不満だから幸せ

恋愛の価値観って、人それぞれですよねー。
あ、ビアンとかノンケとかいう意味じゃなくて、恋愛そのものに対する価値観の話ですよ。


私はね、ナナちゃんと付き合えて幸せだなーって思うし、自分の恋人がナナちゃんで良かったなって思うんです。
今のナナちゃんとの関係に、すごく満足してるんですよね。

自分が幸せなもんだから、他の恋人達も多くの人が幸せなお付き合いをしてるものなんだって気になっていたんですけど、どうやらそうでもないみたいで、研修医の友達に


「今の恋人に満足してるきらきら!!

って言ったら、すっごくビックリされちゃいました。
うーん、皆、不満タラタラなのねぇ(^ω^;)
なんで、ノロケよりも文句がスラスラと出てくる人と付き合ってるんだろうって、毎回の事ながら不思議で仕方ありません
汗


そりゃーね、私だってナナちゃんに文句を言いたくなる事くらいはありますよ。
時々イケズ言われますし、考え方がすれ違うことだってあります。
でも、それが不満かと聞かれれば、全然不満じゃないんですよね。

もし仮に、頭が良くて性格も良くて価値観もピッタリで見た目もメチャクチャ好みで(以下略)何の不満もない超素敵人間が私の前に現れて、付き合ったとしましょう。
それはもう、その人といれば毎日がバラ色でしょうよ。
怒ったり泣いたりする事はなく、穏やかな笑顔のまま過ごせそうです。

でもさー、それって私が欲しい幸せとは何かが違う気がするんです。
私は多分、ナナちゃんとの楽しい時間だけじゃなくて、悲しかったり腹立たしかったりする時間も含めて、幸せを感じてるんだと思います。
むしろ、そういう時間があってこその幸せなんだろうな。
不満があるからこそ満足、っていうのも矛盾しているけど
イシシ
そして、そんな風に思わせてくれる人に出会えた事が、何よりの幸せですよね。


っていう話を、ナナちゃんにしてみると、


「そっか。まあ、私はノコ以上の女にはもう出会えないと思ってるよ音譜

って、サラリと言ってくれちゃって!!!(はい、ノロケはいりました~!)
イケズも言うけど、こうして甘い言葉をくれるのもナナちゃんなのです。
本当にアメとムチの使い分けが上手い人だわ~(笑)

やっぱり、自分にとって100%都合の良い人じゃなくて、たまにはムキー!
むかっってなる時があっても、満たしてくれる時は120%満たしてくれるナナちゃんが大好きです。



そんなナナちゃん、現在は試験に向けての追い込み中です。
試験が終わったら、私の誕生日プレゼント&ナナちゃんへの頑張ったご褒美を買いに、ヨドバシカメラに行くんだ~♪
お互いへのプレゼントが家電だなんて、色気のないカップルでごめんなさいね~(ノ∀`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
PC・スマートフォンから応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

ルカ #79D/WHSg

1 ■無題

私も元カノの悪いとこ言えるけど
それでも好きなのは仕方ないというか。
悪いとこの多さと好きになる気持ちは
なんだか関係ない気もします^^;;

でもノコさんの言う通り
そんくらい好きになれる人と出逢えた事に満足..ですよね♪

2011年09月23日(金) 09時08分 | URL | 編集

涼 #79D/WHSg

2 ■初めてコメントしますっ

いつもブログをひそかに拝見させてもらってましたw

ノコさんもナナさんも幸せそうで
こっちまで癒されてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分の好みに完璧にハマった人って
いたとしても
愛しいって感じるかと言ったら違いますもんね~…

自分も今の恋人にすごく満足してるので
すごい共感しました(^^)

2011年09月23日(金) 15時20分 | URL | 編集

タコ・タマ #79D/WHSg

3 ■無題

ノコさん、めっちゃわかります。

“不満だから幸せ”って、その通りだと思いますよ。


みんな、不満言いながら付き合うのが不思議です。
私もタマと付き合えて幸せで~~~す(〃∇〃)

2011年09月23日(金) 17時56分 | URL | 編集

mimino #79D/WHSg

4 ■無題

いつも、ブログ読ませていただいています。

ノコさんにすごい共感しました!
時々、怒ったり悲しくなったりする時間も含めて恋愛しているんだなって
最近、丁度考えていたところなので。

「今の恋人に満足している」って良い言葉ですね^^

2011年09月24日(土) 15時57分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

5 ■無題

わーい更新されてる~!しかもノロケたっぷりww

私は恋愛感情とかよく分からないのでノコナナさんのブログを読むと羨ましいし嬉しくなります^^いつか恋人というよりパートナーがほしいな~って思ってます。その時は不満も含めて愛してるって言えるようになりたいですね♪

なんか今日はすごい真面目にコメントした気がするwwきっきも!私www←

2011年09月24日(土) 23時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
