心配しちゃうんです。

どもー、ノコです!
まさかの2日連続更新!
最近、サボリすぎでごめんなさいね。
ついでに、コメントのお返しもサボリっぱなしでごめんなさいね。
近いうちに、返信させてもらいます(≧д≦)


さてさて、私を個人的に知っている人ならほtんどの人が知っているのですが、私ねー、実は、



超うっかり者。


え、個人的に知っていなくても知ってるって?
ブログを読めばわかるって?いやん☆
(まあ、誤字脱字も多いですからね)

で、そんな私、うっかり者な上に心配性。
いつもいつでも、ナナちゃんの身を案じているのです。
ナナちゃんは忙しいし、頑張り屋さんだから、無理しすぎてないかなー。大丈夫かな~って。


それでねー、ノコナナ間の取り決めとして、


「帰宅したら、ただいまメールを送ること!」

っていうのがあるんです。
何の連絡もなしに遅くなったら心配ですしねー。
それに、いつ帰宅したかがわかれば、寝る時間も予想しやすくなりますし(^_^)

なので、お互いに帰宅したらすぐに「ただいま」ってメールを送るんですけど、昨日は何故かナナちゃんからメールが来ない。
「今から帰る」っていうメールは来たのに、「ただいま」のメールが来ない。



心配だ(-"-;)


でも、まだしつこく連絡して安否を確認するような時間でもないので、とりあえず待機。
2時半くらいにメールを送って、さらに待機。
待機してたら・・・・・いつの間にか寝てしまっていました(ノ∀`*)



それでね、朝になってメールを確認してみても、届いてないんですよ。
なので、もしかしてメールを忘れてたのかな?と思って、おはようメールのついでに、安否を確認。



・・・・返事来ねぇ!!怒り


お昼まで待っても、返事なし!
これは、本当に何かあったんじゃないのか!?と、電話をしてみたところ、


「え、昨日も今朝も返事したけど。
ちゃんと、メール問い合わせた?」


「と、問い合わせてません・・・汗

「・・・・(イラッ)むかっ

「ごめん、もしかして勉強中やった?あせる

「うん」

「邪魔してごめん!切ります!冷

と、慌てて電話を切って、メールを問い合わせたところ、ナナちゃんからのメールも含めて、5通のメールが滞っていました。



滞りすぎやろ!!!ヽ(`Д´)ノむかっ



もー、12時間以上メールが滞るって何事さ!?
AUさん、しっかりしてよねー!

とか言っていますけど、メールが来ないと心配になって、ナナちゃんに電話したら問い合わせろと怒られたのも、これで3回目くらい。
もしかしたら、もっと・・・?



私、学習してーーーーー!!!(≧д≦)


次こそは、ちゃんと問い合わせてからにしようと思います。
ま、問い合わせなくても届いてくれるのがベストなんですけどね(^ω^;)
そして、ナナちゃんに何事もなくて良かった良かった♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

ルカ #79D/WHSg

1 ■無題

それは確かに心配になりますよ!!!
でも次からはちゃんと問い合わせてからですねw

2011年08月28日(日) 17時39分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

それゎ心配ですね。。。

でも、同じよーな事前にも聞いたことある感じがしますが・・・(笑)


次ゎ気をつけてくださいね。。

2011年08月28日(日) 19時05分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■二回更新嬉しいです♪

相変わらずノコさんのおとぼけキャラに萌えw

しかし5件も滞るてありえん話しですよね!


イラッてしましたよ(`Д´)

2011年08月28日(日) 19時59分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

4 ■無題

あ…あほすぎry・・・げふんげふん←

次回からはメールが来なかった際にはまず問い合わせですねw

2011年08月31日(水) 03時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
