子を見てグヘヘって鼻の下伸ばしましょう←

2011年08月22日(月) 10時24分 | URL | 編集

紅緒 #79D/WHSg

4 ■初めまして!

はじめまして!
初コメント失礼します!(コメントしていいのか?←)

とても楽しそうで羨ましい限りです
今度オフ会なんかあったらお会いしてみたい(笑)

これからも更新頑張ってください!

2011年08月22日(月) 12時05分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

5 ■無題

更新久ぶりですね!待ってましたよ!多分!!←w

結局ナナさんも行ったんだwすごい楽しそうですね!!!いいな~~^^

私11月に一時帰国する時に大阪行くので都合があえば案内してほしいものですなww

2011年08月22日(月) 17時34分 | URL | 編集

じゅんじ #79D/WHSg

6 ■無題

あ~自分が女じゃないのが悔やまれる……orz

2011年08月22日(月) 18時32分 | URL | 編集

ルカ #79D/WHSg

7 ■無題

ナナさんも行けばいいのに!
と勝手に思っていたんで
一緒に行けてよかったですね♪

2011年08月22日(月) 21時20分 | URL | 編集

エルレイ #79D/WHSg

8 ■馬子と改名しようかしら

そうよわたしは照れ屋で可愛いのよ( ̄▽+ ̄*)

ていうかネバちゃんに、
「もっと顔が縦に長い人だと想像していました」
と言われましたが、
私のブログのどのへんに顔が長い要素があったのか、
気になって仕方ありまへんヽ((◎д◎ ))ゝ

馬が書いてるのかしら、あのブログ。


なにはともあれお疲れ様でした。
また遊びましょう。

次回はもう少し注意深く
ナナちゃんとノコちゃんの力関係を観察しようと
思います( ´艸`)

2011年08月22日(月) 21時38分 | URL | 編集

レズビアンはりぃ~♪ #79D/WHSg

9 ■お疲れ様でした♪

みんなで会えて嬉しかったなぁ~♪
また遊んでくださいな(^^)

みなさんの元気を頂いて美味しいお酒となりました。
ま、大体は2~3件目からの記憶はありませんが(笑

関西に遠征に行く際はお世話になります(笑
また関東にも遊びに来て (*´ -`)(´- `*)ネー
素敵な向上心をいつまでも忘れずに!






 

2011年08月23日(火) 14時50分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

10 ■ふぉー

オフ会…


参加しなくてよかったのかも(°□°;)ステキ女子ばかりでオレす く ん じ ま う YO>ガクブル。



でも楽しそうな宴。羨ましい~デスゎ(^w^)


ちなみにうちの彼女人見知りなためナナさんばりに猫かぶるかもですね(笑)

2011年08月28日(日) 00時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。