何度も何度も惚れ直す!

こんばんにゃー!ノコです!(・∀・)
最近、お仕事で疲れてるせいか、日付が替わるまで起きてられません!
おかげで、ナナちゃとおやすみなさいの電話が出来なくてションボリです(´Д⊂)

でも、昨日、寝てしまった私の携帯の留守電に、ナナちゃんから、



『ノコ~、ナナちゃん、もう眠たい・・・ばいばいっ!(プツッ)』


って入ってたのが、もうメチャクチャ可愛くて!!
今朝、あまりの可愛さに、



『昨日の留守電、不覚にもキュンとした!』


ってメールしたら、


『ばかイシシ


って・・・・はぁはぁ、ナナちゃん可愛いなぁ、はぁはぁ(*´д`*)
私、いつかナナちゃんに萌え殺されるかもしれん!
うちの彼女は、萌えの宝箱や~!!



と、そんな可愛い可愛いナナちゃんですが、昨日、



1級建築士の学科試験に合格しましたー!ヽ(´∀`)ノ


試験後の自己採点で、マークミスがなければ合格してるはずと言っていたんですけど、やっぱり正式に合格ってわかったらホっとしますよね。
ああ、本当に良かった!!!

っていうか、合格率が15.7%って何事!?って感じなんですけど
汗
もうね、彼女自慢以外の何物でもないんですけど、

うちのナナちゃん、凄いでしょ!!?(・∀・)

毎日毎日、いっぱい勉強してたもんね。
苦労が報われたね!っていう気持ちでいっぱいです。



残るは、製図試験!
どうやらナナちゃん、学科は結構余裕だったみたいなんですけど、製図は苦手みたいです。
予備校から帰ってくる度に、ショボーンとしてますから。
先日も、予備校の先生にイヤミを言われたっぽいし・・・(その先生にバックドロップを食らわせてやりたい!)

だから、その事でションボリしてたナナちゃんに、


「これからいっぱい製図の練習して、その先生を見返してやれ!メラメラ

って言ったら、

「当たり前やん!今はダメダメやけど、これから上り詰めるよ!メラメラ

と、超ヤル気。
凹むどころか、悔しさをバネにして燃えあがっとる!
ハァハァ、ナナちゃんってばカッコ良すぎる・・・!



惚れ直した!!!!!


メチャクチャ可愛い上に、こんなにもカッコイイなんて、どんだけ私に惚れ直させるつもりなんだ、この子は!
そのギャップに、またキュンキュンキュルルンじゃーい!!
これが噂のギャップ萌えってやつかーーっ!!!
驚き

残り、あと1ヶ月。
あまりのカッコ可愛さに鼻血を噴き出しそうだけど、試験勉強を頑張る彼女を支えていくつもりです。
頑張れ、ナナちゃん!
頑張れ、私の鼻の粘膜!!(何?)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

あおさん #79D/WHSg

1 ■無題

ノコナナさん!
毎日、ワクワクしながらみてます!
ナナさん可愛いんですね★
それに悶えるノコさんも
可愛いんですけどね。(笑

あたしも彼女いるんですが、
ノコナナさんみたいな関係になれたらいいなって毎日思ってます(笑

憧れです♪( ´▽`)

2011年09月08日(木) 00時07分 | URL | 編集

N #79D/WHSg

2 ■無題

初めてコメします!!

ナナさんスゴいですヽ(゜ロ゜;)ノ

これからもお2人の幸せな日常をブログで書いてください( ´艸`)

2011年09月08日(木) 00時14分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

3 ■無題

すごい!!すごいよ!第一関門突破おめでとうございます!^^うれしくって声に出して「一級建築士!?すご!わ~い」って言ってたらお母さん「誰が」という正当なつっこみを頂きましたわww

ほんとにかっこ可愛い素敵な彼女さんですね♪ニヤリ

2011年09月08日(木) 03時52分 | URL | 編集

ルカ #79D/WHSg

4 ■無題

ナナさんおめでとうございます!
そしてかわゆい!そして格好いい!
素敵な彼女、羨ましいです!^^

2011年09月08日(木) 08時48分 | URL | 編集

#79D/WHSg

5 ■無題

いつも読ませていただいてます!
羨ましい理想の関係ですね!
うちは遠距離なんですが、ノコナナさん達のように互いを引き立てるような関係目指したいです!ナナさん後少しファイトです!!

2011年09月08日(木) 15時03分 | URL | 編集

たおるけっと #79D/WHSg

6 ■こんにちは!

ええと、何度かコメントさせていただいていた、「たけこ」です。今回ブログを始めましたので、名前が「たおるけっと」に変わりました!!ややこしくてすみませんですが、これからもどうぞよろしくお願いします!(>_<)
さておき!ナナさん!ほんと、おめでとうございます!!すごい!すごいとしか言いようがない!そんな素敵な女性になりたいです!!

2011年09月09日(金) 00時01分 | URL | 編集

LGBT行政書士 #79D/WHSg

7 ■おめでとうございます!

建築士試験合格おめでとうございます!
製図の試験もあるのですね?また、良いお知らせをお待ちしています。

2011年09月09日(金) 11時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
