君に、胸キュン

今日ね、帰りの電車の中でぼんやりとナナちゃんの事を考えていたら、


あー、私、やっぱナナちゃん好きだなー。
ナナちゃん、可愛いよなー。
早く、毎日一緒にいられるようになりたいなー。
ずーっと一緒にいたいなー。


って、もうナナちゃんへの愛が自発的に燃え上がっちゃいまして!
ちなみに、燃え上がっている時のBGMは、ポータブルmp3オーディオから聞こえてくる『君に、胸キュン。』でした。
こんな歌聞いてたから、胸キュンしちゃったのかーーーっ!!!?驚き
(ちなみに、この歌はYMOのカバーですが、これに関しては本家よりカバーの方が好きです。)




この歌につられて湧き上がってきた胸キュンが抑えきれず、

「好きだよ」

と、一言だけメール。
こういうのは、言葉を飾らずに伝えるのがいいもんです。


すると、ほとんど時間を空けずにナナちゃんからメールが。



「私もラブラブ


って・・・!!!!!!!







きーみーにー、むーねキュン!!!!(*´д`*)キュンッラブラブ



はぁはぁ、何という破壊力!
この胸キュンバスターめ!(私限定で)

やっぱり、好きという気持ちはどんどん伝えていくのがいいですね!
そして、出来ればどんどん伝えてほしいものですね!!きらきら!!

ふふふ、今日は純度100%のノロケでお送りしました☆
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



コメント

ルカ #79D/WHSg

1 ■無題

なんか二人とも可愛すぎです!
読んでて1人でにやけてました←笑

2011年08月31日(水) 22時30分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

2 ■無題

ぃーですねェ~~~(o^-')b

私も、胸キュンしちゃいましたo(〃^▽^〃)o

2011年08月31日(水) 22時46分 | URL | 編集

可淡‐カタン‐ #79D/WHSg

3 ■無題

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)


お二人の(主にノコさんの?)ノロケやラブラブには、こちらまでつい顔の筋肉がユルくなっちゃって…(*´ω`*)

ご馳走様です!!

2011年08月31日(水) 23時32分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■ゴチで~すw

懐かしい曲‥♪
でもカバーされてるの知らなかった(^_^;)

やっぱり惚気いいですね♪読んでて幸せな気分になりました(^^)

2011年09月01日(木) 05時12分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

5 ■無題

おぉー(*/ω\*)ヒューヒュー!(笑)いいなぁラブラブ!

そんなやりとりしてみたいです(´∀`)

2011年09月01日(木) 06時34分 | URL | 編集

☆愛音☆ #79D/WHSg

6 ■きゃーっ(o´艸`o)

その気持ち
スッゴいわかります(´∀`)
私も仕事中や
ふと何気ない時に
想い出しては胸(っ´ェ`c)キュキューン(笑)
相当好きなんですよね、
相手のコト(*´д`*)
そういう時間
大切です♪
『君に胸キュン』って曲
私わからないので
今度CD探します!!

2011年09月01日(木) 09時55分 | URL | 編集

たけこ #79D/WHSg

7 ■うわああーー

ご馳走ですっ>ω<笑 かわいいなぁーーいいなあ\(^^)/

2011年09月01日(木) 13時54分 | URL | 編集

Paradox #79D/WHSg

8 ■ごちそうさまでした(笑)

読んでソッコーにやけちゃいましたよ(〃д〃)

2011年09月01日(木) 21時12分 | URL | 編集

WA #79D/WHSg

9 ■無題

ひゃー、かわいいo(*´ロ`*)o
きゅんきゅんしました(*´д`*)

2011年09月01日(木) 22時42分 | URL | 編集

りんご☆ #79D/WHSg

10 ■無題

まりあほりっく!
リアルタイムで見てました(*^^*)!
眠たいのに曲聴きたいが為に
必死で最後まで見た記憶が…笑
私もそれに影響されたコト
ありますよ(●´艸`)
次の日急に“すきやで♪”って
相手に伝えました(/ω\*)
“あたしもっ!”って
返ってきましたo(^▽^)o
良い思い出です!笑

2011年09月04日(日) 21時07分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

11 ■無題

ちょっ…!あ、あまりのラブラブっぷりにニヤけちゃったじゃないかっ!!!!//

幸せそうで何よりです^^たしかにこの曲聞くとスキップとウインクしながら誰彼かまわず「きーみーに胸きゅん♪」って言いたくなります←え

2011年09月05日(月) 08時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
