お似合いでしょ?

どもー!ノコです。
あまりにもコメントの返信が滞っているので、ちょっとコメント欄をお休みしておきます。
コメントの代わりに、ノコナナボタンをぽちっと踏んでくれれば幸いでございます。


さてさて、少し前に、私が心配性のうっかりハチベェだっていう記事を書きましたが、昨日、またまたうっかりが!
といっても、私がうっかりしちゃったわけじゃないですよ?
私だって、そういつもいつもうっかりしているわけではないのです!(・∀・)
きらきら!!

実はね、日曜日、台風だし家に引きこもっていた私は、

「そうだ!久しぶりにお菓子を作ろう!きらきら!!

と思い立ち、マドレーヌを作っていました。
といっても、急に思い立ったわけですし、材料が足りなくても外は雨。買い物に行くのも面倒だったので、超ありあわせクッキング!
アーモンドが乗っていない&ハチミツ不使用のマドレーヌが、ハイ、出来上がり(ノ∀`*)

でね、せっかく作ったんだから、愛しのナナちゃんに食べてもらいたいじゃないですか!
早速、昨日のお仕事帰り、ナナちゃんに渡す事に!!(*^m^*)♪
お仕事が終わった後、


「○○駅(私の職場の最寄り駅)のホームで待ってて」

とナナちゃん。
私は、


「わかった。○○駅の、△駅方面の電車の後ろの方にいる」

と、お返事。
そして、待ち合わせのホームのベンチに座って待っていると、ナナちゃんから電話がかかってきました。
もう着いたのかな?と、電話に出てみると、


「もしもし、ノコ?着いたけど、ノコいないやん!え~!!

と、ちょっとお怒りなナナちゃん。
いやいや、いますって!○○駅のホームに!


「え、いるよ!?」

「△△駅方面の電車の後ろの車両の方やろ?いないやん!むかっ

「いるよ!たったさっき、まさに目の前で△△行きの電車が発車したばっかりやから!」

と、耳を澄ますと、受話器の向こう側から、何故か電車が発車するメロディが聞こえてきました。
・・・明らかに、同じホームじゃない・・・よね?


「ねえ、ナナちゃん?
○○駅のホームで待ち合わせだよね?汗


「(はっ!!!)
えっと、もうちょっと待ってて!あせる


なんと、ナナちゃん。
何故かもう1つ手前の駅のホームで私を探していたのでした。
私とナナちゃん、その駅でもよく待ち合わせてましたからねー。
それで勘違いしたのかな?


数分後、私が約束のベンチで待っていると、情けな~い顔のナナちゃんが現れたのでした
イシシ
普段、しっかり者の彼女が失敗してワタワタしてるのを見ると、


萌えるわーーーっ!(・∀・)ムハーッ!


叱られたワンコみたいな顔してるナナちゃんを見ると、怒るどころかニヤニヤが止まりませんわ!
まあ、追い討ちかけてイジメてみたい気分にもなりますけど、ナナちゃんはそれをやると本気で凹む子なのでやめときました。
ナナちゃんは、ガラスのハートだから(笑)
こういう心遣いも、仲良くやっていく秘訣かしらん?


ちなみに、待ち合わせ場所を間違えたりするのは、過去9割以上は私がやらかしてるんですけどね☆
方向音痴とうっかりは私の標準装備です!(`・ω・´)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。