新年、初デート♪

昨日は、今年初のデートでしたラブラブ

ちなみに、行き先はラブホラブホ・・・新年早々ゴメンナサイ(^ω^;)
てか、つい最近までラブホ苦手だったのに、最近は利用回数増えてます。
だって、安いんだもんビックリマーク


というわけで、11時に梅田で待ち合わせて、まずは新年のご挨拶~。
「明けましておめでとーございます(ペコリ)」「おめでとーございます。今年もよろしくお願いします(ペコリ)」というお決まりのやりとりです。
実は、最初はそんな挨拶なんて忘れて、「ナナちゃん発見!わーい(≧∇≦)」と尻尾振ってたなんて事はナイショです。

合流して、すぐにホテルに向かったわけですが、ナナちゃんが「近寄るな!DASH!と今日は妙に冷たいですハートブレイク

なんで!?私、何か気に障る事した!!?Σ(゜皿゜)


って思ったら、昨日ニンニク食べて口が臭いから近寄って欲しくなかったそうな。
なーんだ(´▽`)

ナナちゃんなら、例えニンニク臭くてもその臭いごと愛せるぜ!
むしろ、そんな事で恥らってるナナちゃん萌えラブラブ
そして、嗅ぐなと言われると嗅ぎたくなるのが人というものさ!

ま、嗅ごうとしたら結構本気でキレそうだったからやめましたけど。
ナナちゃんってば、乙女(ノ∀`*)


途中、コンビニに寄ってお昼ごはんを買って、いざホテルへラブホ

と思ったら、ラブホの入り口から女の子が2人飛び出してきました。
その内の1人が私のすぐ隣を通り過ぎていったんですけど、すれ違う時に、

「ホホホホホホホホホホホホ笑う

って言ってたビックリマーク
何だ?お嬢様か?
走りながら「ホホホホ」って、私には海辺の追いかけっこしか浮かばないんですけどね。

「ホホホホ、私を捕まえてごらんなさーい音譜

みたいな。
いつから、梅田のラブホ街は真夏のビーチになったんだ?

っていうアホなボケは置いといて、この2人はなんであんなところから飛び出してきたんだろう?
考えられるパターンを、いくつかナナちゃんと話し合ってみました。


(1)2人は恋人同士で、いざラブホへ!と思ったけど、最後の最後で逃げ出した。

(2)連れ込もうとしたけど、逃げられた。(2人とも笑顔だったので、多分違う)

(3)冗談でちょっとだけ入ってみて、「私らバカじゃ~ん☆」と出てきた。

(4)入ろうとしたけど、お金が足りなくて「恥ずかし~!(≧∇≦)」と出てきた。


さあ、どれ!?
どれでも、美味しくいただけます( ̄▽ ̄)bきらきら!!


そんな気になる2人を眺めながら、私達はサクサクとホテルの中へ。
前行った時は最後の一部屋だったんですけど、今回は部屋がいっぱい余ってて選びたい放題でした♪
ポチっと選んで、フロントで会計(前払い)をしていると、フロントのおばちゃんってば「じょ、女性2人ですね?」と確認。
うん?ビジネスホテルと違って、別にアメニティ変わるわけじゃないんだから、確認なんて必要あるまい?
同性OKって書いてるホテルだから、驚く事もなかろうに。
しかも、チェックアウトの時間言い忘れてたよ、おばちゃん。

なんて思っていたら、今度は後ろから若いカップルさんがご来店。
そして、女2人で来ている私達にビックリ&挙動不審(笑)

特に、彼氏君はキョドってて面白かった。
ものすごいうろたえてて、目が合ったら「うわぁぁぁぁ冷って感じで後ずさってました。
ふははは、青いのぅ( ´_つ`)

その後、部屋に入ってからナナちゃんと「あのカップルの話題は貰ったな!(・∀・)」とか言って楽しみました。
うーん、私達も強く・・・というか、図太くなったもんだ。
人目を気にして、ラブホ前を何度も通過していた可愛い私達は一体どこへ?


まあ、入室後の事を詳しく書いたらアメーバさんに削除されてしまうので割愛しますが(笑)
コンビニで買ったチキンを美味しそうに食べるナナちゃんが可愛かったなーラブラブとか、私がテレビをつけたらAVで、大慌てで電源切ったら大爆笑されたとか。
さらに、それを面白がったナナちゃんが音量上げて「見てみぃや~イシシと言って見せようとしてきたり。いらんわ!あせる

ああ、あとはナナちゃんの可愛いいびき。
好きな人のなら、いびきまでもが愛おしいものですキラキラ
携帯で録音してやろうかと思いましたけど、絶対怒られるのでやめときました(ノ∀`*)

他にも、スピーカーの調子が悪かったらしいんですけど、時々接触が良くなるようで。
良い雰囲気で、いざビックリマークっていう時に急に変な音楽が流れて、ブチ壊されたりしました(≧∇≦)
ネタとして美味しいのでGJです手


帰りにカフェに寄って、ナナちゃんはクリームソーダ、私はチョコパフェを注文soda.パフェ
クリームソーダを「あーんラブラブしてもらったり、チョコパフェを一緒にスプーンでつついたりして、お客さんが少ない&店の奥の方だったのをいい事にラブラブしまくりでした(笑)
やっぱり、かなり図太くなっています。
ヤバイな、そろそろ節度を考えなければ(^ω^;)

今年の目標、もう1つ追加。(1つ目はダイエット)

節度。

バカップルは、人目につかない場所とブログ内だけにしておきますラブラブ←無理な予感(笑)



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■おぉ!

その余裕、羨ましいです!私達はいまだにホテル前をウロウロし、人影がなくなったら『いまだ!』と走り込み、大慌てでタッチパネルで部屋を選び、人にあわないことを祈りながら部屋まで走ります(笑)

それくらいの心の余裕をもってホテルに挑めるように頑張ります!(>_<)

2010年01月06日(水) 01時04分 | URL | 編集

ちゃるるー #79D/WHSg

2 ■無題

あけましておめでとーっ
今年もよろしくっす。

初デートいいなぁ。いいなぁ。
デートする相手がいていいなぁいいなぁ。

にんにく臭いのもまるごと愛せるなんて素敵!

2010年01月06日(水) 09時10分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

3 ■電車の中で

思わず吹いちゃいましたよ~!
(*´艸`)
ホホホホホ~な人……
どれが答えでもネタになりますね(笑)

男同士でラ○ホ入った時も♂♀カップルに遭遇☆
反応したのは
♂でした(笑)
♂は青いな( ̄ー+ ̄)フッ
年始からラブラブ!
今年も素敵な年になりそうですね☆
ヾ(^▽^)ノ

2010年01月06日(水) 09時10分 | URL | 編集

ゆっきゃん #79D/WHSg

4 ■ペタありがとうございます☆

なんか2人とも
可愛らしいくて
面白いですね(^艸^)

本当に大好きなんですね♪
のほほんさせていただきました('-^*)

2010年01月06日(水) 20時59分 | URL | 編集

チョコアイス #79D/WHSg

5 ■初めまして

ペタ有難う御座います

デート日記が面白可愛く萌えました
また読ませていただきに参じます(`・ω・´)

2010年01月07日(木) 18時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>♀さくらさん

あはは、それが普通かもしれないです。
というか、そんな2人が可愛いですね(*^m^*)
そのうち、慣れてきたら平気になると思いますよ~。

2010年01月07日(木) 22時59分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ちゃるるーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オタが、ダイエット頑張りましょー!ヽ(´∀`)ノ

ニンニク臭くても、どんなカッコ悪いところを見ても、愛せる自信アリです!
でも、ナナちゃんにそれを言っても、ちょっと微妙そうでした(笑)

2010年01月07日(木) 23時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>すけっちさん

ホントに「ホホホホ」の人は一体何だったんでしょうねぇ。
でもまあ、美味しいネタを提供してくれたのでありがたい限りです(ノ∀`*)

こういうのは、男性の方が弱いんですかね?
村山由佳さんの某小説によると、女の子の方が同性愛に寛容で免疫があるそうですし。(本当か?)

2010年01月07日(木) 23時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ゆっきゃんさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

おおっ、可愛い&面白いですか!
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ナナちゃんの事は本当に大好きですし、きっとこれからも好きでい続けられると思います♪

2010年01月07日(木) 23時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>チョコアイスさん

はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

デート日記、楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。
私も、チョコアイスさんの日記をまた読みに行かせてもらいますね!
「これ、片想いじゃなくね?」と思いながら読んでいます(笑)

2010年01月07日(木) 23時09分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

11 ■(≧m≦*)

私は…(3)だと思ったんですけど…(1)もありかな…とか思ってしまいました
(^-^)


キョドった彼氏君…ちょっと見てみたいかも(≧m≦*)



イイですねぇぇっ!!
ラブラブデートぉぉぉっっ
o(≧∇≦)o

“あ~ん”って…ちょっと照れちゃうんですけど…‥
(/∇\*)
案外…イヤじゃなかったりする自分がいるんですぅっ
(≧m≦*)

2010年01月08日(金) 21時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ぴこ丸さん

キョドった彼氏くん、面白かったです。
私よりかなり若い感じだったんで、「若者よ、もっとドーンとしてろ!」って、ついオバチャン心がムクムクと(笑)

ラブラブデート、楽しいですよ♪
好きな人と一緒の時間は、何物にも代えがたいほど大事です。
付き合う前は、鼻で笑う感じだったんですけど、いざ自分がそうなると、ここまで変わるものなんだなーと思いました(^ω^;)

2010年01月09日(土) 13時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
