3年5ヶ月目の衝撃

どもー、ノコです!
ちょっと皆さん、聞いてくださいよ!

昨日ね、寝る前にナナちゃんと電話していた時、ナナちゃんから衝撃の言葉を聞きました!
奇しくも、昨日はノコナナが付き合って丁度(?)3年5ヶ月目の日。
そんな日の夜、まさかの真実が明らかに・・・!!


このブログを何度か読んだ事のある方ならおわかりだと思いますが、私(ノコ)はいつだってナナちゃんにメロメロです。
首っ丈です!ぞっこんです!Zokkon命です!(古)

ナナちゃんが笑った時は当たり前、怒っても泣いてもあくびをしてもクシャミをしても、多分ヨダレを垂らして寝ていたとしても、そんなナナちゃんを可愛いと言える自信マンマンの惚れっぷり。
もうナナちゃんが可愛くて可愛くて仕方がなくて、私のPCに入ってるナナちゃんの歯のパノラマ写真を見ても、


「ナナちゃんのパノラマ・・・(*´д`*)ハァハァ」

と、うっとり出来てしまう程の気持ち悪さ。
私にとっては、ナナちゃんは歯並びさえも愛おしいのです。



そして、それだけ私に溺愛されているナナちゃんなのですが、昨日、私に



「ノコを可愛いと思って胸キュンした事はないなぁべー


って・・・・




え?



まじ??



・・・ないの?
泣




別にねー、私だって自分が可愛い系だとは少しも思ってませんよ?
背は高いし、声は低いし、どっちかって言うと男顔だし。
でもさー、でもさぁぁぁぁぁぁ!!!!
ガクリ


「ノコはねー、普段のヘタレっぷりとベッドの中のカッコ良さのギャップがいいんだよ!」

「それ、ベッドの外ではダメダメって事じゃん汗

「ノコの良さは、可愛さじゃないんだよ!優しいとことか包容力とかなの!!」

「んー、でもなぁ、なんだかなぁ・・・汗

「えっと、可愛いなーって思って胸キュした事はないけど、好きだなって思って胸キュンした事はあるんだよ?あせる

「ん~~~、好きって思ってもらってるのは嬉しいけど・・・う~~~~ん・・・ガーン




色々とフォローは入れてくれましたけど、最後まで

『可愛いと思った事はない』

という部分は否定しないままだったナナちゃん。
この、正直者め!!!ヽ(`Д´)ノ




おかしいなぁ。
冷静になって考えてみると、今までに何回かナナちゃんから


「ノコ可愛い!キュンとした!ラブラブ

って言ってもらった覚えもあるんだけど(笑)
忘れているだけなのか、口先だけで言っていたのか、こいつはハッキリさせなきゃですね~♪
キラーン

さすがに、私にも女としてのプライドがあるので、ちょっとばかり可愛さの部分を磨いていこうと思います。
ナナちゃん、待ってろよー!
キュンとさせてやるぜー!!!(≧∇≦)

(この言い方が、すでに可愛くないよね)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

ルカ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん、そんなことを...笑
でも好きだなって思ってキュンしてもらえてるなら
それはそれですごく幸せなことですよ!!

2011年09月09日(金) 22時41分 | URL | 編集

めぐ #79D/WHSg

2 ■無題

うちもいま好きな人には可愛いって思って欲しいと思って頑張ってますが、いつも「面白い」って言われますorz
ノコさんがキュンとさせれたら是非テクニックを書いて下さい\(^o^)/参考にします!(^^)

2011年09月10日(土) 00時10分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

お二人のその感じがめちゃめちゃ大好きです(≡^∇^≡)

これからも、お幸せに♡

2011年09月10日(土) 18時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
